久々日記 

2008年01月09日(水) 23時34分
あけましておめでとうございます(ペコ)。
--------------------------------------------------
本日のBGMはなし。


昨年はイベント参加も大分(?)様になってきたりと大分素人集団ながら
ある程度慣れてきたのかなぁ。と思っております。


新作も頭にあるのを作っていこうと思ってます。
なにせ一回データ全部消えてしまったのでΣ(ノ∀`*)


今年もどうぞ「ORANGE POPCORN」を宜しくお願い致します。


■ORANGE POPCORN ヤマザキ■

北海道旅行記 

2007年08月26日(日) 15時42分
夏休み。
--------------------------------------------------
本日のBGMはなし。


16日から19日までお休みをいただいておりました。


どこへ行っていたかというと、北海道へ行ってきました。
目的は「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」を見るため。


人生2度目の飛行機へビクビクしながら乗り、
無事札幌駅へ到着。


JR札幌駅の写メ





北海道へはフェスの前日に行って時間があったので、
まずは小樽へ。


小樽運河の写メ



暗くて見えない・・・・・・


そして、翌日ライジングさんへ行きました。
騒ぎまくり、酒を飲みまくり、連日疲れ果てました。
すごく楽しかったです。ストレスもかなり解消(笑







最後の日は、札幌観光。


ジンギスカンを食べ、テレビ塔と大通り公園を見物。







ちなみに僕は高所恐怖症です。


で、無事帰ってまいりました。


報告が遅れたのは、仕事が忙しく更新できなかったから・・・。


というわけで、簡単ですが、夏休み報告を。


発送は随時開始しております。


お待ちのお客様はもうしばらくお待ちください。


■ORANGE POPCORN ヤマザキ■

微妙に復活 

2007年07月12日(木) 23時23分
パソコン買いました。
--------------------------------------------------
本日のBGMはなし。


インターネットも復活しました。


動きがあり次第お知らせいたします。





■ORANGE POPCORN ヤマザキ■

パソコン壊れました 

2007年07月01日(日) 10時56分
ケイタイから更新いたします。



昨日、パソコンが急に壊れまして、「ピーコー、ピーコー」とか音が鳴って立ち上がりません!



友達の話だと、マザーボードかCPUかメモリか…。



注文メールはちゃんと受け取れますので問題ありませんので注文はガシガシお願いします!



問題は新作の制作が出来ない事なんですぅ…。


どうしよう…

ティガーが立った! 

2007年06月25日(月) 21時55分
さぼってました。
--------------------------------------------------
本日のBGMはなし。


すっかり暑さにダレてしまって、日記をサボってました。


そんなわけで、つい先日、「石野卓球」と「大沢伸一(MONDO GROSSO)」が
DJやるという事で、「GOLDEN」というイベントに行ってきました。
場所は新木場の「ageHa」(STUDIO COAST)


クラブに着くと、すでに石野卓球始まってるという事でお酒を急いで流し込み
友達残して一人、前に行って踊ってました。(超自己中な行動)
いやー、音が体に響いて良いカンジでした。


卓球さん、超笑顔で曲を流してて、それを見たらこっちまで楽しくなり。


気付けば、朝でした。


ってか、最近日が出るの早いんですね。


ぜんぜん気付きませんでした。


WIRE行きたいなぁ・・・。(WIREは行った事ない)



■ORANGE POPCORN ヤマザキ■

イベント参加無事終了いたしました。 

2007年05月06日(日) 17時37分
体が痛いです。
--------------------------------------------------
本日のBGMはなし。


というわけで、5月5日は「Tシャツ・ラブ・サミット」という
イベントに参加してきました。
全国からいろいろなTシャツ屋さんが集まるイベントです。
今回は2回目の参加でした。


とても天気も良く、本当にたくさんの方々にお越しいただき、
ありがとうございました。


昨日写メで更新しましたが、今回のブースは、
前回の長テーブルにTシャツを平積みというのを
反省し、シェルフを組んで参戦しました。
会場の一番端だったので場所的にどうだろう?
という不安はありましたが、多くの方に見ていただいたので
よかったかなぁと思います。


新作のポロシャツも気に入ってくださった方が
たくさんいらっしゃって一安心です。


次回はおそらく8月かと思いますが、
また参加したいと思います。

本当にありがとうございましたー。


■ORANGE POPCORN ヤマザキ■

準備完了 

2007年05月05日(土) 11時23分
ヨッシャこい。

山梨なので… 

2007年05月03日(木) 21時18分
甲州名物ほうとうで〆なのです。

山梨へ 

2007年05月03日(木) 10時57分
ウェルカムようこそ山梨〜

お店が激減中 

2007年04月22日(日) 16時03分
CD屋さんが閉店です。
--------------------------------------------------
本日のBGMはMEGで「aquaberry」





Avril Lavigneはかなり好きで前2作のCDはもちろん
2枚目のCDを出した後の日本武道館には観にいったりしていたんですが、
先日新しいアルバムを買おうとCD屋さんに行きました。
とりあえず、視聴する派ですので、全曲聴いてみました。


8割方いわゆるポップパンクっぽいもので、
僕はそういう曲は好きですが、
どーも、そーいう曲は過食気味なのか、
ちょっと買う気にはならないなぁーというのが本音でした。


結婚して、夫が全面的に協力しておりますので、
しょうがないとは思いますけど、
もうちょっとなぁー、ちょっとなぁー。
まんまSum41だもんなぁー。


という事で、MEGの「aquaberry」を買ってきました。
視聴して僕好みの音だったんで。


午前中、友達からの電話で起こされ、
後でメールすると言ったのですが、
メールをしても戻ってくるのはなぜなんだ?


■ORANGE POPCORN ヤマザキ■
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 久々日記 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 久々日記 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久々日記 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久々日記 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久々日記 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久々日記 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久々日記 (2008年09月24日)
アイコン画像ネオニート
» 久々日記 (2008年01月18日)
アイコン画像ヤマザキ
» 久々の体調不良 (2007年03月23日)
アイコン画像トムの字
» 久々の体調不良 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる