ご無沙汰ぁ 

2009年03月15日(日) 17時16分
久しぶりの更新!!
最近ケータイばっかいじってるからキーボード打つのが楽しくて楽しくてしょうがない☆
やっぱり俺はPC無しじゃ生きれないのねっっ

んで、現在の近況といえば・・・・
高校生活にむけて色々準備・・・・なんていい子じゃあありませんっ♪
毎日遊びほうけて・・・乙女ゲームの日々です!!
最近はvitaminX・薄桜鬼が忙しいです><
藤堂平助萌え・・・流石よっちん・・・可愛いよぉおおっ
大好き大好きぃいい
薄桜鬼は・・・悲恋EDがあると聞いたんだが・・・・平助は普通にハッピーエンドだったよ?
EDは一種類なのかなぁ?
ま、やってけばわかるよね〜

第二腐 〜彼氏とVD<腐友と腐トーク〜 

2009年02月13日(金) 22時45分
さぁーあ。

スーパーに行けば真っ赤なバレンタインコーナー。
そこに群がる女性達!
いつもなら痛い目で通り過ぎていた私も・・・今年はちょっと寄り道。
流石にあげないわけには行きませんから・・・・ね!

しかし!!!

今年のバレンタインは土曜日!!

でも、実はそれよりも前に誘われてるんだよね
「14日会えない?」と!

んーそれってさ、つまりさ、

もらう気満々だよね☆orz


ま、結果的に用事入っちゃって断ったんだけど(ダメ女
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その理由に問題あり、かな?

理由=腐友と腐トーク

あはは☆ゲームの次は腐トークかっ!ってね(死

やっぱり私は

彼氏<二次元 なのでした☆

第一腐 〜ごめん言えないのっ(爆〜 

2009年02月10日(火) 19時23分
何故か彼氏ができました。
わーお腐思議♪

前日に「帰れる?」って聞かれてました。私。
でも〜さ!でも・・・・
僕はダッシュで帰っちゃいました。

その翌日・・・・




だってその日遥かの発売日だったんだもんっ☆

そんな僕は今日も 二次元>彼氏。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dameajo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる