方言ブログ☆ 

May 31 [Wed], 2006, 1:43
なんちゃネタの思い付かんけんでから、方言でブログば書くことにした。

このブログば見てからどこの方言か当てられたらそらすごかろや〜。
某地域と某地域のハーフやけん、キチンとした方言じゃなかもん。

方言といえば、ロッカーズのDVDには訳がついてるらしいて聞いたっちゃけど
どげんなっとーちゃか?気になるっ(>_<)情報求む!やね。

そげんうちの住んどるとこんにきはわかりづらい方言ば使いよーとかいな。
あ、地味にどこのあたりの方言かばらしてしもうた

新製品? 

May 27 [Sat], 2006, 0:11
コンビニで発見。その名もスパークリングカフェ



コーヒー入り炭酸飲料って書いてある…。いかにも不思議そうな感じ。
覚悟を決めて飲んでみた…

あれ?意外と…普通?しばらくしたらまた飲みたくなるかも?
前にもコーラコーヒーとかあったっけな。

とりあえずオススメしときます。
よく冷やしてアイスとか浮かべたりしたら
おいしいと思うよ〜

オタクですか? 

May 25 [Thu], 2006, 23:50
のだめカンタービレの楽譜買っちゃいました

昔ピアノ習ってたので上級編の楽譜からスタート。
ピアノも弾けるOTAKUです。

OTAKUと言えば、成宮寛貴君が映画でOTAKUの役をするらしいけど
成宮君みたいなOTAKUなら土下座でも何でもするから
付き合っていただきたいものです…

なんであんなにカッコイイのっ!!!!!(>_<)
しかも性格も良いらしいし!完璧!

あんな人他にいないよぅ…。語り始めたらきりがなくなるので
ここで終了

校正のお勉強始めました 

May 23 [Tue], 2006, 12:30
お仕事する上で勉強したほうがよさそうだったのでU-C○N始めました。

いまのところあまり役に立っていないけど…

まぁ無いよりはある方が…?

同じ勉強してる人、オイラが電波飛ばして応援するから
一緒にがんばるら〜(≧▼≦)/“

自動車用週場(行き)始めました 

May 22 [Mon], 2006, 23:59
始めたと言っても2週間は経つんですけどね

もう脱輪の嵐

泣いてもいいデスカ、ですよ(T■T)

しかも何故か筋肉痛になりました。
自動車乗って筋肉痛になるやつなんてそうそうおれへんやろ〜。
ちっちきち〜。な感じでプチ自慢。

麦茶始めました 

May 18 [Thu], 2006, 0:24
夏はやっぱり麦茶です。

始めたのはいいけどいっこうに夏が来ません…(>_<;)アレ?

最近微妙に寒い。福岡に北の方から来られる方…半袖は無料っス。

気分だけは麦茶でサマータイム☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dama-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる