嗚呼・・・2 

2005年10月25日(火) 0時52分
今日は友人と三田のSATYに行ってきた。三田にはいくつかSATYがあるらしいのだが、今日行ったとこは相当寂れてた気がする。しかも近々閉店するらしく、店じまいセールやってました。服とか見たけど今ひとつって感じだったな〜。結局20分ほど服屋の前を熊のようにうろついてトンボ帰り。嗚呼・・・
おまけに帰りにガソリンが底をつきそうになり、あわや押して帰るハメになるところだった。なんとか混んでなくてガス欠寸前でついたからよかったけど。まぁ〜ちょうど車のガソリンもなくなったし、家のもんがいれるまで当分乗らないでおこう。大体ガソリンたけぇ〜んだよ。
そのあと5時20分から塾のバイト。小学生相手に悪戦苦闘。先ず、座らすのが大変だ。机の上に立つわ、おもむろに工作をはじめるわ、もはや動物園状態だ。むしろ動物よりも生意気な分性質が悪い。あまりにも腹がたったので、「もうそろそろ座ろうね〜。」とやさしく頭をなでるふりをしてグイグイ押し込んでやった。まぁ〜あれは俺が自発的にやったんじゃない。神のお告げがそうさしたんだ。とにかく今日はなんだかなぁ〜な一日であった。_| ̄|○

明石海峡大橋へ・・・(MIXIでの日記を転載) 

2005年10月23日(日) 16時31分
昨日はうだうだ過ごすはずったのだが、3時頃から友達の誘いで舞子までドライブへでかけることに。西宮から阪神高速に乗り、若宮ってところで降りた時には5時くらいかな?高速乗ってる時はちょうど夕暮れ時で、運転しながら空を見上げると厚い雲の切れ間から太陽の光がいい感じに射してきてすんごい綺麗でした。
高速降りてから20分くらい走り、マリンピア神戸っていうショッピングモールみたいなところで休憩し、しばし買い物を楽しむことに。海が目の前に広がってるし、明石海峡大橋まで拝めたいへん雰囲気のよいところでした。しばらくして6時半くらいにみなでマリンピアの中にある韓国料理屋に入って飯を食う事に。ドナ塚は、1000円の海鮮ビビンバを頼んだのですが、うまぁ〜でした。寒い時期だったので、体があったまりちょうどよかったです。
その後夜景を見に行き、近くの銭湯へと出かけました。たしか、龍の湯って名前だったかな。600円だったので安いほうなのかな?まぁ〜なにはともあれ、そこの露天風呂からみる景色が最高でした。ちょうどライトアップされた明石海峡大橋が眼前に!!!・・・でも聞いた話なのだが、明石海峡大橋ってわたるのにすごい高いんですよね?ひょっとするとこの電気代のせいだったりするのかな?この橋どうみても電気代すごそうなのだが・・・
まあ、そんなこんなで家に着いたのが23時30分。久しぶりに充実した一日でした。

読書 

2005年06月19日(日) 13時40分
『行動する事で人生は開ける』っていう本を読んでいたのだが、親に寝てばっかりやったら行動でけへんでってつっこまれたorz

厄日ふぉ〜! 

2005年06月14日(火) 18時15分
まずはじめにエレステルさん、道間違えてすみません。反省しております
ところで、今日ずっと面接の案内メールを無視していた東○個○指○学院から電話がかかってきた。怪しげな番号だったので取らなかったのだが、留守電に、はよぉ〜面接こんかい!こらぁ〜!って感じで入っていた。怖いを〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どうも〜僕で〜す 

2005年05月16日(月) 16時09分
はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜ん!

なんだ!こんにゃろめ! 

2005年05月07日(土) 17時18分
どうも、僕です。嗚呼・・・友達から日本橋へ行ったお土産でおっぱいをもらったとです。ぷにぷにで気持ちよいですが、揉み終わった後、激しい虚脱感に襲われるとです・・・僕です・・・僕です・・・僕です・・・
なに?そんなことしてる場合かって?なんだ、こら!てめぇ〜!ああそうさ!乳揉んでる場合じゃないさ!就活しなきゃいけないさ!でも就活より楽しいんだもの仕方がないではないか。
てか、喉いてぇ〜よ。なんでだろ?なにかできものが出来てる感じなんだが、癌とかじゃね〜よな?毎日酒のみ続けたり、大声出したりするのがまずかったかな?????まぁ〜元来喉よえ〜からな・・・まぁ〜様子を見ることにする

盛者必衰 

2005年02月17日(木) 2時09分
どうも、ぼくです。昨日さ〜バイト先で手作りチョコレートを皆に振舞ってた人がいるんだが、わしも一個もらったわけよ。てか強制的に食わされたわけだが、これってまさかお返しとかしなくていいよね?まぁ〜ボンビーな俺は、高々一粒のチョコレートをもらったくらいで、お返しをするつもりなんてさらさらないんですが、一応エチケットとしてどうよ?ってことを聞きたかったわけです。まぁ〜結論は今出ました。やっぱり返しません。
漏れが受け持ってる生徒さんは、滑り止めには受かったわけだが、本命も関○大学駄目だったみたい。orz 漏れが力足らずでした。今はただ申し訳ない気持ちで一杯です。今日京○○業大学の合格発表。うかったら、そこにいくとおっしゃっています。んで、受かれ〜〜〜〜!ってことで昨日は私、地元の妙○山に参拝しに行ってきました。 十円の賽銭だったのだがちょっと少なかったかな〜?まぁ〜金額より気持ちさ!うんうん。はぁ〜今日の午後には通知が来るみたいだがドキドキものです

なにか問題でも? 

2005年02月15日(火) 2時37分
どうも、僕です。今日もダメ人間レベルガンガン上昇中です。そういや、昨日はバレンタインデーでしたね。まぁ〜私には全く関係ない話ですが、みなさんはどのようなバレンタインデーをすごしましたか?僕は自分でチョコレートを買いましたよ。ひゃほ〜〜い!自分へのご褒美だわさ何?惨めですねって?・・・ああ、そうさ。漏れはもてないさ。喪男さ!22歳にして童貞さ!もはや天然記念物ものさ・・・何か問題でも?こうなたらガンガンこの記録のばしていきまっせ〜俺はもてるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!あほ〜〜〜〜!

あへぇ〜〜〜 

2005年02月14日(月) 1時49分
わんか〜〜〜〜っぷ飲んで、酔っ払ってんねん。つまみはイカですぅ〜〜。ボンビーやのに無駄使いしてもうた。orz ああ〜空から金ふってこんかなぁ〜?MAY A LOT OF MONEY DROP FROM THE SKY!

嗚呼・・・ダメ人間 

2005年02月12日(土) 16時57分
とりあえずブログを始めてみたわけで・・・。まぁ〜なんつーか、こんな事してる場合じゃなくて就活しなあかんわけだが、なんか今ひとつ動く気になれないわけです。てか、ここらでは企業の説明会とかって、概ね大阪とかで行われるやんか〜。正直だるいのよ。自宅からやと電車に揺られ1時間ってとこか。しかも人多いし〜マジで、いいぃぃぃぃぃって感じで思わず発狂しかける私なのだ。わしんちまできてくれ〜〜!まぁ〜でも、いまんとこ労働意欲もわかんしこのまま半引きこもり生活を続ける予定です。そんなダメ人間生活も慣れてきて、いい感じにまた〜りしておる今日この頃なわけです・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ドナ塚
» 嗚呼・・・2 (2005年10月26日)
アイコン画像
» 嗚呼・・・2 (2005年10月25日)
アイコン画像for
» 嗚呼・・・2 (2005年10月25日)
アイコン画像ドナ塚
» 明石海峡大橋へ・・・(MIXIでの日記を転載) (2005年10月25日)
アイコン画像for
» 明石海峡大橋へ・・・(MIXIでの日記を転載) (2005年10月24日)
アイコン画像ドナ塚
» 明石海峡大橋へ・・・(MIXIでの日記を転載) (2005年10月24日)
アイコン画像for
» 明石海峡大橋へ・・・(MIXIでの日記を転載) (2005年10月24日)
アイコン画像
» 読書 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dame-dame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる