もうつかれた・・・・ 

2006年04月21日(金) 20時51分
二日目にしてこの日記は終わるかもしれないです。
もう私はつかれました・・・・
本当にダメ人間ですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか好きな人に片思いしてもう半年・・・
疲れてしまって今日数学の間中泣きそうでした・・・・
もうあきらめよっかなって思ってます。
無理なことしてきたから、その分楽になりたい気分です。
でもなんかやっぱりその人みると泣きそうになって・・・・
諦められそうにないけど、もう無理みたいです。
つらいよ。
いっつも思います。
私ってなにやってんだろ。
何でこんなにつらいことしてんだろ。
そんなにつらいならやめればいいじゃん。
そうだ、もうやめよ。
もう楽になろ。

そう思って次の日その人にあうと、そんな気持ち吹っ飛んでたり。

けど。
所詮私は平凡な顔の女です。
泣くのが嫌いです。

 

2006年04月20日(木) 22時41分
こんにちは|‘∀‘)ノ
ダメ人間の桜木です。
ダメなんです私、本当にダメなんです。
鈍くさくて、バカで、アホで、人と話すの苦手で、そのくせ誰かに恋しちゃってるんです。
ダメ人間はこういう状態に陥るとどうなるんでしょうか??
私は今すごくパニック状態になってます。
そんな日記を綴っていきたいと思いますのでよければみてください(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dame-rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる