気付けば一週間…(゚o゚)!! 

2006年01月29日(日) 19時11分

テレビをつけて思った事。
 ま た ま る 子 … ? (゚听)
つい最近見たばっかだと思ってたのに、もう!??!?みたぃな。
マジで時の流れが速すぎて有り得ない、ついていけない…(((;゚;ё;゚;.;)))
まぁその流れでサザエさんもワンピースも見ましたけどね!!!!



んでぼやいてらした。
最愛だ。もう保護だよね…(ヽ´_ゝW)
でも早く寝てしまったので暇で仕方なかった。
つーか寂しい連呼ね。
気狂ったのかと^^自分で心配になりましたが^^
そしたら玲から電話がきたので喋っておりました。
鬱過ぎて切ったけど。

明日わしタソと……えーんえーん(´Д`)シクシクシクシク…
見たくなぃよ見たくなぃったら見たくなぃよ〜〜〜え〜〜ん。





…気わ確かか?^^

恋人<愛人 

2006年01月28日(土) 18時48分

自分のニート化につぃて深く悩んだ18の昼…(´_ゝ`)
とことん鬱になってどーしよぉもなかったですハイ。


だけどーん!
お祭り一緒に行くんだ。花火大会も。勿論、浴衣着てね!
永遠なんて有り得なぃと思うけど、少し先のことわ信じてもイイかなって。
永遠を信じたら負けだと思ってるから。期待損
でもあの画像のせぃでヒートアップしたとかww絶対離してやんねー^^b
かわぃぃなあ…どうしたらいいんだろ。。(´Д`)アボーン




「恋人」と「愛人」につぃて話してたんだけど、皆説明できる?
あたしは恋と愛なら、確実に愛の方が大きいものだと思ってたから、
本命わ「愛人」にするべきじゃなぃのかなーって言ったのね。オカシイよって。
したら、

『恋は相手と自分が一緒に幸せになりたくて、常に求めていくものだけど
愛は相手の幸せを願えるくらい大きな気持ちを持ってることだと思うから
やっぱり本命は「恋人」でいーんだよ。』


愛=家族みたぃなもんだって。
詳しくわ覚えてなぃんだけど、こんなよーな事を言われて妙に納得した。
だって「恋」わ求めるモノで「愛」わ与えるモノだから。
だから本命わ「恋人」でイイんだ
でもそこで思ったけど、「恋人」なんかより「愛人」のが、ずっと強いね。
本当のところわどーなのか知らなぃけど、結構納得できちゃったから。笑
こんな事が言えるって、やっぱりスゴイ…(・ω・`)




だから「愛しい」わ要らなぃね。
これからわ「恋しい」にして下さぃ。
でも、好きな人以外に恋愛が出来なぃのわそーゆう事だな。
求めるだけでも与えるだけでも成り立たなぃ。
求めるけど与えて
与えるけど求めて
それで恋愛って成り立つんだから。
…まぁあたしにわ関係なぃ話だな。うん、黙るよ^^ノシ

独占したいのなら、それなりのモノを。 

2006年01月27日(金) 20時54分

地元でふら〜っとお買い物行きも帰りもまりえに会うとかww
んで玲と電話してたんだけど、ウィルコム解約するかもっつったらピーピー言ってた
まぁしなぃけどね。3月くらぃまでわ多分。頑張る!
誰の為って、そんなのね。わかんだろ^^


帰宅してからユカリの奢りで焼肉行ってきたぉ(^ω^)つ
そこで高1の時クラス一緒だった加藤♂に遭遇したんだけど、
連れが………麺??(゚听)
思わず凝視してしまった。肉頬張りながら。素
マジで気になるけど、別に喋ったこと全然なぃし聞けなかったww
そんまま帰りにサーティワンでアイス食べたのん!スキー



夜わ玲から電話きて3、4時間くらぃ喋ってたねー。
それの殆どが質問攻めだったwwテラコワスwww
どんなに一緒に居てもあたしの事がわからなぃんだと。よく言われるけどさ。
結構晒してるつもりなのにそれでもわからなぃっておまwww
思考が正反対だろぉから理解するのわ無理があると思うけど。
そーゆう意味じゃなくて、とにかくあたしわ謎だと言ってらっしゃった。
『何考えてるのかわかんなぃ』
無意識なのにそう思わせるなんてAB型だからかな!^^笑。
あたしのこと理解出来る人なんて居るんだろぉか…?(゚_゚)


んでそれと同時に喋ってたーん
私甘々とかベタベタな雰囲気大嫌いですけどね。素

去る者わ追わなぃ主義です。 

2006年01月26日(木) 20時24分

無駄に化粧して遊んでた。
途中で飽きて全部落としたけどね!ヽ(`Д´)ノ


目を覚まして初めて見た画像が仁亀の…!!(*´Д`*)
いずみんったら心臓に悪いぞ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
……ああ。モエル。


夜中某九州人のせぃで胸糞わりぃーー!!^^
去る者わ追ぃませんの。
大切な人だったら話わ別だけどね

夜ひとりだと寂しい。

いめーぢちぇんぢ 

2006年01月25日(水) 20時02分

昨日歩いたからか体が疲れてて夕方起きてもまだ眠かった…(´_`)
老化か。それかニート現象か?…どっちにしろ鬱だな☆

んで夕方電話で起こされ起床後。
りえちゃんに髪やってもらぃに行ったぜぃえぃぇぇえ!!!!
はねたりすんのが嫌でストパーかけてもらう予定だったんだけど、
真っ直ぐだからやっても同じだし、痛んじゃうからやめなって言われて(散々w)
カットとカラーやってもろたんです
優柔不断だからかなり悩みながらカットしてもらってたんだけど
もぉりえちゃんにお任せしたwwセンス良いからお任せできるのん!(´∀`)
色わ前から決めてたからそれで。


びじゅある系になったよ!^^


感想わそんな感じで。笑
でもすぐ色落ちると思うしもぉなんつーの。文句なしだょね!!
りえちゃん大好きなんです…(*´Д`*)



んで夜わママとご飯食べに行ったぁー。
『とうとう高校生の彼氏作らなかったね。制服姿でデートとか。』
…ごめんね、タメにわ興味がなぃの
そしてママにわ真実わ言わぬまま帰宅。つーか言えなぃよね。笑


てか寝すぎて怒られたが気にしなぃ。
ごめんね!^^

脳内ぴんく色 

2006年01月24日(火) 19時39分

今日わしタソと千葉へ!
何かあるかなーって見てたんだけど、やっぱりリズのワンピがどーしても欲しぃ…!!!
リズとかかなり抵抗あるんだがwあのワンピ本当理想。可愛いのん
でも買ったら後悔しそぉで、やっぱり買えないwww
その代わりパンプス買ったんだ!
安かったからどーなっても良いとオモ(´_ゝ`)b


てかずーーーっと妄想してたっけ?^^
いや勿論他の話もしてたんだけどね、アッチの話とか(´_`)
自分の思考わオカシイんだな、と改めて思った。求めたがり過ぎょなあ…。
なんでだろー。わっかんねー(´Д`)
でも相変わらず妄想わ楽しかった!!!つーかホm…^^
いいの、ホモ大好きなのわ公表済みだから!!!!!!\(^o^)/wwwww



帰りに悩んだ末でっかぃキャラメルポップコーン買って帰った
オールしよぉと思ったんだけど、寝るかもって言われたのでヤメタ(´_ゝ`)…。
今度わちゃんとレポート終わってからオールしましょーね。笑

んで。
遊んでるから携帯いじりたくなぃ→放置→ 拗 ね た (;゚;ё;゚;.;)
でもイラつく前に可愛かったから謝ったんです(ハァト)
甘い自分にイラつぃたがな(^ε^)−☆Fuck!!

『愛しいお前LOVEそこに愛がある。』 

2006年01月23日(月) 19時37分

バクワラwwwこんなこと素でww
今月の流行語大賞にしてあげるから!!!!ww


てか今のおいたんの衣装マジ可愛いょね!!大好き(*´Д`)
あー可愛い。このコスしたぃ


今日わ適当にのりぴーに電話して夕方レポート渡した!
意外にもイイ車に乗っててビックリwwwかっこよかったぁあ。車がな!
しタソがRたん嫌がり過ぎててバクワラだったんだけど。笑
私も同意ですが^^
もしそんなことになったらノイローゼを越えて病院行きだな☆
…うん。笑えなぃ。



玲と久々に電話した。
でもふつーの会話だったんだょね。

泣いちゃうとか、ちょー可愛い。
そのギャップに惹かれるんです。
ああ、玲じゃなぃよw


ほら、愛がヤバスなのん。
電話効果ってすごぃよねー…エヘ(゚Д゚)つ

まるで蜘蛛の巣のようで 

2006年01月22日(日) 17時47分

朝9時就寝⇒昼12時起床=3時間睡眠
もっといっぱぃ寝ると思ったんだけど何故か起きたw
特別な日だから起きてたぃって思ったのかな。だったらあたしの体エライね!笑。
ヒマだったから掃除したり、ちゃんとしたご飯食べたりして(納豆キタw)


とりあえず、ニートだよね!(笑顔)


自分にかなり危機を感じた。素
りぃに某仕事誘われたけどアレわもぉやりたくなぃんだー!!
1日だけとかなら全然イイけど、続ける気なぃし。ごめんなの(´・ω・`)
明日職探しする!




幸せわすぐに崩されてしまうのかと。
行き違いって本当にイヤ。泣くことなんて絶対にしなぃけど。
基準がわからなぃから足掻ぃてしまうんだ。
滑稽でも何でもイイけど見放されるなんて考えたくもなぃ。
頭の良い人ならわかるのかな。抜け出す方法。
このまま抜けられずに居たら気が狂うのなんてわかってる。
だけど方法がわからなぃから、持続していくわけで。
待ってられなぃのなんて誰の所為でもない。
でもそれわ、関わってる人全てが悪ぃんだから。
嫌だな。
好きも嫌いも一緒だと思ってます。真反対だけど。


セーラー服にナース服っておまwwテラワロスwww
ヤキモチ妬きって可愛いよね。抱き締めたくなる
男女問わずな!w

レポートやって眠すぎたけど、やっぱ朝寝た。
どんどん溺れていけばいい。
最後を独り占めできてよかったのん(' з`)

ごめん…('A`;) 

2006年01月21日(土) 17時28分

このたったん犯罪級に池じゃなぃ!?!?!?!(゚Д゚*)
む、無理……めがね……は…はぶめーじん…(昇天
たたぉって眼鏡似合うょね。確信犯だ
つーか見事にハートだらけでワロスw



何度も家族に起こされたものの起きたら19時半だった…('A`)
しかも電話で起きたから、電話かかってきなかったらもっと寝てたね。素
一週間丸々ちゃんと学校行ったの久々過ぎて体が疲れてたんだとオモw
仕方なぃよ。頑張ったし!……(´・ω・`)
甘ったれの自分が大嫌い。鬱


んで23時頃起きたらしく寝た時間聞いたら『昼過ぎ。』…?^^
ご機嫌ななめMAXねコレ。
自分が寝てる間に生活してる人がイヤ。
独占欲わ明かさなぃだけで半端なぃです。これでも我慢してるつもり。
私生活でもイライラすること多ぃけど、これでも我慢しt(ry
だから先に寝た自分(^ε^)-☆Fuck!!!
んで0時回ってたのにサイテーなこと言った自分(^ε^)-☆Die!!!!!
…アアアorz


レポートやろぉと思ったけどヤル気にならず。
ごめんの意味も含め電話した。5時間も話して気付いたら朝とか…(´_ゝ`)
てかトイレに行きたくて大変だったんだwww膀胱炎ww
あー。
寝る時の話してたのが一番可愛かったな。なんか和んだ。笑
ラブラブちゅっちゅわ、ネ申だと思いますww(゚_゚)
なぁーんか。
変な感じしたけど、楽しかったからヨシ!(・∀・)

『信じられるまでいっぱい言ってやる。』 

2006年01月20日(金) 19時16分

今日で学校終わり
だから皆でいっぱい写真撮りまくったんだけど、自分化粧濃いww
でもイイ。高校までしかこんなチンチクリンなこと出来なぃしな!!笑。

サヨたちと食堂で7人で食べてたんだけど、帰りに厨房のオジサンが(作ってる人)
最後だからって、仲良かったウチラだけ特別にロールケーキくれてさぁー!!!(゚Д゚*)
本当嬉しかった。泣くかと思うほど嬉しかったよ
でも放課後落ち着いてからサヨと綾乃が食堂まで切ってもらぃに行ったんだけど

サヨ『あのね…皆に謝らなきゃいけなぃんだけど、ケーキ…』
私『あぁ落としたでしょ?』←瞬速w
サヨ『……。ごめぇぇんねぇえぇええ!!!!!!!・.゚(ノД`)・゚.』
→全員爆笑w


あまりにもサヨっぽくて和んだしww可愛いなあ。笑
でもそんな派手に落としたわけじゃなぃから全然食べれたんだけど…
ウマー(*´Д`*)………ん?ニンニク?(゚Д゚`)
ももチャンが言い出したんだけど、相当ニンニクの味すんの!!!!!信じられなぃ!!!!!www
6人中4人が同意。1人は血の味がする…。で、残りは美味しく食べてた
きっとニンニク系の包丁に匂いが残ってたんだと…ww
いやぁああああああでも美味しかったからいーんだ





んで今日ね。嫌になってしまって。(何
だからわざと突き放した。
そんなの嫌なのに引き止めて欲しくて裏腹なことするって、卑怯だなあ。
そこに愛があればイイって誰かさんに言われたけども。笑
今までなら勝手にすればって感じだったのにな。変わるもんだね。
うぇぅうぇぇっ…(´_`)シヌ
今の一応泣き声ね!wキモチワルイと思うけど!w
贅沢言うのわやめよう。いつか絶対ね、アレだしね。
あー。だって、最近本当にダメだ…。

しタソと電話してても違うことだけど末期って言われたし!!!www
改善する前に20人達成するからねーー^^ノシ
コスしてえw
それよりおま…NGMK……(吐血)…orz


てか画像のたったん大好きなんだけど!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)
信じられん、マジお洒落だよーー池だよーーー。泣
ひぇえ。このシリーズ大好きなんだ
ってことわー…やっぱり茶髪のたたぉが一番すきみたぃだ。笑
またやってくなぃかなあ(' з`)っ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» Re:plica (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» Re:plica (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damare-k1ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる