いるにはいますよ 

January 15 [Mon], 2007, 11:59
ばか












せかされちゃうじゃない











羨ましいのね

 

October 20 [Fri], 2006, 15:06
もし
本当になってしまったら


また何か変わってしまうのかもしれないけど








毎日
あなたに会いたいと
思うんだ

秋桜 

October 20 [Fri], 2006, 15:06
あの
桜に



涙を流した…










それが真実。

しるらいか〜 

October 20 [Fri], 2006, 15:05
できるかな
できるかな










あなたを

心の支え棒にして

これからも歩いていくこと

。。

あたしのかみさんは・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 2:17
わたしの話を・・






わたしの長すぎる思考時間を・・・









ちゃーんと待っててくれる人。

にじゅーに 

October 17 [Tue], 2006, 22:53
憧れた君は24

きっと大きすぎる孤独を

埋めようと必死で叫んでた

今のあたしと同じように

眠れない夜にもがきながら


憧れた君は27

きっと不条理すぎる別れを

許そうと必死で抱きしめた

今のあたしと同じように

互いの遠さにもだえながら

いくつもの夜を越えてたぐりよせた朝

君の唄を聴いた 君の唄を聴いた


憧れた君は38

きっと失くしたものはもう数えない

少しずつ色を変えながら

そして時々揺れながら

あの日と何も変わってないのは

生きたいと叫ぶその魂


そしてあたしは22

いつも未完成な言葉を

並べては必死で探してる

あの日の君と同じように

邪魔なだけの若さにもがきながら



あの日の君と同じように

眠れない夜にもがきながら

ねぇ 

July 23 [Sun], 2006, 15:57











キスをしようよ

そうよ 4月の夜 まだ開くはずのない花に日暮し
あなたの右腕に 残したしるし ワン リトル キッス
失くしたものにだけ 愛しくなる わたしの悪い癖
起こりもしないこと 想像して 泣いてみたり
リズムが壊れて へとへとになって途方に暮れた
いつか世界が 終わるとしても

キスをしようよ 揺れるような 夕焼けに染まる 赤い頬
今は大好きな時間 猛スピードで 優しさをつかって 浮かぶ 安らぎ

胸の膨らみ 秘密と裏腹 あふれてるのよ
むかえる敵さえ トランクに詰めて乗り込む ハイウェイ
まわるスカートの蝶々が あなたのもとへ飛ぶ 素敵でしょう?
もうすぐ会えるね わたしだけの ソー スウィート ハート
楽しいことばかりじゃないはずなのに いつもあなたは笑っているわ

キスをしようよ 触れるような 夕暮れを歩く 影法師
今は大好きな 自由のスピーカーで 愛をつかって 歌う始まり

探しものなんてない 本当の自分なんていらない
目をよくみて 足元をよくみて
あなたにある 光はひとつだけ のぞみはひとつだけ

ねぇ キスをしようよ 震えるよな 夕闇に染まる 赤い頬
今は大好きなあなたと2人で
キスをしようよ 揺れるような
夕暮れを歩く 影法師
今は大好きな時間 猛スピードで
ねぇ キスをしようよ
ねぇ キスをしようよ
ねぇ キスをしようよ

by.YUKI

ほんだまブラザーズ 

July 19 [Wed], 2006, 22:36
商品名              「スーパーほんだまブラザーズ」
キャッチコピー         ♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!


種類別名称           ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、21歳の女性(人間)
商品名              スーパーほんだまブラザーズ
原材料名            もう少し頑張りましょうな通知表
                 誰にも八方美人な社交性
                 思いやる心
                 100歳以上生きてしまいそうな健康美
                 頼まれると断れない性格
                 僅かな過ちへの謝罪
                 香辛料
                 着色料(白色6号)

賞味期限            人間としては後、72年くらいです。
                 異性の対象としては後、31年くらいです。
保存方法           (開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い       出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
製造者             ほんだまの父と母
                 今から約21年と数ヶ月程前、新潟県のとある一室において(以下略)



使用上の注意         お子様の手に届かない所で保管してください。
                 定期的に食べ物を与えてください。
                 たまには新潟県に連れて行ってあげてください。
                 たまにはスポーツをさせてください
                 たまには太陽の下に出るように勧めてください。






              「スーパーほんだまブラザーズ」の売数見込み


              新潟県出身者の48%が欲しいと一瞬思ったが、
              実際売れた数は1176個

ko 

July 18 [Tue], 2006, 0:23
かれが
カッコよく見えたのは・・・




気のせい・・








気のせい??

ひゃひゃって 

July 18 [Tue], 2006, 0:22
ひゃひゃって


ふふって


えへって


くしゃって



あなたは綺麗に笑うの
瞳がうるんで
心がざわめく


足場なんて見えなくなるんだ
視界は連れていってくれるその手が
示してくれるから


溺れて浸かって
すくいようのない夜は

今に委ねるってきめたの





ひとつひとつすべて
本気でかかって
かんじたい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dama-dama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる