ウーン 

2005年10月07日(金) 23時19分
鼻風邪がなおりませぬ…(;´д`)
喉の腫れは良くなったのですがネ。。。


今日は相方を地元まで召還して、ショッピングにー。
今回は地元だから気兼ねなくお買い物できる(・´ω`・)b
てきとーにお店を回って、一緒に食事しましたー。
外食だったけど、久しぶりにうどん食べました。
カップルで来るには色気がないかな?と思ったけど(ry
風邪ひいた時、消化にいいから&ネギは風邪にいいからって
長ネギが沢山入ったうどんをからよく食わされてた・・・
お店で食べるうどんもいいね。(*'-'*)b


で、
帰る途中で
また屋外であれでそれなことをしちゃいましたスイマセン。
夜の誰も居ない公園ってえっちし放題な雰囲気がー!
誘惑に負けてしまいます(;´д`)
相方に風邪うつしてなければいいけど;

そういえば来月は相方の誕生日…。
そろそろプレゼントを見繕いにいかなくては〜。

ラブホ 

2005年10月04日(火) 1時26分
今日はみなとみらいまでお買い物へー。
1人で行くのは寂しいので相方を強制連行しますた。

クイーンズスクエアとランドマークタワーで
買うかどうか迷いながらウロウロしていました。
なんか雰囲気が高級感プンプンしてたので
庶民の僕は気後れして結局レジまで行けなかった
小心者です・・・ううぅ。

何も買わなかったので浮いたお金でラブホに。
いきなりラブホデートヽ(´□`*)ノ
たまには2人きりになりたいしいいカナ!

今日はお買い物だけって最初に言っておいたのに
結局エッチしちゃった…。とほほ。

ついに親公認…! 

2005年09月27日(火) 4時56分
相方の家に遊びに行ってみたり。。

この日は相方の親御さんと会いました。なんだか
照れくさかったけど厳しそうなカンジじゃなくて安心…。
(厳しい人達だったらどうしょ〜と危惧してた…)
相方の家で飼われてる猫ちゃんがすっごく可愛かった〜。
人見知りするって聞いたんだけど、この日はめでたく、
なでさせて貰えました(*´ω`*)-3


相方の部屋で2人っきりになったのだけど、
親御さんが居るのにためらいなく、お布団の上で
まあ、あんなことやこんなことなど。自主規制(´−`)
ラブラブだったと言う事でっ(

終わると無性にねぶたくなるのですが、親御さんも
居る中、裸で熟睡する訳にも行かないので
家に帰った後、倒れるよーに眠ってしまいました。
思わず10時間も寝てしまった… orz 寝すぎデス;
涼しくなって、気持ちよかったせいもあるけど。。。

昼間っから… 

2005年09月16日(金) 15時07分
早くも放置しました、3日坊主より酷いランボです。

今日は相方が北海道のお土産をくれるとの事で、
待ち合わせ場所の駅までー。
カマンベールチーズケーキと雪見大福みたいなお菓子を
貰いました。やっふー。

せっかく駅まで来たのだから、相方をわが家に招きたかったんだけど
父親が家に居るので諦めざるをえなかった^^;

しかし、ただ受け取るだけで別れる俺らではありません、
お互いお金も持ってきてないので、ラブホ行けないんで
どうしたものかと悶々としながらてきとうにウロウロして…
そしたら人通りがなくて薄暗いところはっけーん
外ハメ出来るかもーーーと思い立ち・・・
立ちバックでしちゃいますた

にしても、
一昔は青姦なんて出来なーいって思ってたのになぁ。
人間、慣れる生き物だなぁと実感しますた…。
今思えば、神社で青姦してたっぽいんですけど…(;´д`)
バチ当たりませんよーに。(=人=

リアル日記です 

2005年09月03日(土) 1時00分
ネトゲ日記をライブドアブログで書いてたんですけど、
なんとなくヤプログでリアルな事書いてみようと思いますた
まあ日記なんて3日以上続いた事ありませぬが(ry

ネトゲから少し遠ざかりつつある最近ではネタが
ないので、リアルネタで埋めます、お察しください(ry

そんなわけでどうぞよろしう。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dame33/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dame33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる