カミングアウト 

February 03 [Fri], 2006, 19:35
実はね、ここだけの話しまゆさんホスト狂いなんです。
スーツ着てるカッコイイお兄さんが大好きなんです。


絶対内緒だよ。




(画像・お好み焼き屋でホストを焼く図)

ゲーマーになりたくて… 

January 30 [Mon], 2006, 17:59
うわっ!!!
だれこのゲーマー!?

超うなじ美人なんですけどぉ!



…ってなぁーんだまゆぽんぢゃん☆セクスィ過ぎて気がつかなかったわん★キャハ
(いますぐベランダからI can fly してきます。ハイ。)

はじめましてキャバ嬢です☆(えっっ!!?) 

January 30 [Mon], 2006, 16:58

私には豆乳の血が流れているの・・・。


いや、ただねひとりで豆乳鍋したらもんのすごく寂しかったから言ってみたの。

んなわけで、みなさんはじめましてまゆと申します。
私は大学に通うかたわら趣味でキャバ嬢をしております。


趣味 キャバクラ


みたいな。
お金に困っているわけでもなく、
ただ趣味でキャバ嬢をしております。
そう、私はキャバクラというところがスキなんだぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
ダイスキなんだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
(ダイスキってほど好きではないかも)

そんなわけでまゆちんは今日もウン十分京王線に揺られ揺られて出勤するのです。(今日は休み)
その姿はまるでお気にのキャバ嬢にウキウキいそいそ会いに行くおっさんのよう・・・(お客様方ごめんなさい)
いや!!!私はそのおっさん達よりも健気にキャバクラに通うのです!(お客様方ほんとうにごめんなさい)


ってかぁ、私自己紹介とか書くつもりだったんだけどぉなんか間違えた?(超ムカつく感じで)
・・・まぁいっか。
私のキャバクラに対する愛も伝わったことだろうし。
こんな感じで少しづつでもまゆという人間がどんなプリティーチャーミーなキャバ嬢であるかが、みなさんに伝わっていけばいいなぁーなんて思ってます☆テヘッ☆

って、んなキャバクラの話ばっか書かんわっ!!!(本業大学2年生)
■プロフィール■
■名前■ まゆ
■年齢■ 20
■趣味■ キャバクラ

メロメロパーク
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» どれが正解? (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedameiyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる