ごめんね 

February 27 [Fri], 2009, 1:38
透ける付箋妹のおでこにつけて「キョンシー」とかやってたら妹が「れいたにつけちゃうよっ!!!」 とか言うからそれは面白いと思って自分で貼ってみた\(^O^)/

変態仮面\(^O^)/

イライラ… 

February 26 [Thu], 2009, 17:48
4時間集中してここまできました…
このポケットほんと嫌だ…

突然すぎて困ってまう\(^O^)/ 

February 25 [Wed], 2009, 19:42
れいらーれいらーふぅ〜♪
鼻水かみすぎて頭いてぇ\(^O^)/
花粉マジ死ね\(^O^)/

そんなことよりレイラをもう1回作りなおしてぇよー\(^O^)/どうしよう\(^O^)/
みんなー、レイラやりたいよー\(^O^)/もう1回やろうよー!!!!!!

ってここ見てるかね???(笑)


この写真のマゲがお気に入り(^3^)

買い出しでぇい 

February 24 [Tue], 2009, 0:40
疲れた!!!!!!!!!!!!!

布買い出しコース!!!!!!!!!!!!!!

思ってたものがかなり大量にありだいぶ満足\(^O^)/

ディールの指輪1こもお迎えできて幸せ!!!!!!
初のれいたさんとリングおそろ!!!!
ブレスとかネックレスはあるんだけど指輪は初なんですねーだってれいたさんの指輪の趣味が合わない( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'

予想外のおふぃるす出費で危うくブーツ買えなくなるとこでしたが、いいブーツにも出会えて幕張はあととりあえず衣装作るのみ!!!!あ、うそ、最大の難関金髪にして髪が切れないかっていう問題でしたわ(笑)

よーし衣装やろー…やめて寝よー\(^O^)/

どう見ても痴漢 

February 22 [Sun], 2009, 19:21
お尻見過ぎでしょれいたーん\(^O^)/

お尻がチャームポイントなのはあなたでしょー\(^O^)/

きぃちゃんのお尻がかわいくておいしいのは満場一致だから安心してねれいたーん\(^O^)/


そして左のいちまちゅが究極に邪魔やねん\(^O^)/


つかインタビューでどんだけきぃちゃん愛されちゃってんのさ\(^O^)/
わかってる、みんな狙ってるのもよくわかっておます\(^O^)/

しかしいちまちゅのコメントに「ルキはベースに関しては結構細かい指示を出すんですが」ってあるんですが、おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい嫉妬か??嫉妬か??
つかどんな細かい指示を出しておるのか…?????!!!!!あんな指示やこんな指示…!!!!!!\(^O^)/

すいませんだまおは変態なんですよ\(^O^)/

あ、いちまちゅ=壱末=葵っちゅー方程式でお願いします(笑)

わかった 

February 21 [Sat], 2009, 15:14
私なにが嫌いって芯地貼るのが一番嫌いだった\(^O^)/

無駄遣いじゃないもんっ!!!! 

February 20 [Fri], 2009, 21:17
また買ってしまった\(^O^)/
ええと一昨年から4台目、しかしすべてちゃんと使えてますよ\(^O^)/もったいないよね\(^O^)/(笑)
そして1本捨てたいんだよね(笑)

これはコスの時の細かいところ用だからいいの、使うの!!!!(笑)

うかれ中 

February 19 [Thu], 2009, 15:56
昨日うれしすぎて友人Uさこと4時間近く話してたら日付過ぎててさ\(^O^)/

あ、面接受かりました、コスプレ続けられますよ\(^O^)/

いやー最初ね、19時に連絡来なければだめだったんだけど、ホントにこなくて。
30分くらいしたらもうダメだと泣きそうになりながら無言でおかんとご飯を食べたんだよね。

で、黙って食器を洗い黙って部屋に戻っていきなり求人サイトをあさるあさる\(^O^)/

事務の仕事を2つ発見し、明日かけるか…と内心泣きそうになりながらガゼを聞いて元気出そうとしました。

あたしの着信音はガゼのCIRCLEなんですが、ちょうどCIRCLEがシャッフルで流れてきました。

「あーあ…ホントならこの曲が携帯から流れてくるはずなのに…」と泣きそうになりながらぼーっとしてたんですが…

〜♪

CIRCLEの音がかぶった…!!!!!!!

でもどうせ通話料無料だからって妹がかけてきたんだろ……

と画面のぞいたら…


違う!!!!!!


面接したとこじゃねーかっ!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/


あわてて音楽消そうとしたらテンパってできなくてあわてて部屋を飛び出しました(笑)

そんで採用って言われて嬉しくておかんに「うかったっ!!!!!!!!!」\(^O^)/とさっきとはだいぶ違うテンションで言ったら「よかったねぇ、気を遣って黙ってたんだよ」とか言われた\(^O^)/
ご飯中突然おかんがあたしの肩に手を置いた時点で気を遣ってるのはわかっておりましたよ\(^O^)/

Uさこは面接当日メールくれて、すごい元気出たからまじ「落ちた\(^O^)/」ってメール送ったんだが、その後受かったからコムコムですぐ電話して\(^O^)/

で、延々と話してましたよ(笑)
楽しかった(笑)\(^O^)/

さぁこれで心おきなくリーチ作れる\(^O^)/

応援してくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/

リーチ開始\(^O^)/ 

February 17 [Tue], 2009, 17:20
もう挫折\(^O^)/

いやー花粉がすげっすな、鼻水をティッシュ詰めないと止めることができないもん。

ひっさびさに千鶴とかレイラとか箱詰めとか連続で聞いてたらテンション下がったわ…orz

最近のオムライスについて 

February 16 [Mon], 2009, 19:38
私はソースとマヨネーズをかけて食べるのが最近のマイブームです。
意外といけるのよー。
でも一番おいしいと思うのはデミグラスソースをかけたオムライスかな。

もちろんですがオムライスは私が作ったものではありません\(^O^)/
たりめーだっ!!!!作れないんだからっ!!!!!!!!
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ごめんね (2009年10月01日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ごめんね (2009年05月11日)
アイコン画像まげ
» 戒バおつでした (2008年11月10日)
アイコン画像はる
» 破産宣告 (2008年11月04日)
アイコン画像董威さん
» 欲望を満たしたいですよね (2008年09月18日)
アイコン画像だまっこ
» 欲望を満たしたいですよね (2008年09月16日)
アイコン画像董威さん
» 欲望を満たしたいですよね (2008年09月16日)
アイコン画像流樹
» 意味がわからない (2008年07月24日)
アイコン画像蛇眞
» 意味がわからない (2008年07月24日)
アイコン画像董威
» 意味がわからない (2008年07月24日)