お酒の力 

October 07 [Sun], 2007, 10:02
おはようございます
ダマです。

早速毎日更新するという目標が果たせていません


昨日は本部で会社の色々な制度の説明を聞きました。
年金の話とか、よく分からず寝てしまいそうになりました

その後、合宿研修で同じグループだった方々と飲みに行きました

とても楽しかったです
お酒が入っているせいもあるのでしょうが、かなり仲良くなれたような気がしました

仕事をしていく上で、同期のつながりというのはとても大切ですよね。
愚痴ったり愚痴られたり、助けたり助けられたり。
そういった仲間っていうものに憧れますね

ただお酒って、その人の本性を出させますから怖いですね
「酒は飲んでも飲まれるな」とはよくいったものです

はじめまして、こんばんは。 

October 06 [Sat], 2007, 0:05
はじめまして、こんばんは。

私、「ダマ」という者です。

この度、ブログを始めることになりました

よろしくお願いします


これまで一日一日なあなあに生きてきたので、
毎日何を考え、どう行動したのか、
ブログを通して記録していきたいと思っております

ブログはおろか、日記をつけたこともないもので、
どこまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします


まず、自己紹介します。

名前は「ダマ」といいます。
由来は、苗字の最後が「ダ」で名前の初めが「マ」だからです。
友人からは「玉(ギョク)」と呼ばれることもあります

性格は温厚でまじめだと自分では思います。
自分からボケるより、ボケている人を突っ込むことが好きです
マンガが好きなので、マンガ紹介をしたいです


こういう人間です。

毎日書き込むことを目標に頑張っていきます

このブログを通して、毎日が少しでも楽しくなればな、とわくわくしてます

ではでは、また明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damarigoto
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる