どうした! 

June 21 [Wed], 2006, 0:27
携帯で「もっと」と書こうとして、「もっ」まで書いたら予測欄に

「もっこり」

と出て来た。


…思春期って怖いw(ぇ

むー… 

June 19 [Mon], 2006, 8:24
人身事故で激しく電車が動かない…orz

むーん 

June 14 [Wed], 2006, 23:56
扇風機にあたりまくりの母を見て思ふ

…そんなに暑いか?(笑)

ランニングのシャツを着て、「暑い暑い」と言う
私は長袖を着て普通にしてる…

私がおかしいのかな?(ぇ

そりゃ、暑いけど…今でそんなに暑がってたら後々やばぃよね。
ただでさえ、ウチの高校はクーラーもないし。

やばいよ、いろいろ(何

うぜぇ 

June 12 [Mon], 2006, 17:39
消えてください。っつーか死んでください。
月曜は私のクラス、四時間デザイン実習があります。
結構好きな教科なんですが、今日一気に大嫌いになりました。
何故かって?そりゃあ先生がね。

後ろの席の友達と喋ってたんです。そしたら、「〇〇さん(私)は後ろ向かない。〇〇さん(友達)は話しかけない。それができないんならここから出て行け!」などと怒鳴られました。
確かに私たちは私語して悪かったですよ。でもそんなに煩かった?
喋ってたり後ろ向いてるの私たちだけじゃないでしょ?
明らか授業中私たち喋らなくても煩いじゃない。授業と関係ない話してる人も、立ち歩いてる人も、寝てる人も…!

何でいつも私たちだけ怒られるの?!
何で平等じゃないの?!
何で先生も一緒になって話してるの?!

意味わかんないよ

そりゃあ、平等に注意してるなら私も怒らないさ。反省するさ。
でも…これって明らか差別だろ?

あまりにもムカついたから休み時間泣いてしまった。そして残りの三時間さぼった。

だから先生なんて嫌いなんだ…みんなのことちゃんと見てないくせに偉そうなこと言う奴等が多いから…!
嫌いだ。消えて。
差別大嫌い。
嫌い嫌い嫌い

ラビエルさん 

June 11 [Sun], 2006, 23:45
投稿漫画のネームが完成しました!
で、読み返しては修正。また読み返しては修正。の繰り返しです。

このキャラは自分が一番好きなキャラ。
ラビエルってゆう名前で、髪やら服が黒いのw(ぇ
髪型とかが煌炎に似てるのは気にしない。ってゆーか煌炎激似(笑)
なんでだろうなぁ…w

よし、今度からは原稿だ!

ズキズキ… 

June 09 [Fri], 2006, 23:57
頭割れそうにいてぇんだよゴルァ!!!(ぇ
最近体が異常です。
寝れない→頭痛→熱が出る
平熱が35℃の私には37はかなり辛い(38まで上がると死にかけ(ぇー
しかも頭が痛すぎて寝ようにも寝れないしorz

何か明日、名誉校長就任がどーたらこーたらで、行かなくちゃいけない所があるんですが…内心行きたくないけど行けるかなぁ…(ぇ
何故か私は大事な行事(?)がある前日とか当日に熱が出たり生〇(!?)になったり…
今回は両方だしorzz
今まででも、吹奏楽のコンクールだとか、エレクトーンの発表会、体育祭などなど…
…何か憑いてるのか?!...... ( ̄□ ̄;(ぇ

あぁぁあ゛ぁあ…!頭があぁぁ!!!(何

著作権侵害とか言わないで 

June 09 [Fri], 2006, 0:12
学校の柱に描いた落書き(描くなよそんなもん
どうやら一年生に人気があるようです

ドラえもんとドラミちゃん

…こんな肉々しいロボットは嫌ですね

羊が…何匹までいったっけ? 

June 08 [Thu], 2006, 0:15
ちょ…やば…やばぃよマジで!


最近全然眠れない

昨日なんか三十分か一時間くらいしか寝てないよ…目つぶっても全然駄目。
目は寝てても頭は起きてて…。

ってゆうか騒音もあるんだけどね。
今週は土曜休みじゃないし…余計にやばぃ。
寝たいのに!でも学校とかじゃ眠れない体質だから、家じゃないと眠れない!



……

ヽ(`д´#)ノウワアアァン!

ずっと布団の上でボーっとしてる。
寝たいよぅ…寝れないよぅ…寝てないから色々しんどいよぅ…
どうすりゃ寝れる?睡眠薬持ってない。

.・゜(ぅд;`)゜・.

どうしたウチの体ー!

寝る前に炭酸飲むと… 

June 06 [Tue], 2006, 0:31
腹が変な感じになります(ぇ

そうそう、今日下校中うざいやつらに絡まれました。
友達の付き添い(?)で違う駅に降りたんだけど、事が済んで帰ろうと電車を待ってるとき…
どっかの女子高生の3人(三年生)が僕らを見て「なぁ、そこの黒いの」(制服黒いから)と。
そいつらの一人…かな?が友達の中学の先輩やったらしく、「〜中やんな?」「〜先輩知っとる?」「どこ高?」など、質問ぜめ。
激しく友人が哀れだった(助けろよ
そして僕は友人にストレス発散(?)で殴られまくってた(爆)
ちょいと無視したら「年下のくせに」を連呼。
年下だから何なの?
こっち困ってんのわかってんだろが。
年上ならそうゆう気配りしろや。
しかもいきなりタメ語で馴々しいし。(僕も友人と同じ中学だと思われてたっぽいが、シカト。だって違うし知らないし(笑)
電車ん中ではスプレーかけまくって煩いわ臭いわで。
降りる時は友人の中学名で呼ぶし、(無視したけど)激しくうざかった。
後で「年上ってことはウチらよりおばはんやねんなー。プススーw」みたいなことを言って笑ってた(笑)

ぅーん…暴力的なケンカを売られたら買うのに…(ぇ
思いっきりど突き回したかった(笑)
まぁ、他校生やし、大人気ないし。
さげすんでプスプス笑うくらいにしときます(何

心配してソンしたわ… 

May 21 [Sun], 2006, 23:11
漫画のネタ詰まり発生(ぇ
いや、一応浮かんでるんだけど、どうゆう風に描いて行こうかと…

ちなみにこの絵は投稿漫画のネームで気に入った絵(笑)

やばい、激しくアリプロの禁じられた遊びにハマりました(*´д`*)きゅんー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユウ
» うぜぇ (2006年08月07日)
アイコン画像カンリニン
» 今日の晩メシ (2005年07月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日の晩メシ (2005年07月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日の晩メシ (2005年07月08日)
アイコン画像佳奈
» 今日の晩メシ (2005年07月06日)
アイコン画像朝麻 潤
» ミラクルタイプ (2005年05月19日)
アイコン画像クルリコ
» ミラクルタイプ (2005年05月19日)
アイコン画像朝麻
» 美術道具箱? (2005年04月25日)
http://yaplog.jp/dalu3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる