やっとこ 更新と・・・(笑) 

2009年10月16日(金) 8時16分
お久しぶりでございます<(_ _)>

ブログをやっていた事を忘れてました ^-^;;;;;;;

こんな事もあるだろうと....w ブログを公けに好評してはないのだけれど、なんとか続けていくぞ っと♪

と ゆーのもリンバスLSを創設してから2ヶ月ぐらい経つのですが HP的ななにかが無い(;´ρ`)

といってもHPやらBBSなどを作る知識も       無いんですがね orz

ブログに お知らせなど挿んでおくとか?? u----------------------m ( ̄~ ̄;)

最近は海つながりで、こちらは主にソロとかでできる活動ですが 「 器官集め 」

フ・ゾイの王宮にいるアーン族が落とす「上質なアーン器官」をちまちま集めてます。

これが、なかなか渋くてね(つД`)   NMのトリガーなんですが そのドロップも渋いと… 

めげずに頑張りたいと思いまふ(´(●●)`)

 

VUP 

2009年07月22日(水) 10時21分
雨です・・・・  昨日からずっと雨または曇りなんです(´;ω;`)  こりゃ皆既日食を拝む事は無理そうです。

雨の影響で某合衆国は延期にして、vupしたばかりのヴァナを  0rz

遂に新エリア登場!!

ボスディン氷河[s]とザルカバード[s] ありそうでなかったんですね〜w

新エリアって事で登場するモンスも新種タイプ((((;゜Д゜)))  新種達から青魔法が2つラーニング可能になり青で散歩しに行く事に・・・   (ソロだとチンじゃうので Amanを生け贄に) 

ってアレ?? どっから行くんだ(・o・ ))(( ・o・)   フレが察知したのか新エリアいってきたとのрェ、あちらも青魔法ラーニングするとの事なので合流して色々とガイドしてもらいました<(_ 有難い_)>

途中LSメンにも声掛けて 無事ラーニングツアーは終了♪  あとはザルカ[s]を見回って帰ろうか


ん?w

どこから現れたのかTaruが絡まれてる( 」´0`)」  しかもドラゴンのNM....................
みんな真っ先に立ち向っていくのねw    (傍観してようと思った が な )

忍 青x3 赤   速攻で死んじゃってすいませんw   Amaがなんとか半分削るまで持ちこたえてくれましたが衰弱メンバー多数でMPがねーw  ギャラリーも多数いて、次のptが引き継いで戦ってました。
回復まちつつ 傍観してたらどこも少数PTらしく、次々と †  †  †  

残り2割り程ぐらいで、奪い返して なんとか撃破ヽ(´ー`)ノ   終盤になるとNMの技がすごいです。

戦利品は ~~~~の爪  名前忘れましたw   競売にもまだ出品されてないので、どうなんですかねぇ


新魔法♪   
◆共鳴  MP36 青魔SET3 STR+3 Lv:71 自身の攻撃力を上げる
◆サブゼロスマッシュ  MP44  青魔SET4 HP+10 VIT+3 Lv:72 追加効果 麻痺

個人的には共鳴が好きです。 特性次第では常にSETしておきたい一品
サブゼロ(日本の氷点下という意味)の方は、ファーストキャストのkeyらしいです。





なついぜ (;´ρ`) 

2009年07月20日(月) 17時34分
お久しぶりです。 暑さで頭がやられてますが、、、なんとか生きてます。

近々、皆既日食があるらしく、東京はお昼頃なのかな? (違ってたら すいません・・・) 次回は26年後らしいので 見れたらいいですね。


最近FF11ヴァナ生活はというと、内藤様を上げ終わり コツコツメリットポイントを稼いでおります。 メリポPTでは主にコルセアでの出勤なのですが、 あまり好きになれない  いや馴染めない・・・・

好きなときにまったりと 青ソロでImpを狩るのが主ですかね。 集中してガッツリやると時給にしておよそ8~9Kほどですが 適度に休みつつ(-。-)y-゜゜゜ 飽きたら帰れるので これで充分です。 

ただ やまびこ草 忍具の消費も半端ないので合成する手間もかかりますが(つД`)



メイズモンガー社 ご存知ですか?w 

実装されてかなり経つので、大抵の方は経験値稼ぎ等で利用してると思いますが まだまだ未知コンテンツです。  合成ルーンとか何に使うか教えてくださいw

大抵は駆除部か傭兵課で分かれると思うのですが、傭兵課にて ドロップ報告。

【片手剣】  カグルマンダー:Rare Ex D43 隔224 STR+4 DEX+4 ヴァーミンキラー効果アップ
          対ヴァーミン:クリティカルヒット+7% Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ

【短剣】   キューデルミヌ:Rare Ex D34 隔194 回避+8 リザードキラー効果アップ
対リザード:クリティカルヒット+7% Lv72〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊

どちらも 精霊 弱体 暗黒 おとしもの 強力 大兵 に リザードorビーストをつけた物で出ました。

次は マムージャマント狙ってみようかな(´ー*`)

明日はお台場冒険王じゃなかった  合衆国にいってまいりますw  餃子ピザ!?を食してきたいと思いマス

BQ 

2009年06月22日(月) 18時34分
BQ(Bomb Queen)に行ってまいりました

フレにお願いしたり、そのフレのLSの方が来てくれたりと本当にありがとうー!! LS以外でイベントしたのは始めてだったのですが、こうゆう事を機に輪が拡がっていくのは楽しいですね。

メンバー:青(Dam) 忍(Ama) 赤x2  詩 戦 侍 白 (モ  黒)

メンバー2名がなかなか来なかったので(;´ρ`)お手伝いさんを待たせとくのも悪いと思い、先1戦やることに…

初めてだったので8人じゃきついかなー(調べたら10人程らしい)と思いつつも沸かせる事に特徴:女王は10秒間隔で次々に(王子)を呼ぶ。呼び出された王子は10秒後に自爆  悲しすぎる王子・・・
作戦:とにかく王子と心中しないことw

続々と現れる王子を迎え撃つ 戦 侍 青 沸いた瞬間に、もう王子は灰になってました((((;゜Д゜)))
その後 遅れてきたメンバーを迎え事無く4戦終わり無事 リング頂戴いたしましたヽ(´ー`)ノ

が、実はこれがメインイベントじゃなかった。

待ち時間で誰かがAsh Dragon(ヘビー級)の話題を持ち出し、女王じゃ物足りないメンバー達(とくに、ワタクシ)は おそらく万年放置気味である怪物に挑むことに~

ヤツは主っぽくイフ釜の奥底に潜んでいるのですが、付近に沢山のが (´Д`) < しかも つよ!!
王子とは桁違いなお供(ではないけれど)    

即興なのでこれといった作戦もなく ガチ!!   >>>>> 2分後には前衛が半壊してる恐ろしさww
マラソンしつつ建て直したり のrepop処理中に自爆に巻き込まれるメンバーもいたり(ワタクシのミスですw)    それでもちまちま削っていき なんとか倒した!!

戦闘時間:1時間弱  メンバーの戦闘不能回数:約20程

本当に強かったけれど、楽しかった!! メンバーの皆様おつかれさでした~


拝啓~内藤様 

2009年06月17日(水) 16時18分
久々の更新です(;´ρ`)  最近はナイト上げを頑張ってます。 先日の【石の見る夢】の報酬の使い道がなかったので、この際上げる事にしました… オーグメント2種の性能は
ヌエボコセレーテ 全種 75 戦ナ暗侍竜
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5  敵対心+5 ファストキャスト効果アップ(+5%)
に、しようかな〜(-_-;)

現在 LV64  ナイトはしばらくAF一式でよさそうなので、あとはひたすらコリブリを狩る訳ですね…
あまり手抜きしていると、PTメンバーの食事代がすごい事になってしまうので 敵対心減少を防ぐ為、久々にNMを狙っています。

Bomb Queen:イフリートの釜に出現するボム族のトリガーNM 倒すとBomb Queen Ringを100%ドロップする。ъ(`ー゜)これだ!!
トリガーPOP式なので、まずはトリガー(ボムクィーンの魂1つ+ボムクィーンの灰3つ)取りにイフ釜へ♪ 
コ(Damag)+シ(Ama)で小一時間狩ったら 2SET程集まり暇になったので

Tyrannic Tunnok:イフリートの釜に出現するサソリ族のNM。 戦利品はロハーまれに劇毒サソリの爪を、狙いにいきました。 抽選POPなので付近のサソリを狩ったらあっさり現れてくれましたヽ(´ー`)ノ 
このNMはソロ(ジョブ選びますが)の腕試しでやるらしく シ+コなら楽勝と思ってたが ガチでやるといやらしい技と回復手段が乏しかったので  ○┼< バタッ  >┼○ バタッ 

気を取り直し赤魔に着替え シ+赤でリベンジ!!
戦利品はロハー(つД`)

今度はBomb Queenをやるぞー!! お手伝い様募集しますw(_ _(--;(_ _(--;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:damag
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOUSE MUSIC
    ・ゲーム-FF11
読者になる
Profile 更新 遅いけどたまには遊びにきてね♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像課長
» 日輪を担いて (2009年06月02日)
アイコン画像Yuzumi
» 日輪を担いて (2009年05月31日)
アイコン画像課長
» FFのお話です (2009年05月30日)
アイコン画像ダイチャむ
» FFのお話です (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる