ブログを引越します! 

March 26 [Wed], 2008, 13:34
最近、あまり更新をしていないくせに、BLOG引越します(笑)。
だって、壁紙が飽きちゃったんだもん。。。

引越し先はコチラ→ココをクリック

引越し先には最近の記事しか移していないので、暫くはここも残しておきます。
新しいブログでは、なるべく更新をしなきゃ。

祭り開催中 

March 24 [Mon], 2008, 1:00
3月20日のマイセンイル、横浜アリーナでトンバンさんのライブを見て来ました。
セットリストとかは色々な方がUPしてると思いますので書きません。これから行く方々は果たして知った方がいいのか微妙だしね(私なら知りたくないし)。内容も書いちゃったら、まだ見て無い人には迷惑な場合もあると思うので敢えて書きません。知りたい方はレポ書いてる方を探して見て下さい。私は5月6日の最終日たまアリが終ったら詳しく書こうかな。
今後は5月3,5,6日のライブに参加予定なので、それをしっかり書きますね。

でもでも、ライブの興奮はまだまだ続いておりまして(照)。セットリスト通りにCD作っちゃっいました(爆)。それを聞きながら5月に向けてイメトレしたいと思います(笑)。

そして、相変わらず呆れる事。ライブの隠し撮り動画がネット上にガンガンUPされているのがねぇ…。きちんとマナーを守ってるファンが多い反面、当たり前の様に堂々と韓国サイトにUPしている人もあり。
ライブ前に隠し撮りするなとか、追っかけするなっていう啓発映像をアニメで流してても効果無し。マヂでモラルの無い人間にいくら言っても無駄だってのがよくわかる。
私は更なる厳重な取締りでもいいと思ってる。まだまだ取締り甘いし。

今日はセンイル! 

March 20 [Thu], 2008, 11:22
今日は私のセンイルなのです。

重要なお知らせ 

March 16 [Sun], 2008, 2:35
見ちゃったので受けて立ちます(笑)。

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

韓国的花男・・・私なら 

March 05 [Wed], 2008, 21:35
超久しぶりに書きます@ブログ。怠け癖がバリバリです(爆)。

今、韓国では「花男」の韓国版リメイクのキャスト予想が話題です。
私がキャスティングするなら〜という所から話はスタート!

今までで一番… 

January 19 [Sat], 2008, 22:29
もの凄く心に響く小説を読みました。

『幽霊人命救助隊』
様々な理由で自殺した男女4人が天国と地獄の狭間で出会い、そこで神様から「49日間の間に100人の自殺志願者の命を救う事が出来たら天国に行かせてやる」と告げられ、半強制的に下界に落された4人は苦労しながらも協力し合って自殺志願者を救っていきます。
うつ病や借金苦、仕事でのストレス等々…色々な理由で死に心が向いてしまう人達。そんな人々を必死で救おうとする幽霊もまた自殺で死んだ人。皮肉な感じだけど、自殺経験者だからこそ分かる心の痛みや、自殺後の後悔。そして幽霊達が遭遇する、自分と同じ理由で死に向かう人。その人を助けながら思う…『もしかして私は死ななくても良かったのではないか?』


通勤途中の電車の中でこの本を読んでいた私。マスクをして眼鏡をかけていたので目立たなかったと思いますが、正直泣きながら読んでました(恥)。凄く身につまされる内容で、とにかく考えさせられる。自殺だけは絶対にしちゃいけない。自殺は遺される人達にとてつもなく暗い影を落とす…。
とにかく1人でも多くの人にこの本を読んで貰いたいです。ちょっとでも自殺を考えている人は、読めば180度考えが変わる筈。自殺の為に使う力を、死なない為の勇気へと絶対に変えられる。そう思わせてくれる素晴らしい本でした。
負けちゃだめなんだ!死ぬ気になれば何でも出来るっていうのは本当その通りだから。もうちょっと勇気を出して生き続けて行こう。

久々やし… 

January 13 [Sun], 2008, 21:28
一応まだやってます(笑)。

ばかウケなのでした 

July 10 [Tue], 2007, 0:55
お友達のN緒さん(仮名/笑)から教えていただいた最高に猛烈にブラボーなサイトさんで遊んでみました。遊び始めたら止まらない・止まらない。かなり中毒性のあす遊びです。
そのサイトさんの名は『いきなり次回予告』。指定されたフォームの中に3人の名前を入れて実行すると、TVドラマなどによくある次回の予告風な文章が出来上がります。その文章の突飛さと、3人の人間関係&配役の妙に爆笑必至!

私が遊んだ中で面白く出来上がった予告の結果を貼ってみたいと思います。
まずはこの3人で。
ぎゅじょんよんせんは遊園地でデート。
お化け屋敷に入った2人はとんでもない目に…!!なんとそこにはぎゅじょんの元恋人じょんみんの姿が!!恐怖のあまり声もでない2人、それを嘲笑いながら見ているじょんみん

次回予告「じょんみんは時給710円でバイト中」
「鎖骨フェチなぎゅじょん!!」
「実は30代前半のよんせん!?」
この3人の運命やいかに!?来週もみてね!!


本日予定しておりました、『おめでとう!よんせんぎゅじょん結婚披露宴生中継スペシャル』はじょんみん氏を原因とする諸事情により、『生中継!−よんせん争奪杯−ぎゅじょんvsじょんみん!時間無制限凶器乱舞血戦-SHUKUMEI-』へと変更させていただきます。ご了承下さい。

なお、来週のこの時間は、この闘いの敗者による『正しい呪いのかけ方・入門編』を放送します。


・・・ねっ、配役の妙がここに(笑)。調子こいて他の組み合わせもやってみました。

超手抜き(爆) 

July 09 [Mon], 2007, 1:39
字幕付きで見てみたい・・・SJの映画。。。

今日は超手抜きです。サジンだけ貼って貼り逃げします
更にサジンは続く・・・

しゅじゅカムバック! 

July 06 [Fri], 2007, 23:28
昨晩、SJがエムカにてカムバックしました。
前の記事で取り上げた通り、H.O.Tの『ヘンボク』のリメイクで登場です。
<画像出処:写真中に記載されてます>


久々にRap以外でちゃんと歌うキボミに驚き(コラ)。衣装はNII協賛の様で、有無を言わせず全員が「スヌー○ー」柄の衣装着用です(笑)。そして、皆さんも気付いたかもしれませんが、強靭さんは『増量キャンペーン中』の様で横幅が大っきくなってます(爆)。

いぇそんさんのメガネが可愛かったのでキャプってみました(笑)。そして本家から引き継ぐラインダンス部分はトゥギ兄さん&シウォニ&イェソンさん。やっぱどうしても本家と比べると物足りなさ感は否めませんが、ラインダンスをやってくれたから良しとします(何故上から目線?)。そしてキメポーズはTOPにシウォニ。STARTもシウォニがTOP位置だったんですけど、それはシウォニがカンタさんに似てるからでしょうか?(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だまっち
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
■Love’s■
SS501、東方神起
clazziquai、UN
g.o.d、SHINHWA
VIBE、Super Junior
■その他■
掲載写真等の肖像権・著作権などは全て各関係者に帰属します。このBLOGの内容・配布物等の無断転用はご遠慮下さい。

最新コメント
アイコン画像だまっち
» ブログを引越します! (2008年03月27日)
アイコン画像七緒
» ブログを引越します! (2008年03月26日)
アイコン画像だまっち
» 明けましておめでとうございます (2008年03月20日)
アイコン画像だまっち
» 重要なお知らせ (2008年03月20日)
アイコン画像七緒
» 明けましておめでとうございます (2008年03月18日)
アイコン画像七緒
» 重要なお知らせ (2008年03月18日)
アイコン画像七緒
» 韓国的花男・・・私なら (2008年03月12日)
アイコン画像だまっち
» 久々やし… (2008年03月06日)
アイコン画像だまっち
» 久々やし… (2008年03月06日)
アイコン画像七緒
» 久々やし… (2008年03月05日)