どんなに遠く離れていても、僕たちはつながっている〜♪ 

2005年06月05日(日) 16時06分
お久しブリリアントグリーン★★
オレ生きてたよー☆
テストがやっと終わりますぃたぁ♪無事?かどうかは微妙…笑。
その間になんかあった?笑。
あーカウンタが750越えててビックリ!!ありがとー(≧∇≦)

まずは、
ユッキハッピーバースデー
結構アナタのことキャラ的に好きょ
うちもドラムがやりてーーー

えっと、雅ぃさんの新曲はバッチリゲッツーしちゃいました★
アルバムは購入するか否か検討中ー。
あと、FLOWのRookieとDAYSもバッチリゲッツー★★
やっぱりマジイイ曲だわぁ♪

FLOW野音LIVEに参戦してきましたーーーーー!!!!!
サイコーだったよー!!
かっこよかったよー!!
暴れまくってきたよー!!

つーことで楽しかったデス☆☆例によってレポはなしっ!!

えーっと結構前ですが、オレ的IT革命が起こりました☆
新携帯ゲッツ&デジタルウォークマンゲッツ☆
やべぇA超楽しいー!!その結果がコレです↓

↑今ケータイの画像が良くて、大きくてビビった…笑。
分かりますぅ??いつ出火してもいいようなコンセント★
えっとテレビの線2本と、パソの電源と、デジカメの電源と、ケータイの電源と、ウォークマンの線2本だね…。
ヤバイなぁーコレ。今は直したよー笑。
あと、聞いて!!!顔文字サイトで顔文字をパソに入れたら…7500件ってをい!!!
2ch的顔文字もいっぱいでます☆
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
フツーに変換するのに時間かかるっちゅーねん!!!
あと、お気に入りを整理したら670件も入っててビビッたよ・・・。
やべーマニアってる・・・笑。

えっとぉココまで引っ張ったんだけど、
このサイト完全無欠の長期閉鎖!!!
ちなみに完全に何も決まってないってコトだから…欠点がない訳ではなく!!!笑。
随分前から日記サイト化してたので、もうだったらいいだろうと…。
誰も見てねーし♪サイト出来ない奴だしぃ↓
これからは、ブログオンリーでやっていきマッスル★★
HNも一新しまして、どーぞこちらから↓
『ALIVE-LIFE』
コメンツ&メェル募集中!!!これからも夜露死苦★機械犬!!!
でゎアディオスヾ(^∇^*)

じれっタイガー☆彡 

2005年05月10日(火) 1時48分
お久しぶりデス★
相変わらずGWをムダに過ごした女イチです♪
いや、イロイロあったケドね…笑。
4月18日ぶりの日記ですょ★←サボりすぎっ!!
その間何やってたかっつーと、ネットなんだけどねっ☆
えーと、何から書けばいいんだ!?
FLOWチーム優勝おめでとー!!←ソコからかょ!?
氣志チーム…翔やんだいじょび??
行けば良かったなぁ↓一気に2バンドも見れたなんて!!
ちょっち後悔…。

スッゲェ関係ないけど聞いて!!
今、女だと思ってメェルしたやつが男だった!!!( ̄口 ̄)
ビビったゎ〜HNって恐いね…笑。

恒例のモノいきましょー♪

まず、あっ!!4月22日☆
KOHSHIさん誕生日おめでとー
KOHSHIさん見るとdoしてもうちのチビ数学教師を思い出してしまうイチですが(激似なんだょ…)、あなたのライブでのジャンプは最高デス

というコトはうちも誕生日なんですけどねー笑。
祝☆キレる17才☆
これからも夜露死苦★機械犬ぅ

あと、4月26日☆
翔やんハッピーバースディ
アナタに出会ってうちの人生めっちゃ変わったょ♪
あの初GIGの翔やんは忘れられませんっ
大好きデス氣志團サイコー!!!

それでゎ毎回の如く書きたいコトなぐり書き★

まず、あ〜携帯買いましたょ!!
開くときシャキーン!!っていうのがマジイイ感じ♪
周りからは変身しそうって評判です★笑。

29日はまたも弥次喜多ディ☆
地元の映画館で3回目の弥次喜多観賞★
Mステに弥次喜多出演★お前らラブラブすぎっ!!ステキですねぇ♪
そして金曜なので虎&竜の日☆
いいよね〜サイコーだよね〜★
+メントレ。
楽しいなぁ(*^o^*)

あとGWは文化祭行ったり弥次喜多展覧会行ったり(←また弥次喜多だょ…)
江の島ふら〜っと行ったりしますぃた。
展覧会はマジ楽しかったねぇ☆あのメットかっこいいvv瓦版が細かすぎてスゴかった!!

そしてXデーには、なんと渋谷にいました!!
あっ決起集会には参加してませんょっ!!行きたかった…(小声)
やっぱりいいねぇ、みやう゛ぃさん…笑。
最近も彼のサイトに通い詰め★レディオも好きぃ★
シングル買いにいかなきゃ〜笑。

若干カウンターが回ってて嬉しいかぎりです♪
まぁトップだけだろうけどね…笑。
でゎお勉強に戻りまぁす☆彡爆。

ヤジキタですけど何か問題でも?? 

2005年04月18日(月) 1時07分
続きいきますよー☆★

また渋谷に移動。
時間超余ってたから、マックでダベる。
タワレコ行ったらめっちゃヤジキタがフューチャーされてる。
ヤジキタサントラを購入☆☆
なんかチラシもらいまくる。おいらんのDVDが欲しくなる。スタンプラリーやる。
そして、IWGPクラシックエディションを見つける!!!!
なんですかコレ!?しかも2005年4月発売って!!!!大興奮!!
お金なくて玉砕…↓絶対いつか買います…知らなかったょー。

そんで、ヤジキタネタでプリクラとりまくり♪
ヒマだったからファクラとか行ってみる。つまらん。
店でベアブリックもらうためだけに、スパイダーマンバッチ購入。←うざい客。

時間になったので映画館へ★
・・・・・なんでこんな並んでんねんっ!!!ヤジキタ人気ぃ★
待ってる間、二回目の余裕でココよかったよねー話題でちょっと騒ぐ。←迷惑。
愛のペア券で入る☆笑。
また一番前で鑑賞。弥次さんかわえええぇぇぇ!!!
もう他は言いません…見なさぁい★★

そんな感じで楽しかったデス♪♪
ヤジキタ祭りぃ★智ちん祭りぃ★★
ヤジキタがMステに出るらすぃですよー♪
オレ遊びすぎ・・・帰るときサイフに100円も入ってませんですぃたぁぁ〜。

氣志團ちゃんの新曲のCPがめっちゃ気になるイチですぃたぁ☆
プリ帳欲しぃ!!!←関係ねぇー

サンデー☆マンデー☆てやんでぇ☆ 

2005年04月17日(日) 1時46分
500番を自分で踏んだ女、イチでげす☆☆
なんかイロイロ書きたかったのに、ばっちり寝まくりますぃた♪笑。
今日は日記らしく、昨日の俺の一日の話しまぁす★

ある土曜日★別名ヤジキタ祭りぃ★

朝5:30にいつもどーり起床。ちょっと寝坊気味…。
移動。駅で待ってるのに10分くらい電車来ない↓
学校で土曜集会。(←ネーミングがヤンキーっぽい。)
一時間くらい担任の隣に座りっぱなし。(寝たけど★)
2時間かけて行ったのに、2時間もかからず集会終わる…無駄や…。

10時半くらいに渋谷到着。
パルコの看板をデジカメで撮る☆(←田舎ものっぽい)
シネマライズでパンフ購入。ピンクでキラッキラ☆☆
売り場のにーちゃんがあわわ、あわわしてた…ごめんっ!!笑。

映画まで時間あったので、原宿に移動。
山の手線の外側にキョンちゃんを発見っ!!!マルイのやつねー。
原宿竹下通りを突っ切って、ウラハラでまた迷う…。
が、無事ドラゴンソーダ発見っ!!!
なんかイロイロ隠してたから、スキマから覗いてデジカメで撮るという暴挙に出る…笑。

そーいえば、金曜の虎竜はマジよかったっすね☆
もうなんかサイコーですねっ!!!智ちんの連ドラ久しぶりだぁ。
カッコイイvv毎週続くなんて・・・クドカンありがつぅぅぅぅ!!!!

話を戻しまして、
そのあと表参道側でヤジキタのらぶらぶポスターを目ざとく見つける。
BOOKOFFにふら〜っと行ったら、友達にバッタリ。
空いてたからジャニショに行って、写真購入☆
ベイベェがスーツ着てると全部やっさんに見えるという不思議☆☆
スヌーピーショップに行くという女の子っぽいコトしてみる。

はい続きまーす★☆

俺パソ!!アミーゴ!!セニョリータ♪ 

2005年04月12日(火) 0時24分
俺パソの壁紙を智ちんの顔にしました☆
今日はDVDをいかにいいトコで止めるかを頑張ってましたぁ★★
うん、満足。笑
ベイベェが歌ってて、その後ろでマボ兄がドラム叩いてるの。
マボはピントあってないけどね…その加減がカッコイイのさ!!
俺パソの壁紙の経緯はスゴイっすよ!!!
この前は『T&D』の公式で、その前がブクロ系らぶらぶイラで、その前がFLOWの公式で、その前が例の本のカバーイラとか??
そんな感じ??いいのか??笑。

初めて、オレンゲレンゲのCDを借りました☆
周りがレンジファンばかりデス…なぜ??
FLOWよりいいらすぃデス…そうか??
お前らのせいでツイスターが頭ん中回ってるんだよっ!!!笑
FLOWの方がやっぱり好き★★

最近V系友(決して友ではないっ!!)のサイトに行きまくって、楽しんでます♪
あれは、はたから見ると楽しいよねー!?お前絶対ちげぇ奴だろっ!!笑。
今日ねぇ、情報の授業があったんだけどぉ、自己紹介とパソコンについてって!!!
『パソコンは苦手だけどぉ、一年間頑張りたいです。』
とか言えるかーーー!?
『インターネットぐらいしか出来ないけどぉ…』
って、ネットさえ出来れば、パソコン人生ハッピーだろっ!!!
ビバ★ネット中毒。
よく知ってるダチに、『サイトあるんでしょー!?裏の裏とか作ってそう…』っておいっ!!!
裏の裏は表デス♪裏サイトという言葉は好きデス♪URL請求という言葉はキライです♪

携帯が欲しい…欲しい…。
最近ぜんっぜん親に言ってないけど。笑
意外とイケるよっ!!!まじ暮らせるよっ!!!
パソでメェルできるし。ネットできるし。
でも、ダチに迷惑だしぃ、そろそろ文化祭シーズンだしぃ☆(←分かる人には分かる…)
なんで機種変は高いんですか??笑

★ベイベェ祭り開催中★ 

2005年04月10日(日) 19時28分
渋谷が彼で埋めつくされたました…。
きてるねーーー!!!!最高だねぇ☆☆
壁にT&Dのポスターが貼ってあって、109には智ちんの似顔絵のハンゲームのやつが貼ってあって、センターGUYにヤジキタのラブラブポスターがあって…。
ついでにシネマライズにヤジキタのバイクポスターがあって、パルコにもラブラブポスターがあるらしいデス…。
うーん、通い詰めかな??笑。

なんかいつの間にか4月ですねー。
授業が始まっちゃいましたよ…。このクラスがいいのかdoか分かんないし。

えっとぉ、書こうと思ったコトね★
氣志團ちゃんがイロイロ出てましたねぇ〜。
マツダさんとの対決は、翔やん分かりやす過ぎですよっ!!!
すぐ分かったっつーの☆
あと、キムタクさん歌…やばくねっ??
いつにも増してDOなんですかぁ??笑。
あの全身タイツは・・・・ねぇ??笑。
でもめっちゃかっこよかったねっ!!
SM○Pよりかっこよかったねっ★★
木更津の再放送もバッチリ標準で撮っときますぃた♪
VIVAてぃーぶーえす☆

あとぉ、最近はネットで遊び回るという毎日デス☆
更新…するよったぶん。(←テキトー)
ウェブ拍手で名前も書かずにそっと一言残すコトが、最近のブームです★
あーお気に入りが大量すぎて、どーしよーもありましぇん。

キンヨーヨン☆ 

2005年04月10日(日) 3時11分
あんびりーばぼぉー!!!
うっそ!?マジ!?信じられなぁい〜!!
コトが金曜Cに起こりました…。
イチ改めキッシーズです☆笑)お久しぶりっ★★
いやね〜嬉しさ半分、後悔半分…。
もっとフツーのにしときゃよかったぁ↓
何のことかは言いませんけど…爆。

今日はお花見に行って来ましたょ☆
やっぱり桜はよいねぇ!!!
最初行ったトコが寒くて暗くて最悪だったのに、移動したら明るくて屋台出ててキレイだったのは単なる選択ミスですか??そうですか。
桜を見ると恋がしたくなるのは、アノPVの見すぎですか??
木の下から、高校生のイイ男がひょっこり現れないかしら〜★
学ランLOVE!!!!爆。
頭おかしいからツッコまないであげて…。

ちょっとイロイロ長々と書きたいのでまた明日!!!!(←うざい…)

うれいな魚々〜♪ 

2005年03月31日(木) 23時50分
はいっ!!暗い話いきまーす!!
というか、マジで厄日だって!!何か憑いてたって!!!
ライブ中は楽しかったし帰りの道は大丈夫だったけど、家帰ったらどん底まで落ちてました…。
マジで10分に一回ため息みたいな…。

まず、昨日は塾だったんですよー。
塾に無事到着し、授業前にトイレへ行きましたぁ。
運悪く、myお気に入り携帯が水にIN!!
携帯死んだー!!!
メモリ全部消えたー!!!
データフォルダもメェル履歴も全部消えたー!!!

呆然としちゃって、逆に笑えた★
これでもう連絡とれない奴が数人いる〜爆。
うちはマジでケータイ中毒なので、やんばい不便!!!!!
どーしよーもねー↓
そして、塾の後急いで九段下行かなきゃいけないのに、問題解けなくて残される…。
講師、テメェ殺してやろうか!?
アイツが大っキライになった!!マジ恨みましたよ…。
んで、急いで移動したいのにケータイで検索が出来ないぃぃぃぃ!!!!!
なんとか東京駅で降りた・・・・つもりだったのに、新橋だったーーー!!!
待ち合わせ時間に遅れると、ケータイないから連絡つかねぇし!!
九段下に到着。無事友達と落ち合う☆
風船のみ購入のためグッズ売り場へ。
売り切れって!!!風船ぐらい多めに売れよー。
まぁ今回は平気だったけど…。
ライブスタート★★
嫌なこと全部忘れて、大盛り上がり!!!!!!(Tシャツ姿で★)
粘ったのにダブルアンコやってくれなかった・・・・。
うちら必死だったのに、スタッフさんがメガホン持ち出してきて、あえなく玉砕…。
風船買わなくてよかったー笑。
ライブのノリのまま帰宅。
途中東京駅で、MAXコーヒー買おうと思ったら売ってない!!
なんで!?この間まであったのに〜
イロイロ思い出して、家で凹む。
とりあえず、大変だった・・・・・。
お疲れ、俺っ!!!笑。

あー、今日のオーラス行きたかったなぁ↓
いつか、いつか、名古屋とオーラス行ってやるぅ!!!!!

白馬の王子、それは僕です!!! 

2005年03月31日(木) 23時16分
どーも、腕とふくらはぎが筋肉痛なイチです★
昨日は、たぶん12年に一度くらいの厄日でした…泣。
あー凹むわーーーーー↓↓

まずは楽しい話題から〜〜
昨日は、
TOKIOライブ行ってまいりました〜〜☆☆
もう何も言いません…サイコーだったよっ!!!
ライブの楽しさと感動と一体感と彼らの美しさは、うちの文章力ごときで語れるもんじゃありません!!
行った人しか分からない!!
楽しかったよっ!!マジで!!
カッコイイわ、あの人たち!!!!!
あっ、MC全然覚えてない…。
うちは後半に入ると壊れたように盛り上がるので☆☆
とりあえずリーダーが気合いいれるトコと、入れないトコの差が激しいとか。
オラウータンとゴリラのコラボだとか。
アンビシャス〜のリーダーに注目!!とか。
サッカーどうなってんのかなぁとか。
リセッタ!!とか。
そんな感じかなー。
前にいた女の子のダンスの腰使いがやばかったなー。
4、5列前にいた人の手に黄色いバンダナ巻いてあって、同じにおいを感じた…笑。
智ちん、花粉症でマジ辛そうだったけど、平気かな〜。
『どいつも〜』の時よりかは、声が平気そうだったけど…。
初の二回目楽しめましたぁぁぁぁ☆★
例のごとくレポはなしでヨロメカ♪

暗い話へ続く・・・

withTOKIOファン友★ 

2005年03月29日(火) 1時35分
続きでぇす★

今日はドラゴンソーダ探しに原宿行ったんだけど、無理だった…↓
来月また行きます!!
今日はただ疲れただけだったなー↓
渋谷のJRの駅(山手じゃない方)ってさぁ、マジ遠くない!?
つーか雨降ってるしぃ。
でも、前に日記に書いたV系のクラスメートを偶然発見!!!
傘なしでづかづか歩いてたし、金髪に学校で作ってたすごい衣装着てた…。
マジすげぇよあいつ…笑。


あの〜決して言い訳ではないですょ…ないんですけどぉ〜
昨日、サイト更新とBBS顔出すのとメェル送るのと勉強やろうと思ってたんだよ!!思ってはいたんだよ!!
でもね〜俺の部屋の電気がっ!!
チカチカしております。
ライブでドリエクの時のライトみたいでかっこよくなってます☆
つい曲かけて一人ライブしようかと思いましたけど、深夜1時だったので自粛…。
電気消してパソコンだけつけると、親に隠れてエロサイト見てる中学生みたいな状態に…笑。
まぁやってることはたいして変わんないんですけどねー爆。
BBSとか行きたいっ!!でも宿題が終わらないっ!!(←最悪。)
今日の夜か明日、明後日くらいには…。

あとぉ、大塚と目白の間のトコ関係の巨匠たちにメェルをしたいっ!!!
したい…したいけど、いいんか??
むしろ2、3年通い詰めてるから、挨拶してなくて失礼だなー↓
あなたたちが大好きです☆☆
失礼なメェル来たらマジすんません…。

カウンタが400台に乗ってる!!嬉し〜い★
今日の日記、脈絡ねぇなー