あや(´∀`) 

August 31 [Thu], 2006, 0:55
こんばんわ久々のブログです
忘れてたってのもあるけど、まぁ色々ありましてカキコできませんですた

つか相方がカキコしてくれないんですよ
おまっ!今更カキコすんのめんどいとか無しだかんな!?

はぁいきなりですがやっぱり学校は大嫌い。
崩壊すりゃいいのにー
嫌いな人とかが最近余計嫌いになった気がするんですよ
おまえしねばいいのにー
なんで嫌いかって・・・・まぁ色々恨みがあるというか・・・
ただ単にウザイだけってのもあるけどとりあえず嫌い。
それともうすぐテストなのになんもやってないです
ばーか。





あーえっとなんかうち遅れてるけど最近ピスメにハマってしまったみたいです。
なんてーかエロィんです、よ。土方さんとか沖田さんとかとかとかとかとか・・・・



も、もえ・・・・る○| ̄|_














だめだ

調子よくないから熱く語レない。
もうネガティブ思考入っちゃったから無理。
あー嫌いな奴みんなしねばいいのにー
あーテンション下がる・・・。

あや(´∀`) 

August 20 [Sun], 2006, 2:18
ようつべでひぐらし見ました





ウッ・・・(´;ω;`)怖かった・・・



でもおもろかった



しばらく(自分の中で)ひぐらしブームになりそうなヨカーン


五月さんは犬夜叉のかごめの声もやってたのね・・・

そう思うとなんだかおもろい気がする


あー早くひぐらし続きが見たいぃいいぃいぃ












じゃそぷ早く見たい。

Test 

August 19 [Sat], 2006, 1:39
テス(・∀・)

^^^^^^^ 

August 18 [Fri], 2006, 18:33
最初に、
小湊、ごめん間違ってアナタからくれたバトンに答えた日記消しちゃった^^^;;;;許せ


今日から友達も加わる事になりましたあはは^^
これから毎日のように頑張って二人で更新したいと思います^^^
つっても愚痴が多いだろうけど^^^^
頑張ってね〜^^^^^




で、早速愚痴る


昨日は最悪だったよ
姉死んでくれと思ったようん
おかんには知られたくない事を平気で言いやがってさいてー
まじでおかんに知られたくなかったのにさいteー
つか誕生日だったのについてなかった・・・もうホントもう嫌・・・

マイナス思考になるのはあんたらのせいでもあるんだぞちくしょう


と、これからこんな感じの愚痴がどんどん増えるみたい^^^^^^^

I'm here saying nothing 

July 22 [Sat], 2006, 16:29
ある苦い朝 私は現実を思い知った


今ホントに夏か?
なんだこの寒さは
手が冷えてるよまじかよ
ああああクソぅふじこふじこ

(無題) 

July 20 [Thu], 2006, 8:14
もうなんつーか朝が一番辛い
眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし眠いし
しかも腹も痛いしなんか暑いし
バスの時間はなんか妙に静かでキモイし
これから学校で授業あるし
つか学校着いちゃったし




あああああああああひでぶふじこ

(無題) 

July 09 [Sun], 2006, 14:00
あーうま

うまー



でも太る


でぶ死ぬ

まぁ、なんの話かは・・・聞かないで、ね・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 21:41
最高

ホント死にかけたわ


いや、アレはヤバイ気がする絶対



死ぬよコレ

明日

店に売ってたらいい  な

まぁ、
田舎だから期待はしないがね


あーホント最高だった

(´Д`) 

June 19 [Mon], 2006, 21:08
いや、いやいや、いやいやいや、
なんつーか、その、最悪だ

今日学祭の役割分担したんですよ
まぁそれでなんか、うちの禿げ担任が
名前間違えるもんだからつい素が出ちゃって、
「ちげぇー!!」ってみんなの前ででかい声で突っ込んでしまって・・・
まぁその後訂正して一生懸命「違います」を連呼してましたわたし
恥かしくて顔真っ赤になるし
となりの男子は小声で「ちげぇー」って真似してたしキモッ最悪
いや・・・もうあの禿げ担任のせいにしてやるちくしょう禿げめ
ちっくしょう・・・
・・

眠い。

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 16:11
家のすぐ近くにでっけー穴あいた
うちのクーラーの外の扇風機?
みたいなのがギリギリ落ちないで持ち堪えてます
雨が降り続いたせいで元は井戸だった場所が
雨に耐えられなくなって崩れたらしいですよ
怖いもんだ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★けいへ
» ふじこ (2006年05月13日)
アイコン画像ふ★ら
» ふじこ (2006年05月13日)
アイコン画像けいこちゃん
» ふじこ (2006年05月12日)
アイコン画像ちん★
» ふじこ (2006年05月12日)
アイコン画像あko
» イカの踊り食い丼(´Д`*) (2006年05月03日)
アイコン画像メヌエット(仮名)
» イカの踊り食い丼(´Д`*) (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damedame2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる