「僕らのオタサーの姫に仕込まれちゃった理由(わけ)」ありがとうございました

July 29 [Fri], 2016, 14:12
テクノブレイク中野店で行われた「僕らのオタサーの姫に仕込まれちゃった理由(わけ)」にお越し頂きありがとうございました!
当日は眼鏡破損のアクシデントがありましたが・・・
天才 店長に直して頂き何とかイベントを開催することが出来ました。感謝しかありません😭🙏

先月の名古屋といい、最近はイベントに向かう途中でアクシデントが起こる傾向に・・・
(明日からシコシコカンパニーの社員旅行なので気をつけなければ!)

衣装はオタサーロムで着用したAmavelのワンピでした!


店長お手製の芋けんぴなヘアピンを合わせてみましたよん。カリッ♡


ご参加頂いたみなさんのオタサーの姫に仕込まれちゃったチェキ見させて頂きました!
たくさんRTさせて頂いたので気になる方はTwitterチェックしてみてくださいね。
次回も面白い企画のチェキ撮影が出来るといいなぁ〜!

そして頂いた差し入れたちです〜!
とんぼせんせいコラボグッズにプロ野球チップスのカードなどたくさんありがとうございます。


最後に今後の百合華イベント予定ですが近日中に一覧をTwitterにて告知させて頂きます。
是非ぜひチェックして会いに来てくださいね!よろしくお願い致します♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる