このままでいいんだろうか。 

February 01 [Thu], 2007, 0:21
何が?
全てがwってことで。ウン

これから先長いであろう人生どう生きるかなぁ〜
なぁんかたまにこんなんなるな

先が見えなくて不安っていうかね。
やりたい事がなにかってのもわからないし。あぁやって生きたいなぁ〜とかはあるけどほんとに夢でしかないし、もしほんとにしたら犠牲者がずっと出続けることになるし。
でもそれしないと今学校行ってる意味なんてないんよねぇ。

才能ってものがほしい。
才能より努力って言う人もいると思う、けどさやっぱ音楽の世界って才能はあると思うんよね


努力で感性は変わるもの?なんか変わったとしたらなんか偽物な気がするんですよね…

なんか才能がないから。って努力する事から逃げてるだけかもしれんけど…

無駄な努力してる気がして嫌になる。。。


死んだヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・ 

January 23 [Tue], 2007, 22:02
試演会(●0∀O)ノ☆+゚

ハハハハハハ

なんかもうダメだ消えてなくなりたいなw
もう精神的ダメージ強すぎる。まだ本番でもないのにねw演奏がどうのというか自分自身ってかまわりの環境っていうか、ね
なんかなにもかも放置したくなる(つД`)でもできない自分自身に嫌気がさすねー(ノ∀`)


今まさに_ノフ(、ン、)_って感じw


あとはある人にキレて、さりげなくその子の後ろ、聞こえないあたりで、ウザイ。ほんまえぇって。ムカツク。って言ってしまったゎ


なにか
なにかそうとうイッチャッテルwww

(*´ω`*) 

January 13 [Sat], 2007, 1:13
特に意味はありません(ぇ

今日は忘れ物などなどとりに実家にもどってきますた(;´∀`)
楽だった・・・荷物おおいからっていって車でお迎え♪イイデスネ車

そのうち免許でもとりにいきたいものですゎ

ま、免許とるお金あったら楽器ですがネ(ノ∀`)タハー

今日のできごと


R:2月○日一緒にオールしてくれへん!?
・・・?
え?
なんで2月・・・・?
嫌な予感・・・・

私:なんでまた2月なん?
R:なんかバイト先の上司とのみにいくんやけどヒトリやったら不安やから!

私:(・・・・・・ぇ)
私:ぇ・・・wじゃぁそのメンバーにまじらなあかんってこと?w微妙じゃない?w
R:いやなんか○大の子つれてこいって言われて・・・
私:(マテヨヒトリじゃ不安つったじゃないか)
私:お金があったら・・・ネw
R:大丈夫大丈夫!おごりやり!あ、めっちゃかっこいい人いてるよ!
私:(いや別にかっこいい人とかいらないから)
  いやいや・・・まぁ・・・うぅむ
R:大丈夫!4人中2人は空気よめるから!w
私:(2人だけかよ。てかお前すでに読めてないから)
私:まぁもうちょい考えるわ〜

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

HAHAHA
ナンデスカ
私はナンデスカ

いかねぇy
土曜日にオールとかめんどいよ

あなたと二人ならまだしも
絶対いかねぇよ

彼氏できたなら上司でも男といくなよ


なんともいえない一日でした。

心機一転?あとバトン〜(ノ∀`)タハー 

January 07 [Sun], 2007, 23:50
心機一転!
と思って過去の日記けしてみたり(;・∀・)
いたいたしすぎただけなんだけどネ

んでバトンがきたのでやろうと思ったんだけど、あまりにこっぱずかしぃ内容だったから某コミュサイトではできない、と思いこっちで書いてみた(ノ∀`)タハー
ハズカシガリヤダカラヾ(*´∀`*)ノキメェ

今日は先生の出るブラスの演奏会行ってきますた☆よかったよかったd(o´д`o)b
ただ課題曲のXなかったのはショック・・・

んでそのあと一緒にいった人たちとロイホにゴーゴー
おっそい昼ごはんたべて4時間ぐらいいすわって帰りましたw
でも帰りにつぎ乗り換える駅のひとつ前でとまってあぁ〜・・・・・ナニガ
ってなってその駅からでも乗り換えできるのあったのでそっちで帰ろうとおもって乗り換えしよう!として思い立って本屋にw
んでおもしろそうな本ハケーンして購入☆  ゚(∀) ゚ エッ?

そしたらある漫画をかってみたのですがそこには2,3巻しかなくあと10分でしまろうとしてるとこまで早歩きでめっさ急いで1かん買いにいてきた(;´∀`)
無事買えて帰りの電車で読んでたけど・・・(・∀・)イイ!!

これはもっと読み込まなければ・・・・w



でぁバトン( ´∀`)bグッ!

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
かまってください。
あと、常識もっててください。


【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】
自分より背が高い人(165以上)
会話がとぎれないてかとぎれても大丈夫な感じがいいな
お酒一緒にのめる人
カラオケ一緒にいけるなおかつ楽しめる人
一緒にいてほんわかでき人
ぐらいかしら・・・

【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】
どうだろ・・・ココロを開く?ナニ?


【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】
性格じょういいたいこと言わないとすっきりしないからとりあえずお互いいいたいこといって
ゴメンねってなるのが理想的デスネ


【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
恋人にかぎらずだけどそういう時ってほっといたほうがいいときとちゃんと話聞いてあげないといけないときといろいろだからねぇ・・・(;・∀・)
時と場合によりけりかな・・


【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】
本当に大好きならたえれないかな。許せないというよりかはたえれない
からこっちから去る


【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】
逃亡(ぇ


【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】
あたしゃSだからね・・・w
でもMすぎるのは嫌
軟弱なのは好きじゃないな


【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】
おとなになるまで秘密☆
とか?w


【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
ん〜
並にはないと困る(;・∀・)


【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
勝手にみんな幸せになってください(ぇ
だからもう勝手にやってください(ノ∀`)タハー

てかダレも見ないだろうからw





P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カワ
» このままでいいんだろうか。 (2007年02月01日)
アイコン画像えり
» 死んだヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・ (2007年01月25日)
アイコン画像カワ
» 死んだヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・ (2007年01月24日)
アイコン画像カワ
» (*´ω`*) (2007年01月13日)
アイコン画像えり
» (*´ω`*) (2007年01月13日)
アイコン画像カワ
» (*´ω`*) (2007年01月13日)
アイコン画像エリ
» 心機一転?あとバトン〜(ノ∀`)タハー (2007年01月09日)
アイコン画像カワ
» 心機一転?あとバトン〜(ノ∀`)タハー (2007年01月09日)
アイコン画像シャッチョ
» 心機一転?あとバトン〜(ノ∀`)タハー (2007年01月09日)
アイコン画像カワ
» 心機一転?あとバトン〜(ノ∀`)タハー (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damdjjgeri326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる