July 29 [Sat], 2006, 11:11
ヴァネ

またしても 

July 30 [Sat], 2005, 21:41
ブログ変更しました。
ブクマして下さってる方すいません、お手数おかけします。

きっと限定って言葉好きだと思うよ 

July 25 [Mon], 2005, 23:04
突然ですが、啓太は泡風呂をみたら瞬間的にブルジョア=高級ホテルの最上階=夜景=バスローブにワイングラス片手持ち(揺らすと尚良い)という発想をして興奮する子だと思うんだ。
他にも色々貧乏くさい偏見をいっぱい持ってるといいなぁ。
実が黄色のメロンは高級食材とか。
大きなお屋敷には必ずドーベルマンみたいな番犬がいるとか。

えっと、ごめん何の話だっけ?(聞かれても)


すいません、真面目に小説書こうと思うのでこの辺で失礼いたします。
あ、いや、別に今までが不真面目だったわけじゃないんですけれども。
このペースの遅さなんとかならんのか自分…!

一言ありがとうございました!(´∀`*)ウフフ

テンテンが危ない 

July 24 [Sun], 2005, 9:24
豆さんがとうとうNARUTOのプレミアムヒロインズに手を出しました(この言いよう)
過去、アニメのEDで流れてた女の子キャラの水着姿なアレです。

@狙われた娘、テンテン
A回転を掛けるフリをしてパレオの中を覗き込むネジ
Bひたすら拝む左近
C潔く真正面から白眼かますネジたん
D今にも飛びかからん勢いのナルト
E自来也、もはや伝説の三忍形無し
F現場監督キバタソ
G冷静にスリーサイズを分析するカブト(忍識札に焼き付ける事は忘れない)
H遠くからテンテンを哀れむヒナタ

そしてアップ。

もう何がなんだか。

ヒナタはきっと、テンテンだけじゃなくカグラ達のことまで哀れんでくれてるのだと思います。


久しぶりにピザを頼みました。
Mサイズを1人で完食した(しかも結構軽くイケたよ!)あたしの脳内にはきっとダイエットという言葉は存在しない。
デリバリーのお兄さんが嵐の相葉?くんみたいな男の子でした。
どうせならバンビが良かったと内心(´・д・)チェッ、みたいな。
俺何様。

美容院にも行ったんだ 

July 23 [Sat], 2005, 21:15
今更ながらセール品の買い物してきました。
残り物には福があるなんて言ったヤツ、一歩前へ出ろ。
福なんか見当たりゃしなかったよ…!
お陰さまでセール除外品をドカ買いして途方に暮れざるをえない財布の中身。
分かってる。あたし分かってる。今更セール行っといて何言ってんだって事ぐらい分かってる…!
いい買い物したなエヘヘって満足感はヘヴンと狗のアンソロそれぞれ1冊づつ買えたことでしょうかエヘヘ!
よーし読むどー!

すいません、ちょっと調子こいていいですか…!
えーと、あの、は、はく、拍手をね、設置したいなーなんぞと思ってるわけです…!
そう、あたし励まされたいんです。…え?何か?
なんてゆーか、孤独?ソロ?劇団ひとり?って感じのマイモンキーナンバー15なわけで。
ろくに更新もしてないくせにまたよからぬ事を考えているらしいですよ!ヘヘ…!( ´∀`)

せめてケツから火を噴けば…! 

July 22 [Fri], 2005, 0:00
みんな知ってた?
マックのハッピーセットのおもちゃって受取拒否出来ないんだぜ
少なくともあたしの職場の近くのマックは。

今日のお昼マックに行ったんですが。

カ「ハッピーセット下さい」
店「おもちゃはどれになさいますか?」
カ「あ、いりません」
店「必ず付きますんで」
カ「いや、でも」
店「この中からお選び下さい

有無を言わせない迫力。
しょうがないので「プロペラが回るよ!」とゆーポップのスヌーピーを選びました。
あ、うん、ほんとにプロペラ回ってるよ・・グルグル…。

なんだよ、おもちゃが付くハッピーセット頼んだんだから大人しく貰っとけって思ってんだろ!?
けどおもちゃ要らないんだよ!プロペラ回るぐらいじゃあたい満足出来ないよ!
普通のセットじゃ量が多いけど、ポテトはSサイズで食いたいというカグラのこの想いはどーしたらいいんだよ!?


体が飛行機に埋まってるイカすピースヌは会社の休憩室の机の上に置いてきました。
他の人が「うわ〜!このスヌーピー、プロペラ回るよ!」と遊んでくれる事を願って。


一言ありがとうございました!
メルフォレスのデザインを変えたい今日この頃。(早いな!)

カグラの色彩感覚ナメちゃいけない。 

July 19 [Tue], 2005, 22:54
いい加減使いまわしもなんなのでTOP更新しました。
お前調子こいてイラストサイト気取りかよ!
いいえ此処はブログサイトです。

NARUTOに出て来んばかりのモロ人間体型した啓太と、バランス感覚どうなってるのか問い詰めたくなるような和希の、愉快な2人が揃ってお出迎えだよ!( ´∀`)
それにしても、いかなる事情があろうと黄色いソックス履いた男子高校生なんてカグラは認めませんよ!断じて!
ちょっと言い訳しますと、黄色塗った後、「いや、無い。これは無い。」と思ったわけで、
ピンクにしたら「いや、もっと無い。これはもっと無い。」と思ったわけで、
オレンジ塗ったらどういうわけか色になったわけで、
他にも色々塗ったらもうワケ分かんなくなっちゃったわけで、
最終的に黄色に戻して「うん。これも有りだと思うの。」と視線を逸らして丸投げしたわけで。

「ああ、そういえばブログサイトだったわウチ。」

と、妙にポジティブシンキング!
は?勘違い?
そんなの私の人生根本的になんかもう色々間違ってるからそんなニュアンス如き気にするなよ的な・・あれ・・言い訳です。
早い話、直すのがめんどく・・みなさーん!夏エンジョイしてますかー!?

あたしの頭割ったら絶対スイカか何かだと思うんだ。


一言有難うございます!
愛、しかと受け止めましたーフォー!(
いや〜、言ってみるもんだな〜(笑)
そしてミュージックバトンではなく、ミュージカルバトンだそうですよ!(なんてゆーか・・恥!)

バトンバトン、楽しいバトン。 

July 18 [Mon], 2005, 11:12
前の日記にも書きましたが、マキちゃんから回ってきたミュージックバトンに答えさせて頂きます!
興味無い方はスルーでお願いします。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ほぼ無し。基本的にPCで音楽聴きませんし、保存もしませぬ。

・Song playing right now (今聞いている曲)
えっと、SSTVのカウントダウンで3位がBENNIE Kみたいですよ。アイムドリーミン!(はい、撮り溜めしてたの見てました)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Get Behind Me Satan (The White Stripes) 相変わらずハイセンスでした。
quake and brook (the band apart) いいんだろうけどカグラには微妙でした。
Greatest Hits: My Prerogative (Britney Spears)エッ!
あ、いや、安売りしてたもんで…

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
よく聞くのはその時によって違うので思い入れのある5曲を。
*The Beautiful People (Marilyn Manson)
ベタだけどこの曲は絶対外せません。当時MTVで聴いた時、即ギュンギュンきましたフォー!

*Smells Like Teen Spirit (Nirvana)
この曲かかると無条件で歌い出しちゃうね。

*Jade (Aerosmith)
米国に滞在してる時アホのように流れてた。ただそれだけ。
「Jade」の部分を全部啓太に替えて和希に歌って欲しい。
「けいーった、け、け、けいーった」になるわけ!ほら、歌いなよ和希。さぁ早く。

*Last Smile (LOVE PSYCHEDELICO)
この曲はカグラにとって色んな意味で鬼門。返せ俺の3年間!

*未来世紀日本 (The Blue Herb)
ウマすぎ。トビすぎ。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これが一番難関。5人も友達いやしねぇよって話。
とりあえずユイフィー、まいまい、なてぃっこへ。
サイト閉鎖しちゃったけどあたしの神、Bさんの個人的に聞いてみたい…。
お元気ですかー!中国満喫してますかー!つーかメール止めててすいません!!(;´Д`)


以上です。
最後まで読んでくれた人、よっぽど暇かカグラにフォーリンラブな人だね(すいませんこの子お脳弱いんです)
ありがとう。

ただいまです。 

July 18 [Mon], 2005, 9:17
富士急楽しかったです。
やっぱ1年に1回は行かないと気が済まないところです富士急ハイランド。
色々あって不完全燃焼だったので、9月頃夏休みとってもっかい行きます。
下の日記で「詳細は帰ってから〜」とか呑気に書いてたのに書く気無しみたいですよこの人!


巷でブームのミュージックバトンなるものがいつの間にやらMM友達から回ってきてたみたいですよ。わーいわーい。
マキちゃんありがとう!気付くの遅くてゴメヌ!つーか催促ありがとう(笑)
色んな人の日記でバトン回ってるの見て「(´・д・)いいなぁ…」と思ってましたよぶっちゃけ!
やった!友達いないのによくやった俺!
後で答えさせて頂きます。
とりあえず一言のお返事を先にさせて頂きました!
どうも有難うございました!泣くぞ!

富士急ハイランド 

July 16 [Sat], 2005, 19:43
満喫中ですイェイイェイ!
意外に空いてて良い感じですよ!
詳細は帰ってから〜。へへ!


私信:豆さんへ
珍しくまともなお土産買いました。
オヤジキャンディじゃないのでご安心を。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント一覧
アイコン画像みんなのプロフィール

» スーパービッチ、こなつ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dame_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる