流行のエコを生活に 

2008年04月07日(月) 1時06分
名刺は毎日使うけど、
意外と盲点が多々あります。

特に私のように営業(特に一見さんとの商売)の場合、
大体、すぐに捨てられるか、名刺フォルダーの奥底に
しまわれて、日の目を見る機会はほとんど無いと言うのが現実です。

ということで、いいことを考えました!

目立つ名刺を作ればいいのだ!と・・・

そこで、ネットをチコチコ検索・・・

どこも、似たようなものしかなくパッとしなかったのですが、

一社いい感じのサイトがありました。

ちなみにここ
http://www.nissindou.co.jp/meishi/

名刺をエコ素材で作ってくれると言うのです。
非常にいいですね。
名刺作成を頼むには初めてでどうなのかと思ったのですが、
対応も凄く親切!

みんなに真似されると、意味が無いですが、
多分、21世紀の主流はこんな名刺になるんじゃないのかな?

ドル円戻り売り? 

2007年09月13日(木) 17時42分
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/
この流れはどう見ても戻り売りがいいですよね?
自信ないですが。
為替は難しいので・・・
で、今日からブログでもはじめようと思います。
しかし、投機だけの内容ではなくて、その日発見した面白情報なんかを書いていきたいです。
よろしくお願いします。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント