突然ですが… 

2007年12月16日(日) 14時31分
ブログ、お引っ越しいたします。

新しいブログはコチラ↓

『Dame-Dame Day's』

http://ameblo.jp/ytskh-43konyanko


えー、内容的には何一つ変わりません(笑)
相変わらずグダグダでございます。

これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


************************追記:12月17日

コメント欄撤去しました。

終了ー! 

2007年12月15日(土) 19時01分
一ヶ月の短期パートが終わりました。

いやー、早かったなぁ。

仕事もほとんど覚えて、職場の人とも仲良くなって。さぁ、これからだ!ってところで、終わりだもの(T_T)

どう考えても人手足りないのに、大丈夫なんだろうか…。
私が出て、やっと二人シフトの時間とかあったのに。今日、明日で一気に4人辞めるんだぞ。
ホントにそれで忙しくなってくる年末年始、乗りきれるのか?年中無休なのに。

えー…一応店長には、もしまた募集とかなったら求人出す前に連絡くださいと言っておきました(笑)

でも、早く働かないといけないから、そんな悠長なこと言ってられないんだけど。

さてと。
また明日から就活かぁ。

…ウンザリだぁ(爆)

北海道は… 

2007年12月14日(金) 11時39分
何やら、大雪のようですなぁ。
先ほどニュースを見てましたら、新千歳空港はダイヤが乱れまくりのようです。10時まで閉鎖してたっちゅうんだから、相当なものなんだろうね。大変だなぁ…。
CUEの皆さまは、特に影響なかったのかしら?
この時期は大変ね(-_-;)
こちらは台風の時期が大変ですが(笑)


で…今朝ブログ巡りをしてましたらだ!!!!
weeklyぴあにTEAM NACSの特集記事が載ってるとか!なんと11ページも!

……公式のってたか?

明日、仕事帰りに本屋行かなきゃ!
ってか、九州でも買えるのか??
関東版のみなのか??
最悪、取り寄せだーッ!

右半身 

2007年12月13日(木) 16時28分
…痛い(T_T)

右半身があちこち痛いんです。
腰に始まり、右手首、右の首筋、右足首。

ほとんどの関節が痛い…。

年のせい…?
なわけないわなー。
いきなりだもの。

うん。これも精神的なところからきてるんだね、きっと!

明日は久々にちょっとのんびり出来そうなので、ゆっくりいたしましょ★
あ!3号からもらった洋ちゃんのスープカレーでも作るかな♪

今日はね 

2007年12月12日(水) 18時37分
ちょっぴり嬉しいことが、ありました♪

今の職場も残すところ、あと2日。
リニューアルする前から働いてる26歳の子(♀)と話をしてましたら。

「〇〇さん(本名)に辞めてほしくないです。顔を見ると、ほっとするっていうか…なんかすごく安心出来るんです。シフトが一緒だと嬉しいし…。だから、ずっと一緒に働いてほしいです」

と、言われまして。


いやー…なんかね、嬉しかったんですよ。
たった一ヶ月(しかも実際働いたのは半月ほど)しかいなかったのに、そこまで言ってもらえるなんて…。
社交辞令…?とも思いましたが、本当に悲しそうな顔でね。

んー…なんでしょうね。
私自身は末っ子で、あんまり頼りになるようなタイプでもないんだけど、その子が言うには、「お姉ちゃんみたい」と。

何にしても人に好かれるというのは、とても嬉しいことです。

明日と土曜日行けば終わってしまう職場ですが、改めて頑張ろう!という気持ちになりましたo(^-^)o
…腰は相変わらず痛いんだけども(笑)

ありがとね★Uちゃんvv

腰が痛い 

2007年12月11日(火) 14時03分
ここ最近、精神的にヤラレまくっております。
そのせいでしょうか。
かーなーり、腰痛が悪化してます(T_T)

腰の痛みは、精神的なものからもくるそうで。
深く悩んだり、思い詰めたりすると、よくないとか。

…というわけで。

しばらくは腰の痛みと闘う日々が続きそうです(+_+)



とりあえず今夜の暴ママを見て、少しは癒されよう…。

あーッ! 

2007年12月09日(日) 17時02分
もう、なんもかんも捨てたい!


捨てられたら…



ラクなのに。

…なんだか 

2007年12月09日(日) 3時43分
色々考えてたら、寝れなくなった。


このままでいいんだろうか、私の人生。

……やり直したい。

onめでとー★ 

2007年12月08日(土) 15時55分
安田さん!34歳のお誕生日でございます。

安田さんといえば…やっぱり思い出されるのは、対決列島のリバース(笑)
昨日、ちょうど見たんだよねぇ。
あの哀しそうな顔が何とも言えません(笑)

最近お忙しいようですが、34歳という一年。
体を大事にして実り多き一年になるよう、陰ながらお祈りいたしております。


♪HAPPY BIRTHDAY 顕ちゃん♪


あ!今夜のIQサプリとめちゃイケ。
洋ちゃんが出ますよー!
めちゃイケ…あの髪型が罪らしくフジTV警察に逮捕される模様です(笑)
楽しみだぁ^o^♪

フォトダイ 

2007年12月07日(金) 19時32分
久々に洋ちゃんがアップしてますね。
ダイアリーを読むと、急遽オフになったようで。
最近は忙しい日々が続いてたようですので、オフと聞くと思わず安堵してしまうという、まるで母親のような心境です(笑)
フォトダイの下からアングルのやけに男くさい感じの洋ちゃんに買hキッ!とした私は変ですかー?


で…会報ですが、昨日届きました。
今日お休みでしたので、じっくりと読みましてね。
シゲのメッセージに号泣したのでございます。

で!でだ!
何よ、ジャンボリー。
8月開催決定は嬉しいけども、一体何処でやる気よ?あんな広いとこって…まさかドームとか?
確かに数は入れるけども。

……見えねぇって(-_-;)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■管理人■
■名前:藍桜(あいさ)
■九州在住のパート主婦
■一生“子猫”します!
Yapme!一覧
読者になる