rest 

May 22 [Tue], 2007, 20:45
ひさしぶりです☆
5月に入ったら更新とかして行こうって思ってたんだけど、
気付いたらもう5月21日・・・(bd'`◆)+
すごいなぁ〜 笑
もうこんな勢いで、しばらくブログ等を休止しようとおもってます。
閉鎖じゃないよ、休止だよ(*・ω・)
しかしまた再開したとしても、今までのように日記というような内容は書かないと思います。
自分の好きな映画、小説、文化、そして音楽のことを書いていく、みなさまに紹介していくようなページになる予定です。
ころんではただでは起きない女です。(今そう決めた)
小説もかきますので、よろしければ読んで下さい

そいじゃぁ

5月まで更新しない 

April 22 [Sun], 2007, 20:16
このごろ忙しくなってきて、時間が取れないな・・・ってことと、たとえ忙しくなくてもブログするやる気がなくなってきたなぁ、ってことで休息でもとろうと思います (*・ω・)ごめんなさいー! でもだらだらするより、きっぱり休みとった方がいいなことで!
とりあえず4月いっぱいはブログ更新しないですー($◆¨*艸)多分・・・・。もしかしたら書きたかったりすると更新するかもだけど
あ、ブログは更新すとっぷだけど、パソコン自体は情報収集とかするために結構触ったりすると思うんで何かあったらメールください☆

てかねー毎日眠くて仕方ない・・・・ 学校にいてる間はふつーに起きてられるんだけど、家に帰るとむり!眠くて眠くてしんどいくらい・・・ なんでー??今もパソコンしながら寝たくなってきたー 笑

今日は色々あったなぁ・・・・楽しかった♪
ポジティブに行こう(◇p'v`q◇)自分がかわいそうとか思っちゃダメだねえ
毎日 えがおで いられたらいいのにね
これから、毎日を丁寧にやっていこうと思います

charaー! 

April 17 [Tue], 2007, 21:50

おひさしぶりーだね
このところ忙しくてね。部活から帰るのは、早くて8時半。遅いときは9時過ぎでしたあ
まあ塾とか行って無いのでマッタリン♪”と過ごせるから楽だけどね

下の記事よんだら判ると思うけど、この頃チャラと加藤ミリヤに だいぶ はまってます!
今日はチャラのCD借りに行ったんだーかわいいかわいい♪♪「やさしいきもち」って曲が入ってるアルバムを借りたよ。97年発売のだよ!10年前・・・!でも全然音が古くない!とにかく可愛くて切ない。明日から毎日聴こうっと
♪://「なけないおんなの やさしいきもちを あなたが たくさん知るのよ」
来週は加藤ミリヤのroseってアルバム借りるつもり。ロンリーガールとジョウネツが入ってるよ('v`)

他にはまってる音楽は
アリシア・キーズの「If AIN't〜〜〜〜」ってやつと kikiの「let go」とジュディマリのラッキープール です!kikiは歌詞がいい。やる気が湧いてくる!
ビヨンセとアヴリルとファーギーの新曲も良い感じだあ
アメリカンアイドル5でファイナリストだったクリスが「it's not over」って歌出してます。面白い曲だよー。
音楽はいいね・・・
スペースシャワーTVでsupercarの特集?やってた。
すごく懐かしくなった。中2の頃によく聴いてたなぁ。ピンポンのサウンドCDで・・・。


山田詠美に感動中!
女子高生の人は 「蝶々の纏足」「風葬の教室」「僕は勉強ができない」「放課後の音符」はぜひよんでください。お願いします。
あーーー高校生のうちに読めてよかった・・・・。


もう寝る。

さくら 

April 06 [Fri], 2007, 23:19
きれいなんだけどなぁ・・・・実際にみたら。
携帯でとったら美しさが80パーセント減。なかなか写真は難しい。

小さな旅 

April 05 [Thu], 2007, 21:33

学校終わってからそのまま go to Kobe♪♪♪
三ノ宮駅あたりでうろうろショッピングしたーよ($◆¨*艸)!
多分神戸は9回くらいきたことあります大好き!待ちゆく人々の上品さ!良い感じの無関心さ!
絶対将来住むんだって考えてるくらい。(なんとゆっても甲子園がある!とゆう♪)

THE BODY SHOPがあったのでB,Dプレゼントと、自分にボディローション買った(*・ω・)
ちょっと値段高いからいつもいつもは買えないんだけど、THE BODY SHOPに行った時は一つアイテム買いたいんだ。
ちなみにローションはWHITE MUSKです☆すっごくいい香り!
きっつい甘い匂いじゃないので、やたら匂いに過敏な私でも絶対安心!って思って迷うことなく購入(*・ω・)私は甘い匂いよりもちょっとカキっとした癖のある匂いの方が好き。
 
それからLOFT〜☆☆☆:*ここでは色々買いました!ロフトは楽しいなぁ
やたらときゅーとなノートがあったのでプリ帳として買いましたよン(bd'`◆)+しかし680円・・・ちーん。それでも買う。

そごうにもいきました!AS KNOW ASてゆう、私の愛するショップ発見!
ありえないくらい興奮しました!
めちゃくちゃかわいいんだよAS KNOW AS!
細部にセンスが光るショップだと思う
お金なくって買えなかったけどね・・・
夏服は絶対あずのうあずでほしいな・・・(゜ω゜!)

それから!姉の家の近くの本格ベトナム料理屋さん(ちっちゃくてとっても居心地の良い店なんです)でベトナム料理を食べました。
やばかったよ美味くて☆
ベトナム大好きになった まえまでは 好きだったけど、 今は 大好き!
一番好きな国です♪(昔美術館でベトナム絵画展やっててはまった)
久しぶりにご飯をおいしいと思えました。うん、リアルな話。

多分私ほどこの春休みで人生変わった高校生はいないと思うよー
失恋した彼氏できた旅行行った不良になった、とかゆう類の変化よりも多分ずっと大きな変化です。笑

そいでわ

毎日が夢中だとすてきすぎる 

April 02 [Mon], 2007, 3:30
なんかお久しぶり・だね 部活に行きまくっててネットに触る気にもならない毎日でした。とっても健康的だ。でも夜中3時にパソコンさわっちゃったとゆう・・・なんて不健康な時間帯。音楽バトン書いてみました。すごいたのしかったよー。本当オタクだね、私・・・。小6からDOUBLEを聴いていたとかおませすぎるね・気持ち悪い 笑 オタクってゆっても全然音楽に疎い私です。あちゃー 音楽極めてみたいね!クラシックまで!てかバトンかいてて気付いたけど、ほとんどロックが入ってない・・・ふしぎ。あんなにロック狂だったのに。嗜好が変わったってゆうより、「音楽」を聴く耳が多少なりとも出来てきたんだとおもう。いや、ロックがだめって言う訳じゃないよ、なんてーか、私は昔、とりあえずロックなら何でも好き好きで、ロック以外の音楽なんて へちょ だと実は思ってたから。耳が広くなったとゆうべきか。
とりあえず今はアムロちゃんとミリヤちゃんとCHARAにはまってます。なんてかわゆい。
アムロちゃん→午後ティーのしーえむ 可愛い!流れるたびに手を止めてじっとみちゃう
ミリヤちゃん→ロンリーガールから好き♪ジョウネツとソツギョウは毎日着うたにして楽しんでます★://歌うまい
CHARA→芯の強いシンガー。しかし声が柔らかい。ありえないくらい柔らかい。アルバム『UNION』は買っちゃうと思います。

春休みの宿題やってません泣きそうだよ 数学やりたくない やりたくない 口内炎痛い

あ、今日のブログに写メつけてないやP'З゜d)+.☆ごめんね。え・付けててもつけなくても変わらないって?それ言っちゃおしまいですよ

もう寝ます。4がつ1たち

SEE YA!

ロック検定来年受けてみよう(やってたら)

おんがく♪ばとん 

April 02 [Mon], 2007, 3:14
碧空ちゃんからもらいました
ありがとねー(bd'`◆)+{アタシ音楽おたくですから
めちゃくちゃわくわくしながら答えます★
何せ音楽の趣味が今時の(日本の)女子高生からはずれてるからみなさんの知らないアーティストも少なからず,BUTあしからずだよ


1.初めて好きになったアーティストは?
JUDY AND MARY
小5、初めての歌番組をみてランクインしてて きゅん って来ました
ちなみにラッキープールでした


2.初めて買ったCDは?
自分のおこづかいで買ったのはMINMIの「MIRACLE」!
小6のころだったなぁ***少し背伸びしたかんじがするね


3.今持ってるCDの枚数は?
30枚〜40枚*://えむでぃを加えられないのが悔しい


4.今一番好きなアーティストは?
YUKI,ブルーハーツ,山崎まさよし,加藤ミリヤちゃん←チャン付けなしでは呼べない


5.一番最近買ったCDは?
結構前・・・2ヶ月くらい前?リリー・アレン『Alright, Still』とミドリカワ書房『みんなのうた+α』


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
加藤ミリヤちゃんとラブサイケデリコと山崎まさよしとか・・・
宇多田ヒカル、スピッツ、DOUBLE、安室奈美恵ちゃんもさりげなくラブ♪♪♪


7.初めに思い付く一人のアーティストは?
CHARA と DOUBLE が一緒に浮かんできた


8.初めに思い付く二人組のアーティストは?
DEPAPEPEとラブサイケデリコ


9.初めに思い付く3ピースのアーティストは?
GO!GO!7188、シュノーケル、THE SUBWAY(←懐かしすぎる・・・今活動してるのかなア??)


10.初めに思い付く五人バンドのアーティストは?
シンガーソンガー、リップスライム、マルーン5


11.好きなサウンドトラックは?
映画ピンポンのサウンド。SUPERCARをコレで知りました。
↑オススメですからどうぞ
アメリのサウンドも借りてみたい・・・てか借りなきゃダメだね!


12.最近一番よく聴いている曲は?
山崎まさよし、YUKI、加藤ミリヤ


13.音楽を聴く時に使っている物は?
MDウォークマン、携帯(音楽ケータイ!)、コンポ


14.好きな名前のアルバムorシングルは?
FAB FOX(フジファブリック)ふぁぶふぉっくす ってごろが面白い
DON'T BELIEVE THE TRUTH(OASIS) 真実を信じるな・・・ かっこええ
他に今はちょっと思いつかない


15.今一番気になるアーティストは?
CHARA----!!!!加藤ミリヤちゃんーーー!!!


16.今まで一番聴いたアルバムは?
アジカンの「君繋ファイブエム」
中2の夏から冬まで毎日聴いてました(本当)


17.一番好きな曲は?
そのときの気分によって変わるし、決めれない!


18.バトンを回す音楽好き五人
奏芽、
まぐたっくさん(見てくれてたら)
まおさん
まこりんさん(見てくれてたら)
藤太さん
凛ちゃん

あ、オーバーしちゃった 笑

目が悪くなったみたい 

March 28 [Wed], 2007, 0:18
こんにちわユカ子です(子が漢字なところがみそ*)今日はレンタル無料券をもって地元の本屋+TUTAYA+無印さん+スーパーのある建物に行ってきた。お目当てーは映画ハチクロ!!しかし、実際DVDの棚に来てみたら、迷う迷う*★ハチクロ★海猿★1リットルの涙★ですのーと(Last name)★ナルニア国物語★サムサッカー・・・・などなど。そんで最終的にサムサッカー(THUMBSUCKER)を借りましたー!それから本屋を1分くらいちらっとみて、可愛い外国雑誌があったら買おうと思ったけどあんまりなかったからそのまま無印へ。(そういやIN ROCKの最新号もうすぐ発売だ!買いに行こう*わー楽しみ)無印で色々楽しんだー**意外と楽しめるよ無印さん($◆¨*艸)ちょこまかした欲しかった物を買った♪それからスーパーで紅茶かいました。りぷとん の ハーブティー。紅茶大好きなんです、私。てゆうか今の私は紅茶以外に娯楽が無い感じ。ちーん。もう一生ココアとかお酒とか飲めないから、紅茶のむ時が一番慰められる。ほんで、外国の紅茶が好きなの。メーカー忘れちゃったけど・・・。りぷとんは安いから今日買ったんだけど、ハーブティーは全然おいしくなくて、大後悔してるよーP'З゜d)+.☆安眠効果あるらしいけど、何か気持ち悪くて寝れなさそうだ・・・失礼でごめん。やっぱ紅茶は甘くてフアフアな感じじゃないと・・・・。あ、そういや本屋の店先で最近さ、ちらほらロック検定の問題集とかあるよねー笑(*・ω・)分かる人います?あれちょっと欲しい。ちょっとじゃなくて結構欲しい。でもロック検定2級とかとっても履歴書に書けるのかあ?笑 いやいやそれでも何かキュンとくるよ


家に帰って早速レンタルしたサムサッカーを借りました‐♪♯96分しかなかったからあっとゆう間だったけど・・・かんなり良かった!結構哲学的な内容(でも分かりやすい)で、不安定なジャスティン(主人公)をみてたら自分と重ね合わせてしまったよ。タイトルに「サッカー」ってあるからサッカーの映画だと一瞬思いませんでしたか?笑 違うよSUMSOCCERじゃなくてTHUMBSUCKERなんだよー驚きでしょ:)
THUMB→親指 SUCKER→乳児 で、 THUMBSUCKING→親指を吸う ってゆう意味
主人公ジャスティンは17歳なのにまだ親指を吸う癖が治らなくて・・・それで色々成長していったりしてくんです。結構ハラハラ。結構ジャスティン可哀想な目に遭います。後退したり前進したり。そうゆ‐ジャスティンにはティーンエイジャーなら誰でもぐっとくるはず**観てみてね♪ちなみにキアヌ・リーブスが歯医者さんの役で出てる・・・カッコいい、本当に。笑 音楽のセンスも良くて、何より映像がとってもキレイ!邦画ではけっしてみられない、洗練された画面。感動ー!


読書まらそん状況
10冊目:ナルニア国物語 魔女とライオン


それでは、SEE YA!

前向き*追記 

March 25 [Sun], 2007, 15:55

こうやってネットさーふぃんしてて思うんですけど、すごいひとっているじゃないですか。勉強やって、自分の道歩いていって、センス良くて、自分の好きなものとことん追求している人。そんな人と、私はどこが違うんだろう?ってたまに考える。
同じ24時間という量を過ごしているはずなのにねーふしぎだよなぁ。そのすごい人たちの1日の使い方を知りたい。

GREENDAYのdookie(ぐりーんでいの1stアルバム。1998年発売)が家にたまたまあったから聴いてみた**1曲目は「お、聴きやすい」と思って期待したけど、途中から飽きてきた。あんまり良くなかったーあ**でもみんなGREENDAY好きだよね(American idiotからのリスナーがほとんどなのかな?)・・・そこまで良いかなあと前から思ってたんだけど。とりあえず流行ってるよね。でも流行って大事で、歴史の流れの一部だし、悪いとは思いません!私ももちろん流行に流されてるから。しかしロックも良し悪しだね。てか好みがあるんだろうけどね

リンダリンダリンダは面白かった。香椎由宇ちゃんとペ・ドゥナちゃんのファンになったよ。演技面白い、いや、面白い演技する人らだった。ドラムの人(ごめんね役名わすれちゃった)の人が、家の中ではメガネでダサいジャージでドラムの練習してて、一緒に見てた姉が「あんたにそっくりだね(顔じゃなくて、メガネとジャージ姿)」と言った。私もホントにな、って思う。笑 私の家でのダサさはやばいです。そんなとこにもリアルを感じた。この映画は女子高生の「リアル」を描いてる。だから面白い。あと私もバンド組んでたこともあったから、さらに共感しました。あんまり『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ』が好きじゃない私なのだけど、『リンダリンダリンダ』は前の2作とも全く違うテイストだったので良かった。

池袋ウエストゲートパーク3,4原作とはまた違う、コミカルな雰囲気に仕上がってます。原作のシリアスでブラックな感じも好きだけど、バカで明るくてダサいこっちも好きだな。笑えりゃそれでいいよ♪妻夫木くん演じるサル(ヤクザの役)もすごーくいい味だしてる。かっこいいー

マラソン状況:)
・・・
6さつめ:蒲生低事件 宮部みゆき
7さつめ:カルプス・アルピス 嶽本野ばら
8さつめ:パスワード魔法都市 松原秀行
9さつめ:世界がもし100人の村だったら

さて10さつめは一体?!

春、始まる 

March 23 [Fri], 2007, 15:14


昨日からなんだかぽかぽかするね
春だなーと思いました。そうだ、春がきたよ(・∀・)
センバツ開幕―!
やだどきどきどきする***
大阪桐蔭対文理の試合観てたんだけど、なんか変にどきどきしちゃって
観るの止めました
池袋ウエストゲートパークを観ました。
おもしろーい*
大好きだッ(*・ω・)
次は5,6巻を借りまーす♪
あ、リンダリンダリンダもこの前鑑賞したよ
やばーい位わくわくした。私もバンドやってる時こんな感じだったのかなーて。
そういや昔美容院さんと
「バンド好きな女の子って多いけど、実際バンド組んでる女の子って少ないよね」って大昔(1年前)に話したけどまじそうだよねぇ・・・。
私の学校では、バンド組んだ事ある同学年の女子は私含めて2人だけだい。
世界って狭い。(本当はひろいのに)
今度もっと気心知れた仲で、ギャルバンくみたいです。

家の中でいても楽しくないよ〜
でも外に出たら疲れてまた体が悪くなる*ってゆう悪循環(*・ω・)
本当いやだ。健康の大切さがよく分かります。
健康ってだけで人生ばら色だろ。私はそうだよ。健康になりたいよ。体丈夫になりたいよ。
だから健康なくせにグチャグチャ悩んで嘆いてばっかの口先だけの人がむかつきます 笑
別に悩みなんてあってもさー身体が元気なら良いじゃん。
そんなに悩んでたら身体も壊しちゃうよ。(誰に言ってるんだ)

明日はもしかしたら病院いくかも・・・やだー
注射しないでーーーひえー
両腕まだ"にえ"てるよ!ぎょえ

5日間学校と部活休んだけど、毎日ダラダラして過ごしちゃったね。
結局外走ったのは1回だけだ。
ばかちん。
それならもっと規則正しくダラダラしとけば良かったーな あは

将来の夢のこと考えてたら頭がキラキラします*
ほんと、すばらしーよ
今日はネットで色々進学する学校について調べたりしたよ
明日資料請求する・・・**どきどきする
漢検と色彩検定うけとこっかな♪
てかね、勉強も頑張らないとだめだー
頑張ったら特待生として色々免除される・・・のだ
おし、ガンバレー自分

あ、小説2つアップしたから読んでね
お題小説「みつめる 片恋 友達」「つりざお 森の中 教科書」です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
me
yukako
本好き映画好き慢画好き音楽好き服好き高校1年せー!
気軽にコメント欲しいなぁ♪初見さん大歓迎♡



let me see...my siteです。小説書いてるんでいつでもどうぞ*ケイジバンに書き込み大歓迎です
バナー
こめんと
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
» らぶなもの! (2007年02月07日)
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
» 更新予定です(*・ω・) (2006年12月03日)
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
» 東京タワー*ドラマ (2006年12月01日)
アイコン画像ぁゃ*+。。+*
» シュガー&スパイス (2006年11月22日)
アイコン画像坂下まお
» 何か気になるバトン (2006年11月17日)
アイコン画像坂下まお
» 何か気になるバトン (2006年11月17日)
アイコン画像坂下まお
» coccoばとん (2006年09月14日)
アイコン画像藤太
» coccoばとん (2006年09月08日)
アイコン画像ゆかこ
» coccoばとん (2006年09月06日)
アイコン画像藤太
» coccoばとん (2006年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる