表現論。 

March 01 [Sat], 2014, 6:43
ええと、よくいわれのは、これは、書いたら駄目。として、一緒の、ルールは、原発は悪いから、原発は、駄目。んで、答えは決まってる。ツツイヤスタカは、あの、ええと何か、この表現は、使うなといわれて、断筆宣言をした。んで、問題は、自分のことを、悪いと思ってるヤツは、ツツイヤスタカになれない状況。原発は悪いけれども、使ってもいいという、ツツイヤスタカになれない状況。まあ、表現論ですけれども、だから、判った。答えは、君たちの答案用紙に。消尽点さん、表現で、一位通過抜け。

ここに、貼っとく。アナタハツツイヤスタカである。No1。←。

共を見て、調子乗ってる若者達へ。大人の時代なのだ。脱原発なんて、信じるな。セブン・イレブン行ったら、19歳の店員は、調子乗っていた。 

March 01 [Sat], 2014, 5:53
調子乗ってもいいけれども。もうちょっと勘所を働かせろ。昔、著者は、大人なんて、ロボットだと思い、オヤに文句を、考えていた。それは、全然勘違いである。すみません。真理江サン。親父。昨日、完璧な生活をしようとして、(私は統合失調症患者である。)政府に追いやられて、倒れた。として、救急車に降りたら、「また。」おじさんは、手を挙げた。今日本は、戦争中である。こういうことではないか。として、10年前から、戦争中なので。もってのほか、今も戦争中である。大人は生活だ。ここまで、著者は判っている。これは、新世紀新解読バイブルなのだ。エイエイオウ。んで、システムミスはあった。大人はダサい。忘れていた。旬の若者は。大人はダサいから。駄目だと思っているらしい。そのことをすっかり忘れていた。大人たちすみません。システムミスです。今日本は、若者の時代だとか、いってるばあいやない。今、大変だからね。大人は。今日本は、戦争中である。脱原発、なんて、信じるな。著者の構想なのですけど、大人は、子供を、めっさ、苦労して、30年間も育てた。しかし、状況はかんばるかな。30年間育てた子供に、文句を言われるのである。何故、人間的成長やら、んで、大人はいい。書いたらあかんといわれるだろ、信じなくていい。書いてもいいからね。んで、大人の時代だろ。そこで、止めてる。じゃあ、先に、進めようか。若者もいい。して、思想をば。じゃあ、こうなる。もう、幻聴は、真面目だから。ほっとこう。「書いてもいいのか。」「書いたら駄目なのか。」けっ、けったくそわるい。原発は駄目だから、原発は駄目。古いんだよ。うんなん、駄目だから、悪いとか。というまえに、日本は、TTPに勝てんの。こんなんじゃ、無理。もう、消尽点さんは、突破。

出版業界を立て直せ!多分、大本営発表において、政府は国民を誘導し、知識セロ状態に置きたかった。その背景には新政府。 

February 19 [Wed], 2014, 14:08
えーと、太陽君は、あれスパイと云う設定なのだけども。まあスケープゴートである。細見さんは、それを追っているのだけども、先々週ぐらいから、何か掴んだ、危ないぞ細見。

嘘−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ぷ。テロか。 

February 16 [Sun], 2014, 8:52
真理江サーーーーーーーーーーーーーン。何よ。神様御伝いください。アーメン。くそでた。それは、真理江さんである。

もう日本の話はいい。僕らは、中性的であって、こんな、哲学やら、小説やら、この国とか、解き放たれ、若者達。 

February 16 [Sun], 2014, 8:47
どうして、そんなところにこだわるの。幻聴、急ピッチで。今、急ピッチ中ですよ。あ、文野さん、そうか、搾取だ。我々は搾取された人生を送っている。資本論では、これ以上の考え思考、外人嫌いまで入ってる。

嘘だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。女性の便りから。 

February 16 [Sun], 2014, 8:39
じゃ、諦めましょう。他人なんか関係ない。自分の世界で。五月蝿い奴らは、こっちによってきて、何か発言と云うよりも、言われたくない、ジャンプ世代の、団塊さ。日本のジャンプに、うそっぷていう登場人物はあるんだけれども、もう離れなさい。早く、幻聴取って。判った。おかんは、一日中、デスクトップの前に仕事しているのだけれども。僕らも、ネットと五時間位、向き合わないといけない。

全宇宙の女とセックスした。 

February 16 [Sun], 2014, 8:31
リンダリンダーーーーリンダリンダーーリンダリンダーーーーーリンダリンダーーーーリンダリンダあああああああ。リンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダリンダ。

ミスった、パスワード、面白い、濱ちゃん。もっと根筆すんで。もっと、近づきますんで。おおお。 

February 16 [Sun], 2014, 8:29
おはよう。もち米なのに。はやーく。一緒に寝ようよ。ほら、枕。と起死回生に、これでいいのだ法を打った。じゃあ何。もちだよ。やればいいじゃないか。この国は、まだまだだな。

こうやって、セックスするのって、暇つぶしなるよね。もう、日本の男に、これもう乙。 

February 16 [Sun], 2014, 8:23
何故なら、急ピッチだから。あのさ。車何台、生産したと思ってるのよ。牛丼も食えるし、あそこだって、良いわよ。じゃあ、私のこの胸に抱かれても構うもんか。

唯物論によれば、これといてるだけである。 

February 16 [Sun], 2014, 8:14
ちょっと、幻聴取ろうぜ。第二次選考は、あれだは。もう関係ないし、知らないし。アフリカかここは。今、日本で、アフリカ人っているんだよ。どうして。コイから。もう、君は、アフリカ人すぎて、もう笑っちゃうは。あははは。いいのよ。気にしなくて。やったーー、幻聴のパス通った。バスなんかにのりえがって。しかしですな。