逆に 

November 04 [Sun], 2007, 14:48
恋をするとキレイになる、
って言いますが…仁科の場合は逆です。
男が居ると、頑張れません。怠ります。
なので、今、俄然頑張って自分磨き中!
(ダメっぷり…!)

そしてモテ期の再来です…!^▽^
でも今は、傷心の身なので男より美容です!
もっとイイ男が現われるまで妥協しません!!
愛されキャラを目指して頑張ります!

お久し振りです 

October 29 [Mon], 2007, 21:35
久し振りのブログ…!(ダメ過ぎ)


前置きは無しで一気に。
グダグダ続いていた男とキッパリ別れました。

傷心旅行で危うく他人の男とベットインするトコロでした;
あ、危っ無ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(゜∀゜;)

自分のだらしなさもココまでとは…!正直、吃驚です;

取り敢えず、ダイエットしてキレイになろうと思います!!
ちくしょ〜!もっとイイ男と付き会ってやる〜〜〜!!!><


会議 

April 11 [Wed], 2007, 22:39
今日は会議。
会議は聞いてるだけ+メモで良いので好きだ。
でも会議してる間に仕事が溜まってるので死ぬ。

慌てて会計締めると間違ってて怒らりる…
でもエヘへと言って誤魔化す。仕事出来ない人間ですから。

kansa 

April 09 [Mon], 2007, 7:32
11日に監査があるよ^^
会計を何個も持ってると大変☆

何か指摘されたら、笑って誤魔化す派。(ダメっぽい)

黄砂 

April 03 [Tue], 2007, 20:49
ガッデム(`皿´)黄砂!
車が黄砂の所為で白くなった!ぎゃん!
オイラの車は黒いので目立つ目立つ;

が、洗車代をケチります。
このままでいいです。雨よ降れ〜

噴火灰の降る鹿児島は洗車代が嵩むんだろうな…

やっぱりか! 

April 02 [Mon], 2007, 23:37
今日は何もダメな事、無かった(*´▽`)>

筋肉痛 

March 30 [Fri], 2007, 20:57
えええぇえぇぇえ゛〜 (*´Д`;)

何もしてないのに、全身筋肉痛とか…
ちょ、コレってもしかして、もしかしなくても

買_メっぽい?!(汗)


Q:昨日、何した?!
A:え、デスクワークですけど?!


どんだけぇええぇぇえ゛〜 (*´Д`;)


日頃の運動不足を痛感。やべぇな。

わを! 

March 29 [Thu], 2007, 20:42
バレなかったよ(*´▽`;)=3

忘れた 

March 28 [Wed], 2007, 20:21
やりました、今日も。
やらかしましたよ、またしても。

本日は、仕事で(ノ∀`)アチャー

アホなのに会計とか…無理ですって。
そろそろ人事課 気づけよな、って!!
物凄く、リストラすべき人間がいますよ〜

はい、通帳金庫に仕舞うの忘れました。
うっかり仕舞わずに帰って来ました。(ノ∀`)アチャー
流石にヤバいので一応、先輩には報告しました。
でも二人会議で「課長に内緒ね」に決まりました。
明日、金庫が開いたら内緒でソッコー仕舞います。


明日、緊張するな〜(*´∀`;)ドキドキ
課長にバレてたら笑ってやって下さい。きっと明日もダメライフ♪

スタート 

March 27 [Tue], 2007, 23:08
さて、今日から始まります。
日頃のダメっぷりを暴露する、「ダメライフ日記」が。
でも今日は時間もアレなので、明日からにします。
(早くもダメっぷり発揮)


今日も仁科は、素敵に無敵なダメっぷりでした〜    以上!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁科 (にしな)
読者になる
血液:ややA型
年齢:やや大人
誕生:夏生まれ
性格:ぐだぐだ〜
職業:胃がキリキリする


何を隠そう、
ダメ人間なのだよ〜(ノ∀`)アチャー

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dame-8/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる