なんだろうなぁ〜 

October 15 [Sun], 2006, 23:47
  最近いろいろ忙しくて疲れますなぁ〜 一週間くらい休みがほしいし

そしてついに審判活動をはじめましたまだ友達いなくて寂しいし辛いけど絶対絶対そのうち自

分のためになると信じて頑張ります自分が決めたんだしね

頑張りまぁす

久しぶりヤーン(^o^)丿 

September 25 [Mon], 2006, 0:07
 久しぶりに更新しました
 最近クラブチームだとか、審判活動に向けて準備だとか、遊びだとか大変なような気がします
 でも大変なほうが充実していい感じ
 クラブチームはみんな社会人だからなかなか集まらないけどみんな楽しんでやってるし必死だからかなり良い雰囲気居心地なかなか良いから自分も頑張ってます
 今はFをやってて元々Fタイプのプレーしてたから不便なことはないけどやっぱやってなかったからシュートはいらないんだよね
 練習しなきゃまずいよな
 とりあえず知識だけでもと考えてる最近の自分でした

自主練(^^♪ 

August 08 [Tue], 2006, 23:16
 今日は自主練に行きました 最近クラブチームに参加することになったので燃えてます
さすがに一年のブランクは厳しいけど合間見つけて練習して少しずつ取り戻していきたいです
 11月の秋には大学のスポーツ大会でバスケに出ることになってるんで、その大会で自分の思い通りバスケができるようにすることを当面の目標にしていこうと考えとります
 本来フォワードタイプのプレイだけどスポーツ大会では、ポイントガード任されたんで知識も高めて頑張るぞい
 

決勝♪♪ 

August 07 [Mon], 2006, 23:06
 やっぱり女子は桜花学園が勝ったしあっこ毎年強いからなぁ〜(笑)
 男子は北陸だってさぁ〜優勝おめでとさ〜ん
 これでインターハイもおしまいかぁ〜一つ楽しみが減ったなぁ〜

準決勝♪♪ 

August 06 [Sun], 2006, 23:01
 男子は洛南と北陸が決勝かぁ〜なんか前にも見た組み合わせだな
 女子は中村学園女と桜花学園かぁ〜まぁじゅんとうだなぁ〜
 男子はわかんないけど女子は桜花学園が勝つんじゃないんかな まぁわかんないけどね明日のお楽しみ〜

4回戦目♪♪ 

August 05 [Sat], 2006, 22:54
 福岡大附大濠が負けちゃったなあそこのプレーは結構好きだったんだけどなそれだけ洛南が強いんだろうな 能代も負けてたなあれはちょっとびっくりしたな 今年はどこが決勝にいくんだろう??

三回戦目♪♪ 

August 04 [Fri], 2006, 22:47
 今日でインターハイも半分終わったなぁ 三回戦目もやっぱじゅんとうだったな 土浦日本大が負けたのがちょっと残念だなまぁ北陸は強いから仕方ないけど     これからどうなるかな〜
 

二回戦目♪ 

August 03 [Thu], 2006, 22:42
 今日は二回戦目が終わりましたよ 男子はやっぱ注目されたとこがあがってきたね 女子は札幌山の手が誠英に負けてたねちょっとびっくりまぁ予想できないことが起こるのが高校バスケじゃね
 三回戦はどこが上がっていくかな〜

インターハイ♪♪ 

August 02 [Wed], 2006, 22:31
 インターハイがいよいよ始まったわ 広島代表は初戦勝てたら上出来だろうな 他県は強いからな〜 なぜか広島県のレベルは年々落ちてるしね 
 見に行きたかったんだけどな・・・ 今年は集中講義が入って行けれないしね しかも、憲法の講義なんだけどほとんど歴史でわけわかんないし歴史勉強してないからなぁ〜
 まぁそんな愚痴は置いといてインターハイの初戦はまぁじゅんとうに毎年勝ってるチームが上がってきたなこれからも楽しみじゃね

開放!! 

August 01 [Tue], 2006, 0:47
 今日やっとテストから開放されましたまぁ良いかわからないけどね自分バカだからなまぁそれが俺の個性ってものよ笑)
 今日から、またまたバスケの勉強しようとおもってますこっちの勉強は最高ですよこういう勉強した後コートに立ったらどういう世界に見えるか少し楽しみやっぱただやってる時とは違って変わって見えてくるのかなすげーーーー
 これは、極めるしかない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dam-dam-dam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる