『ナイト&デイ』 

May 07 [Sat], 2011, 8:29
おはようございます!熱城血志雄です!!

現在『キノテキ』最新話のネーム段階がほぼ終了しました。
今月中には更新でき………るようがんばれたらなと思います。

アクセス数ってどうやったらあがる??

さて、いまのお仕事の休日シフトがぐちゃぐちゃなため平日にお休みになることがよくあります。
そんな訳で昨日もお休みであり、自宅にてのんびりいたしました。

そこで観賞した映画が『ナイト&デイ』。
これはいい映画ですッ!!

ストーリーも構成もさることながら、
話の終わらせ方がまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモチイイ!
「まさか?まさかぁ??」と予想してしまい、正直その通りになるのですが、
いい意味で期待に応えてくれて、まんまとやられてしまいました。

あとアクションの見せ方がいちいちかっこよかったですね。
こだわってますな〜!

トム・クルーズは、私の大好きなペネロペクルスの元カレということで正直クソミソに思っていましたが、
よ〜く考えたら、女房を捨ててまでそっちに捧げたのに捨てられてしまって、
コイツ結構かわいそうなヤツなんじゃねと、ちょっと好きになってしまいました。

まぁ『バニラ・スカイ』はまだ見る気になれませんが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damaoreblog
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる