ここでは、ジー・サーチが提供している、 Jチャットの出来事をつづっています。 このブログで使用しているJチャットの画像の著作権は 株式会社ジー・サーチが保有しています。 無断での転載をお断りいたします。

2005年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像木霊☆彡@管理人
昨日は、無花果ちゃん主催のオークがありました♪ (2005年09月05日)
アイコン画像木霊☆彡@管理人
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ (2005年07月27日)
アイコン画像木霊☆彡
ちょっと愚痴w(^^;;; (2005年07月09日)
アイコン画像通りすがり
ちょっと愚痴w(^^;;; (2005年07月09日)
アイコン画像木霊☆彡
今日ボディ変身薬で、コヤジに変身♪ (2005年07月08日)
アイコン画像あっちゃん
今日、HPをリニューアル{ドキドキ} (2005年06月27日)
■リンク集♪■
こちらで可愛いカーソル素材をお借りしました♪とても可愛い素材があるのでお勧めです♪ ブログ全体の素材は、ほぼこちらでお借りした素材です♪ ヤプログのカスタマイズで、とても参考になります♪こちらでほとんどカスタマイズできちゃいます♪ こちらもヤプログのカスタマイズでお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クリスマスクジ2005のメモ書きw / 2005年11月16日(水)
 ついさっき、クジの応募が終わりましたw
実を言うと…応募日時が、明日とばかり思っていたんですw(ぉぃ
でも気が付いてよかった…
 で…ここで、誰に応募したのか忘れないように、メモ書きを…w
まずメインはヒスさん、セカはキルさん、サードはPostdandy。
何が当たるかな〜w
個人的にはクッキーツリーAquaが欲しいかもw
 
   
Posted at 22:28 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスクジ2005の予想w / 2005年10月29日(土)
 毎度お馴染みちり紙交換木霊☆彡による、あてにならない
予想の時期がやってまいりましたw(ぉぃ 今回の予想ですが、かなり難しくなってます…ハイ。
というのは、今回の枠が7枠…。そのうち1枠があたり確定。
6枠中外れは2枠なんですが、まずはポストマン一家から…。
Postdandyなんですが、過去の戦績を見てみると○×○ときてます。
次にPostbrother、×○○当たり確定となっていて、ここが
微妙なんですよね…  他のポスマン一家の戦績を見てみると、当たり確定枠になったあとは、外れになってるんです。
なので私の予想では、Postdandyが当たり。
次はナビさんですが、ここも微妙かも…(゚ー゚;Aアセアセ
多分みゆねさんが外れのような気がw
結果、私の予想は下記のようになりましたw
私の予想を見たい方は『続きを見る』をクリックしてd(^-^)ネ!
 
 続きを読む…  
Posted at 10:13 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
遅くなりましたが…メロダチのご紹介♪ / 2005年10月29日(土)
 メロのだまりんにお友達が増えました

ミリカちゃん家の織姫ちゃんです♪

申請してくれて<(_ _*)> アリガトォ これからもよろしくd(^-^)ネ!
 
 続きを読む…  
Posted at 10:05 / メロのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン / 2005年10月20日(木)
 昨日、クジイベの結果発表があったんだけど、何故か眠気に勝てず、早めの就寝w
で…今日はメンテだったみたいですねw(゚ー゚;Aアセアセ
仕事から帰って、さっそくJチャットのページにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
恐る恐る結果発表を見てみる。
 ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!また外した…_| ̄|○ ガクッ
私のクジイベ予想を当てにしていたみなさん(いるのか)…(*_ _)人ゴメンナサイ
結果は…が外れでしたw
でも私は、メインは外れたものの、サンドラさんとみゆねさんに応募したセカとサードが当たり、ヴァンパイアのカウチとプライベートハロウィーンが当たったからいっかw(ぉぃ
 
   
Posted at 18:00 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
本日クジイベの発表ですd(^-^)ネ! / 2005年10月19日(水)
 今日から、スキン変更しました
秋になってから変えようと思ってたんだけど、今日になってしまいましたw
今までスキン用にもう1個、ヤプログでID作って必死こいてカスタマイズしてますた
 さて…話は変わりまして、今日の23時30分に結果発表があります。
私は3キャラあるんだけど、まずメインはPostmanに…セカはサンドラさんに、サードはみゆねさんに応募しました
あとは結果を待つだけさぁ〜何が当たるかな
そして私の予想は当たるのか…(^^;;;
 
   
Posted at 20:23 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
「Trick or Treat! ハロウィーンのお菓子クジ」予想w / 2005年10月18日(火)

 まずは…今日までちょっと、クジイベ履歴の更新をサボってますた…スンマソペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
気を取り直して、クジイベ予想に行きますちょっと長くなりそうなので、後半は【続きを読む】をクリックして読んでね

 
 続きを読む…  
Posted at 20:35 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
今日はダーリンとの公開イベがありました♪ / 2005年10月09日(日)

 今日はダーリン・舞美ちゃんと一緒に、ハンドベルを使った神経衰弱ゲーム
「苦労しぇっと」がありました♪
イベカレに載せてたんだけど、不評だったのか…参加人数が少なかった(´Д⊂グスン
私はここ最近、体調不良が続きなかなかリハに参加できずにいたので、はっきし言って
かなり不安要素があったけど…なんとか無事終了したので、ちと安堵感w(´▽`) ホッ
参加してくれた皆様、本当に(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
 そうそう。
この苦労しぇっとというゲーム、簡単そうに見えるでしょ?
でもね…実は結構難易度が高いんですよw
今回参加できなかった人も、文化祭でまたやるので是非、参加してみてd(^-^)ネ!
それと…今度の文化祭では、私ホストでビンゴをするかもしれませんw
只今練習中です♪(゚▽゚*)ニパッ♪

 
   
Posted at 00:21 / J-チャットのこと。 / この記事のURL
コメント(0)
メロのこと。 / 2005年09月23日(金)

 最近メロのだまりんが成長して、大きくなったのはいいが・・・なんか可愛くない
まだ小さい頃のモフモフの方が可愛かったのになぁ〜ボソボソ
でも成長するから仕方ないんだけどねw
早く思春期になって色・・・変わらないかな
 そうそう。話は変わって・・・私がJチャットのHPを開設してから、もう1年が経つんですよ
開設公開日が2004年8月13 日。
で…メニューには、もう1つの自己満足サイトをリンクさせてるんだけど、そこは開設公開したから早くも3年目
 月日が流れるのはあっという間ですねぇ〜...( = =) トオイメ
そしてJチャットに入会して1年ちょっと。
もしかしたら、突発でイベをするかもしれません。(あまり期待しないでねw)
(-_-;ウーン なんか支離滅裂ですな…
今日はこの辺にしとこう…ボソボソ

 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(0)
クジイベの結果発表!! / 2005年09月20日(火)

 昨日、クジイベの結果発表があったのだけど、いかんせん何故かやる気というか、無気力状態で寝てばかりいました
で・・・結果発表を見逃したのですが、J−チャットのHPに結果が載ってたのでさっそくチェック
 私の外れ予想は、CとEだったのですが・・・外れたのはCとFでした_| ̄|○ ガクッ
まぁ私の予想で外したのはFだけだったので、ほぼ当たりと言っていいのかな
 私が応募した宛先なんですが、メインはPostwoman・セカはゆいさん・サードはキルさんでした。
結果・・・メインはまんまと外れセカは・・・(o^-^o) ウフッ すっごく欲しかったプライベートオータムをゲット
サードも私がすっごく欲しかったプライベートムーンをゲット
 どっちもすっごく欲しかったアイテムなのでラッキー
みなさんはどうでしたか

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
昨日は無花果ちゃんの突発オーク♪ / 2005年09月19日(月)

 昨日は突発で無花果ちゃんのストオクがありました
突如私がアシをすることになったんだけど、ミス操作して何回か落ちる始末・・・
途中、クレインさんや優さん、サンドラさんにもデゴ参加してもらって、結構スムーズに進んだかなw
 でもいかんせん、ストオク開始直前、文句を言うやからが・・・
そんなに文句言うなら、自分でホストやってみろっちゅーねん
何時頃にやるやらないは、主催者の自由なんだし文句言う資格はないと思うんだが・・・ボソボソ
 あと、オークやっている時、出品の受け付け済ませてたのなら、前もって用意しといて欲しい・・・
いくら突発だからって、その場でいきなり笹やツリーを広げられると進行の妨げになるしw
なんだか最近は、モラルが欠けてる人が多すぎ

 
 続きを読む…  
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
【住所】は
メロ葉原 4-165-128です。
是非、お友達になってd(^-^)ネ!
メロメロパーク
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!