修学旅行ラスト 

June 29 [Thu], 2006, 23:17
はぁ、この日がやってきてしまいました。修学旅行ラストです。

今日は制服で、国会議事堂見学!こんなところで日本の政治が動いているのかと思うと、なんか感動しました。
いやー、でかいね!(実をいうとあんまり面白くなかった)

そしてそして、お台場分散!
パフェ食ったり、コカ・コーラ行った!!なんだかいい!有名人には会わなかったけど、お土産買いまくり!

帰りは皆ぐったりしてた。私もぐったり。
マイホームが恋しいよー。

修学旅行二日目 

June 28 [Wed], 2006, 23:03
あー眠いよ、ホテルの朝はつらいよ。今日は東京分散です。
例の友達Cと一緒に上野の美術館へ行きました!ちょうど、プラド館展がやってて、感動!
世界って広いねー!私もお絵かきしたい!(落書きです

そうそう、地獄の門見た!あれって私てっきり150a程度しかないのかと思ってた。実際、どえらいでかくておっどろきー!!
考える人が、なにやら考えておりました。(笑

そんでもっていざ、渋谷へ。
東京ってすごいんだねー!私ら田舎モンには想像絶する光景が…!
ガングロっていまだ存在してたのね。あれにはまじおったまげー!スターバックスのテーブルからずっと観察してました。そしたら、テレビの人がきたよ!

昼からはディズニーランド!よっしゃよっしゃー!
ビッグさんだーマウンテンは乗れへんだ…。でも、それなりに楽しみました!

足がいてぇ…

修学旅行1日目 

June 27 [Tue], 2006, 22:49
あぁ〜ついにこの日がやってきた〜。
朝からまさかのハプニング続出。

朝は、駅まで友達Cが送って言ってくれるとの事だったので、待ち合わせに私はちゃんといきましたよ。
けど、友達Cは全然こなくて…(汗だく
なぜか、オカンに怒られながら全員の集合場所まで車で送ってもらいました。ほんとに泣くかと思ったよ。集合時間約2分前に付いたよ。
友達Cはまだ来てないし……いったい何があったのさ!?私から少し遅れてついた友達Cは、どうやら寝坊したらしいです(うぉいっっ!!

気を取り直して、まずは横浜!ラーメン博物館へ行ってマイラーメンつくりました!あの昔チックな地下街はたまらねぇ!もう、あそこに住みたいよ、あたしゃ。

あと、姉に頼まれていたえのき亭のチェリーサンドを買いましたー!(後、家で、賞味期限切れた奴たべた)
夜のディナークルーズはたまらん!眺めさいっこう!

お初 

June 26 [Mon], 2006, 22:32
今日から日記を、てゆーかブログを書くことにした。

…まぁ、明日から修学旅行だったりする。
それは置いといて、学校もB限で終わった!私は三重県民なんで、修学旅行は横浜と東京めぐりです。
荷物はトラックで先送りして、あとは明日を待つだけ…!
いくつになっても、旅行は楽しみですね。
けど、今日は雨で、明日、明後日、明々後日とも雨予報らしい。

さっき、旅行は楽しみだとか言ったけど、実は修学旅行なんて行きたくなかったりする。
ハッキリ言って、めんどくさい。絶対中にはしゃしゃる奴がいるのであって…そーいう奴ダイッ嫌い!!

もう、永遠の眠りにつきたいよ…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damare-gorua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる