ラジオCMは一回聞いてみる価値アリ 

2006年11月19日(日) 20時38分
今日の晩御飯は味の素アジア麺シリーズ、ベトナムフォーでした。

人は何故「フォー」と発音するとき、
HGのモノマネをしてしまうのでしょうか。

北の国から来たスパイ??? 

2006年11月16日(木) 22時43分
どうも昨日から喉が痛くて、やばいなーと思いつつ病院行ってきました。

喉が痛いほかは特に症状ないし、まあ扁桃腺炎だろうということでお薬もらいました。
んで、うがいもしてねってことで、先生に聞かれました。

先「自宅にうがい薬ありますか?」
私「はい、あったと思います」
先「なんてお薬ですか?」
私「えーと、確か・・・テポ・・・テポドン?」
先「テポドン?」
私「はい、テポドン」
先「そんなお薬あったかなぁ・・・まぁいいや、イソジン出しときます」

帰宅してから見てみたら



ポピドン


先生ごめん。
テポドンは北の国のミサイルだったヨ。

30分って短いほうですか、スタイリング。 

2006年11月14日(火) 8時07分
ずいぶん長いことロングヘアで通してきたんですが、産後ばっさりやって半年弱。
ハンパに伸びてピノコみたいになってきたので、美容院へ。

この美容院もかれこれ5年くらいの付き合いになりますが、いつもお願いするのは
「とにかくスタイリングが楽なことっ!!」
ええ、分かっていただいてると思ってたんですよ。なんせ毎回言うことですから。

今日担当になったのは、なんだか見た目が汚い男性。
ハンパなロンゲ、ハンパなメッシュ、無精ひげ、ズルズルジーンズ。
接客するヤツの格好かヨそれが・・・。

んで、スタイルブック見せて
「こんな感じで」とお願いしたら「出来ません」。
スタイリング面倒ですよと言うので、次候補の髪型を見せてそれに決定。

今回はハンパに伸びた分をカットし、毛先だけにパーマをゆるくかけることに。
ワックスをつけて軽くドライするだけでOKってことだったのに、出来上がってみたら

http://nttxstore.jp/o_images/D/D1/D111461441.jpg

サファイア王子?!((((((((゚Д゚;))))))))
なにこの毛先っ! え? ちょ? 外はね?
いやそういうレベルでねーべ?

てかー、ロッド巻いてる時にアシスタントが
「確認お願いします」(巻き時間の調整のため途中で外すよね)
って言った時、シカトぶっこかれてけっこーな時間放置されたんだよね。
他にも結構放置時間多くて。
これまでそんな対応されたこと無かったんですけど。


仕上がりにかなり不満だったけど、病院行かなきゃならない時間だし、もうそいつに担当して欲しくなかったので帰宅。
仕上げにたっぷり匂いの強いスプレーをされてしまったので、大急ぎでシャンプー。
こんな変なにおいぷんぷんさせて病院行けないし。

で、シャンプー後。
http://www.kamakura-burabura.com/daibutuzou11.JPG

をいっ!!!((((((((゚Д゚;))))))))


ええ電話しましたよ。やり直してくれって。
でも悲しいことに明日は定休日。
水曜の朝イチで直してもらうことにしました。
最初に「出来ません」つったの、スタイリングどうこうじゃなくて、単にウデがねーからじゃネーノ?



ああ、病院へは30分かけてどうにか格好つけて行きました。
こんな感じになりましたけど。
http://ja.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/images/character/m078_c_01.gif


・・・・・・・・・・(゚Д゚###)

自己紹介。 

2006年11月05日(日) 13時20分
10年くらい付き合った彼氏と、お互いそろそろ年齢的にヤバイねというだけで結婚。
ダラダラ二人暮しを楽しんでたらお互いそろそろ年齢的にヤバイねというタイミングで息子を授かる。
そんな行き当たりばったり人生。

エステの1万円ご優待サービスに引っかかってウン十万のコースを契約させられたハタチの頃に、自分はお得情報や新製品情報には弱いということを発見する。

安物買いの銭失いをやめられない。

「等価交換」の法則が最近やっとオボロゲに見えてきた。

かなりの出不精。
美味しい料理に目がないが、出かけるのが面倒なので自分で作る。
・・・本当に出不精か?
そのための買い物は別にいとわないしなぁ。



まあ、誰しもこれくらいの二面性は持っているものよね。←無理やり一般論
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damajama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる