◎この土日にやること◎

September 26 [Sat], 2009, 18:47


っていってもまあ、もう土曜日終わりますけど。

@部屋を片付ける(帰国してからずっとちらかってる)

・ドイツのおみやげの整理
・衣替え
・防具の手入れ
などもやる!

A手洗いうがい

(弟が新型インフル疑惑のため。おととい、学校まで迎えに行ってタクシーで病院連れてった)

Bドイツ関連の人に連絡(まだお礼のメールが遅れていない。最低。)

この土日中には絶対やるぞ。

Cインテン3までの復習

来週スキルとるんだし、絶対ね


D本のreview、料理の記録、ブログ・写真・ドイツでの券やパンフレットの整理。

(Cと一緒に早いとこやって、ドイツのフィールドワークのまとめをやらなきゃ。これをやらないと新学期が始まらない。)

Eホワイトボードを買う。

部屋で過ごしやすくするため。思ったことすぐ忘れちゃうし。もっと、家にいる時間を大事にしたい。

F月曜日に借りるCDの候補をあげる

音楽の幅を広げたい。

Gパソコンの中を整理

そろそろパンクするし。

H履修を決めて、シラバスを印刷、履修の動機を考えてメモ。

これ、大事だよね。
昨日で大きく予定が狂ったから、なおさら考え直さなきゃ。


I家事、特に料理の手伝い。

きっとこれから土日くらいしか手伝えないしね。

Jiphoneの使い方になれる

新聞をダウンロード
そう、新聞読まなきゃ。

もっと、頭を使う大学生にならなきゃね。

秋学期の目標はまた明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N~Y~
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/damdam_damdam/index1_0.rdf