引っ越しちゃったヨ。 

2006年05月31日(水) 13時39分
なんか全くログイン出来なくなったので下記へお引っ越し。

http://gomarimo.blog69.fc2.com/

飽きやすく短気なA型らしいな、と自分で思いました。

アハー。

花一杯君が好き 

2006年05月25日(木) 7時52分
水曜朝にログインしたら「おそおおおおおおおい!w」と言われたたごさく(薬師のステキあだ名)です。

残り15分でした・・・。確かに遅すぎる;−;

朝はほとんどいつものメンバーで。りょもつんは相変わらず掲示板前でお布団ひいて(ry
伊賀が@500足りなくて引き分けになりました。
残り10分で小猿ゴウゴウとかステキ徒党で支援のし甲斐もあるってものです。

結果はPどまりだったんですがね(ノд`)

つか陣終わった後に無意味に突撃はヤメテクダサイ。
言葉がない以上なんかとっても不快に・・・・・。
身内同士でやってるならいいんだけど・・・(、、
気にしすぎですか、そうですか。

伊賀の僧兵くんは好きじゃないけど合戦頑張ってる点では偉いナァと思うし。
旦那キャラが伊賀実装当時ちょっとやる気だしてたのもあって。

伊賀は嫌いになれなかったりするのです。

朝倉も嫌いじゃなかったけど、嫌いになった。

もう嫌いになりたくないのです。


嫌われる以上に。

嫌いたくない。

なんてイイコちゃんな意見なんだろう。
んでも「嫌い」って気持ち とても疲れる。

まぁあんまり難しく考えないでおこう。

ハゲちゃうから。

メンテ前に56さんとうぇうぇだべったあと甲府へ。
走ってる間おろちさんと離乳食談義。役立たずでスイマセン(、、
そして甲府でシャオリンと間違えて伊賀の人に対話いれたり。
めろめろに勧誘されて即効除名されたり。
雑賀のまっつぁん様とお疲れ対話したり。

鎧カウントダウンが始まってたことも知らずしゃおりんのキャラチェンジ邪魔したり。

最後消えられました!

めろ「チュドキュンにもよくやられました・・・」
めろ「おっかけまわしてたら・・・」

彼のマゾオーラがそうさせるのでしょうか・・。

結局鎧うってもらえなかったよ!腹イテェ!!!!w
鬼神相手に頑張ってる場合じゃなかったね・・・。





行方不明 

2006年05月24日(水) 8時36分
つーか携帯料金払い忘れて携帯とまっ(ry

てわけで携帯復帰したらまた送りますね;−;

一週間合戦お疲れ様ー!
雑賀圧勝だったし。浅井は勝てなかったけど引き分けれた陣多かったし。
懐かしい面々も復帰してて楽しかったかな。

雑賀インターバルでかなりさんとかピロ様とかジャッキー様とか来てくれたし。

睡眠時間大丈夫ですか^−^;

某朝倉ブログみたいでイヤーンなんだけど雰囲気は悪くなかったですヨ!
薬師さんと神主さんコンビが面白いです。
なんとなくはげラブコンビを思い出してしまう私。

さくらが巫女と薬師で来てくれたしw

やっぱりどっかぽかーんと寂しいのですが。
もへ〜といつもの調子で頑張ります。

自分にしか見えないゴタゴタがあってフォローが大変だったりしますが(’’;
見てる限りちゃんと謝れる人だから大丈夫かな・・・w
一時やばかったけど^−^;;;;

恋は盲目。でもそれでも。

相手のことが好きならもっと相手のことをみてあげないとね。
自分の気持ちばっかり見てたらダメですね。

これだから男って(ry

マァ第三者はもへ〜と愚痴受付婆してますね^−^

よぅし!合戦おわったー!自分なりに頑張ったー!

幼稚園いってきます(ノд`)

大暴落 

2006年05月16日(火) 16時01分
体調が大暴落です。とりあえず惰眠貪ってちょっとスッキリ。

ゲントクさんからステキなAA頂きました。
みこちん!よかったね!!(>▽<)ノ
またいつか不意打ちでメルしますね^−^

たまに夕方メッセに沸いてるワタクシ。
ゲントクさんをみつけて挨拶したら・・・。

一時間後に「うああああああああああああ」
「一人時間差」だそうです。ちょっとウケタw

例の「たきびチャット」見つけてDLしたら設定いじらなくても部屋作れてワッショイ。
今度誰か一緒に狼に食べられてみませんか?^^

くるとん食われろくるとん食われろくるとん食われ(以下エンドレス

って呪ってると自分が食われるわけで(、、

PSO時代ニセメッセとかたきびチャットとかアホなことイッパイしてました。
今じゃすっかり疎遠で・・というかPSO時代使ってたメッセのアカを忘れたというか(、、

小出くんが最近お気に入りです。ハァハァ。
「おいしいプロポーズ」をついつい観てしまってます。
あと「仮面ライダーカブト」(ソコ笑うな
天道くんイイヨ!?「おばーちゃんが言っていた」ってジリオンのパクリですか?^−^
加賀美くんバカで可愛いね^−^

どうもバカが好きみたいです(照

お姉ちゃんと久々に電話でだべる。
っていうか実家に電話したのになんでいますか?
まだ家出中ですかwwwwww

話聞くと相当キレまくっててまだまだ時間かかりそうです。
私はおねーちゃんの旦那のおかーさんの言葉を忘れてませんよ?

私がまだ中学生の頃の言葉ですけど。
言われたほうは忘れませんから。

愚痴られた私が忘れてないんだから姉は絶対忘れてないでしょうね(’’

自分もいずれは旦那の両親と・・だろうと思うけど。

洗脳子育ては自分でしたいな。
だって自分で産んだ子供だもの。

自分の子供の名前を義母の子供の名前で呼ばれるなんて気が狂います。

わかってないから話し合いとかいうんだろうなー。
とりあえずまたおねーちゃんが泊まりに来てくれるので楽しみです^−^

物申す 

2006年05月13日(土) 18時51分
「ツバサ・クロニクル」に一言物申ーーーーーす!

龍ちゃん(龍王)の声は山口勝平じゃなきゃヤダヤダー!

ついでに昴流くん(東京〜)も二十面相も山口さんなんスけどね(プ
乱馬とかトンボとか犬夜叉とか有名どころ以外では
荘介(八犬伝)とか彼方(緑野原)とか(マイナーすぎ)

っていうか緑野原続きどっかで描けよ、星野架名ーーーーーー!!!

「ゴーストハント」の発売日がずれるたびに緑野原現象になるんじゃないかとドキドキしてます。

ていうか「WILD CATS」も描けよ!清水玲子ーーーーーー!!!!
そりゃこれに収録されてた読みきりのがウケたとはおもうけど・・(そっちのがコミックでてるなぅ)

育てた子猫が実はライオン(メス)というお話。
盲導犬の話が泣けます。

最近すっかり漫画読んでないのでサッパリ(ノд`)

「犬神ゲル」と「荒川アンダーグラウンド」と「ニコイチ」と「天上天下」を旦那が買ってきて
「ハガレン」と「NANA」を私が。

ていうか「プライド」新刊マダー?

そういや先日「破壊魔定光」を売りさばいてきましたが。
PSOの時作者さんがコォネ作って潜ってたナァ・・・。
サダミツもいたけどw

PSOはそっち系の人多かったナァ・・・。
信長はホントオタ系少ないナァと思いました。
他の鯖だといるんだけどなぁ(’’
りゅーきさんとは鯖分かれちゃったしなー。

久々にPSO仲間だった人のHP巡ったら割りとみんな健在で安心しました。
オヤカタんところが凄いことになってましたが・・・。
オープンキャンバスそういや使いやすかったな〜。

PC代わってペンタブつけてないからお絵かきが(ノд`)

絵は描いてないとダメになりますね(、、
リハビリしようと思いました。

まったり 

2006年05月13日(土) 7時34分
TD篭って45になった途端によいち様から「クエいくぞウラァー」

41「4人で逝こうか^−^」
朔「イイネ!!!!」

しっかり7人揃いましたが・・・。
っていうかなにこの豪華メンバー。
比叡関係っていつも輝夜さんにお世話になってる・・・。

いつも拉致されてご愁傷様でつ(ノ□`)

お付き合いいただいた皆様アリガトウゴザイマシタ。
41様には多数お世話になってるのでいつか恩返しを・・・。

41「デート一回でいいよ!」
板「よし!まかせろ!」
41「先っちょだけでいいから!」
板「挿れんのかよ!!w」

先っちょ入れたら全部入れたくなるんじゃないかと思うんですがどうなんですか?

みこちんこと朝メル合戦してみたり。
如何に電車の中のみこちんを笑わせるかが勝負でした。

ピコーン!!に声だして笑ったそうです。
勝利です^−^
男センサーにまず私が笑ったのは内緒。

後日そのことをチュドキュンに告げたら

ラブ「がまんk(ry」

もう両者そういう風にしか見えなくなったダメ鍛冶です、こんぬつは。(前置き長いな)

舎弟2 

2006年04月28日(金) 8時29分
毒はきっぱなしもなんですので長男くん。
後ろの赤い鞄持ってるのはウチの母だったり(笑)
コーナン楽しいよ?
湯川家具とかHomesも好きです。

あうあう 

2006年04月28日(金) 6時57分
3陣、伊賀のが押してるんですね・・・。


そんな中ぶったおれ宣言 ゲフゲフゲフ。
鼻だけでなく喉にもキター!

パパン、大人しく寝ることにする・・・;−;
チュドキュンがもしかしたら今日沸けるかも−?だそうでつ。

ねーちゃのPCのっとりがんばれー><ノ

某ブログ見て某朝倉ブログ見てきた。
コイツの脳内妄想どうにかしてwwwwwwww
斎藤と同盟くんでないし^−^;;;;;
雑賀も負けてるけど諦めてないし^−^;;;;;;;
んで織田援軍目的が朝倉と挟撃するからとか。

単体で戦できないならしなくていいよ^−^;;;;;;;;;

敵国叩いて自国賞賛とか恥ずかしいじゃろ。
朝倉誇りたいならもっと自分たちで頑張れば?
同盟の大事さもわかるけど、結局自分たちのことしか考えてない気がする。
一緒に戦いったりする人を大事に思うのはいいんだ。

んでも敵国の考えは間違いで自分たちが正しいんだ。
自分たちこそ救われるべきなんだ とか。

アホかと。

世の中うまくいくばっかりが楽しいわけないじゃん。
勝ち馬でしか喜びを得られない人だからしょうがないですか。

朝倉にはそれなりに尊敬してる部分もあったけど・・・。
この人は痛すぎますね。サービス終了まで頑張って下さい^−^

三好復興戦乱発してた足利とか頑張ってるとか思えません。

賢いってそーゆーことなのかな。

んじゃアタシはバカでいいや。

君に贈る 

2006年04月27日(木) 8時20分
この気持ちをどうやって 君に伝えたらいい
君のことを思うと いつも胸が苦しくなる

僕が今ここで こうやって歌っているのは
君がいたから 君に伝えたいことがたくさんあるから

急な雨で傘もないし このまま濡れて歩こう
「疲れた時は 休めばいい」と 君と空が雨を降らす
ある時 僕の悪い噂を君は笑い飛ばした
独りでむきになってた僕が
どれ程救われたことだろう  君に

時は流れ 君はいまそばにいないけど
僕のために きっと君が雨を降らせている

言葉だったり 手紙だったり 手を振る姿だったりが
止まりそうになる僕を やさしく前に押した
力だけじゃ人は守れないと 君が教えてくれた
僕はいつも祈ってる 君を悲しませるものが消えてしまうように

君が萎れてしまいそうになったら
今度は僕が君に雨を降らそう

僕が今ここで こうやって歌っているのは
君がいたから 君に伝えたいことがたくさんある

言葉だったり 手紙だったり 手を振る姿だったりが
止まりそうになる僕を やさしく前に押した
力だけじゃ人は守れないと 君が教えてくれた
僕はいつも祈ってる 君を悲しませるものが 消えてしまうように



お返しに貴方に贈ります(はーと)
「君が降らせた雨」 というとってもストレートなタイトルの歌で(笑)
中学くらいからずっと好きな「JIGGER'S SON」というバンドの歌だったり。
「大丈夫」とか売れたかなー、でも「大丈夫」は今自分用だw
ピロ様用なのは「クロ」だなwwwww
そんちょ用は「好きになりたい」かなーとか。

「缶ビール」とか「また明日」とか「雪」とか。
いい歌がいっぱいだったり。
比喩表現が好きな人にはとっつきにくいかなーと。
「告白」とかよく付き合ってた頃旦那が歌ってくれたなー・・・w
クサイ!クサイよ旦那!!!w

今は解散しちゃっておりますが。
未だにひっぱりだして聞いたりしまス。

そんなわけで今日も元気にいってらっしゃい!!!(おはよう朝日?w

うえっぷ 

2006年04月26日(水) 13時47分
見事に風邪ひいてグロッキーです、アハウフ。
家事めんどくさい!でも掃除しないと汚れる!w
鼻風邪だけと油断して放置してたのが悪かったのか・・・・。

みんな伊賀戦がんばっ(ry

週末から旦那の実家です。米貰ってきます(ぇー

いやもうね?
先月残り一週間なのに生活費残り90円だったんすヨwwww

辛すぎです^−^

ノブに必死すぎて家庭を疎かにした結果ですね。
いつもならこんなことなかったんだが(、、
そんな我慢の出来ない自分に腹が立ちます。
でも口だけの自分も凄くいやだったから・・・。

てわけでノブ友達は大事ですが今はログインもしてません。
メンテ明け外交だけみにいこう(、、

戦がおされてたりしたら沸くかもしれません・・・(ぇー
囮くらいしか出来ませんが^−^;

ちなみに「その人数で何が出来るの?」って人数でも
やる気があればとりつきもできる。
そんな「できもしねーだろ!」な状況で
事を成しえたときのテンションってあがるしなぅ。

朝倉奪還徒党を3人で防衛して。
きょーいさんが止めて。
こまるちんが続いて叩いて。
んで、鍛冶で私が叩いて。
きょーいさんがマラソンして戻って引き継いで。
こまるちんが其の後引き継いで。

こまるちんが「もーだめだああああ!」って叫んでて。
阿閉>今村の門をくぐったときにこまるちんの断末魔が聞こえて。
Nの襲われログが出て。

ええい!なるようになれごらーー!って殴ったら。

薬師が割れた(大笑)

3人で防衛しきった。
あれが楽しくて。
すっかり朝のマゾい防衛にはまったわけで。

お陰で諦めも悪くなりました^−^

美濃の泣き草時代に武者狩りに絡まれた記憶をお持ちの方いらっしゃいますか?
甲斐の野武士時代に五湖の蛇に絡まれた記憶はありますか?
チビキで3人で札はがしやった人は(以下略)

ロクにログインもしてないのに説教じみててスイマセン。

劣勢のが萌えるのはみんなわかってることだと思うなーと。

大人しく寝てきまス。

アァン、16時半から家庭訪問ダ・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新ツッコミ
アイコン画像
» 初めましてと虫の知らせ (2006年05月30日)
アイコン画像めろん
» 初めましてと虫の知らせ (2006年05月29日)
アイコン画像御影祐
» 初めましてと虫の知らせ (2006年05月28日)
アイコン画像ふーこ
» 初めましてと虫の知らせ (2006年05月27日)
アイコン画像
» 花一杯君が好き (2006年05月27日)
アイコン画像ベニヤ
» 花一杯君が好き (2006年05月26日)
アイコン画像
» 合戦前夜 (2006年05月23日)
アイコン画像告発者
» 合戦前夜 (2006年05月19日)
アイコン画像
» 大暴落 (2006年05月18日)
アイコン画像むふふ
» 大暴落 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dame-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる