マタアイマショウ 

April 22 [Sat], 2006, 19:31
↑SEAMOさんの歌ですね。

簡潔に。BLOGエラー多すぎて年明けくらいからMixiと両立してきましたが、いつの間にか日に日にBLOGは放置に。まぁ、きっとこのまま放置になりそうなんでBLOG編は終わりってことで>_<ノ

日記とかはそのままMixiで続けて元気にやってます(・ε・)
紹介がないと登録できませんが、まぢROやめた後もみんなの近況とかが分かっていい感じです。
とりあえず人の日記覗く用にだけでも登録まぢおすすめ。

http://mixi.jp/

Mixi見たい方は連絡どーぞ(・∀・)!!

regend_of_dal@hotmail.com

コメントでもおkです。
Mixiがなんだか分らずいまいち踏み込めない方もいると思いますが、簡単に言うとBLOGみたいなもんです。

BLOGと違うところは、ヤプログ、Liveedoor、ジュゲムとかそーゆー枠がないから登録人数も異様にいるし、Mixi内検索とかが非常に発達してます。ログインして日記を書いたり見たりする方式なので、誰が日記を見てくれたかとかもわかります。(これは利点かどうか分りませんが)
まぁ、そのうち慣れます。後、若者にはMixiのほーが流行っているので、普通に以外な知り合いとかとの再会とかが狙えます(謎
誰が更新したとか自分のコメントつけた記事に次のコメントがつくと分かったりなどBLOGより便利な事は間違いないです。是非どーぞ>_<

たまに皆さんのBLOGもまた見に来ます>_<ノ

Sweet Soul Music 

February 06 [Mon], 2006, 8:05
↑ライブで聴いたらまぢかっきいいいいいいい>_<

2月4日からのnobodyの全国ツアーの一夜目の渋谷アックスのに行ってきました(・∀・)!!
最後にみたのは一昨年のラグーナだったので生かなり興奮した(゚д゚)
2Fの席のステージのもろ正面でかなり熱い席でした。1Fで暴れたかったけど荷物等などもろもろのおかげで断念>_<

TOKYO通信〜Urbs Communication〜 

February 01 [Wed], 2006, 1:16
↑SOUL'd OUTの新曲、第一印象は微妙→聞いてるうちに洗脳。
いつものようにはまりまくっております。
サビの独特のメロディが頭に残ってイイ感じ。

最近は暇な時間も麻雀することも減ってとゆーか暇な時間があんまなくなってきたわけですが、ニート脱まで@一歩なんでしょうか>_<
暇がっあって日記書こうにもまずリアルの日記に毎日欠かさず日常つづってるからあんま書くことない上にMixiで更新するからBLOGは放置安定してたけど。
なんだかコメントなんて期待できないような記事にコメントがついたので思わず更新>_<;

今専門はテスト週間。卒業かかってるけどいまいち頑張れないそんな俺です>_<;
バイトは派遣ももー軽く休業気分で年末以降なんもしてないなぁ。
成人祝いにもらったお金で服大量に買い込んで遊んで東京行ってry
まぁ、4月までは残りのニート生活めいいっぱい楽しもうかね>w<v
2月4日に渋谷でやるnobodyknows+のライブ行ってきます>w<
帰ったらまたレポでも書くよ(・∀・)!!


>フェリ
HOTEIRIPはあれはまぢうんこだなw
ひねりってかあれだ、なんかシングルのおまけのRIMEXて感じ。シングルで出すほどじゃないからアルバムの隅にいれとけよ>_<って感じだよねw
こだくみはもー飽きてるかもどうかも分らないほど好きwwww
ELTとMINMIは普通に楽しみにしてるc⌒っ.д.)っ
けどアンジェラアキって誰wwww


冬 gonna love ■ 

January 24 [Tue], 2006, 11:54
↑ライブで聴いて軽く感動>_<
更新しないとPASSを忘れそうなので定期保守ついでにry
しばらくの期待の新作俺専用メモ。

2006・1・5

BATTLE FUNKASTIC / HOTEI VS RIP SLYME
冬 gonna love ■ / Heartsdales
Hot chocolate / RIP SYLME
メランコリニスタ / YUKI
夢のような日々 / ガガガSP
悲しみのシミかな / キャプテンストライダム
get in the limelight / ライムライト
No Resist / 倖田來未

No Resist 

January 16 [Mon], 2006, 12:04
↑こだくみ安定。
可愛いから張ってみた。どうみても暇つぶし>_<

  <⌒/ヽ-、___        ツンデレー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       オパーイ
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   VIP?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒〜            ∧∧    ユメガ!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   ヒロガリングー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜

Rain 

January 05 [Thu], 2006, 11:08
↑倖田來未のなんともいえんバラードです。
ただ流れてただけwww考えるのめんでぇwwwww

久しぶりにバトンとかナザシで回されてたので。

進化系バトン35

★1 初めて行ったライブ会場は?

浜松のアクトシティにELT?

★2 携帯の待ち受け画面とメインの着メロは?

待ち受け→誰ん家か忘れたけど誰かが送ってきてくれた猫!
電話着うた→TimeLimit/midnightpumpkin
メール着うた→恋する気持ち/mihimaru GT

★3 今まで行った中で一番好きな街・国は?

外国は香港しか行った事ない・3.
街はやっぱ地元が一番>_<

★4 今一番欲しいアイテムは?

アイテムっていえるレベルかしらんけど自分の車☆

★5 最近一番痛かったことは?

どう考えても歯医者。

★6 犬派?猫派?小鳥派?

猫以外考えられねぇ。犬いらねぇ。小鳥は逃がしちゃいそう。

★7 最近聴いてるのはどんな音楽?

最近特にハマってるのは柴咲コウの2ndアルバム、倖田來未の12週連続発売の曲とかあたりかなぁ。

★8 警察のお世話になったことはありますか?

軽い程度ならあるあるw

★9 今行ってみたい国は?

アルプスの少女ハイジにでてきたような山でボードしたい>_<

★10 次のバトンを渡す3人。とその理由。

めんどくさいので以下ry
質問とか変えるとか最後に書くなよ>_<;
めんでーよバカwwwwwwww

Lies 

January 02 [Mon], 2006, 14:41
↑こだくみの五週目の。だんだんネタ切れかと思いきや以外にまだ歌のクオリティがあるような。
1,2週目には負けるけど>_<;

あけおめです。こんにちはヽ( ・ε・)ノ
新年だしやっとMixiも更新しだしました。
片方放棄したらごめんなさいwww
両方放棄したらほんとにごめんなさいwwwww

俺の中で昨年の思い出に残ったってかよかったシングルとアルバム。
シングル→butterfly/倖田來未
アルバム→secret/倖田來未
ってことで倖田來未レコード大賞まぢおめっとさん。
どうみても手抜き・・・・じゃなくて倖田來未がまぁ一番すごくね?w
俺の中でも世間的にも>_<

雪の華 

December 30 [Fri], 2005, 9:29
↑冬っぽぃバラード安定。紅白でもぐらまらすすかいよりこっち歌って欲しい>_<

最近浪費癖が激しいです。無駄遣いと分ってるしその場で欲しいだけで実際は対して欲しくないけどとりあえず買うとストレス発散になる。
この気持ち分るよね!?
まぁ、別に最近ストレスなんて溜まってませんがw

ってことで漫画2冊小説っぽいの2冊なんか話題性のありそうな本2冊購入。
珍しく漫画より活字のが多い買い物でした。
1gの涙結局本でも買っちゃいました。ドラマであんだけ泣いたから本でもまた泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・
読み終わったらきっとレポでも>w<

後、今年年明け5,6日ずっと暇かも>_<;
東京オフも二週目以降になりそうだし、予定してたボードも都合上二月に延期(´・ω・)
いとこすらこないらしいぜ!
どうみてもこたつでTV見るかPCにはりついて麻雀やるの二択です。
ニートなお正月うめぇwwwwwwwwww

strange space 

December 28 [Wed], 2005, 16:27
↑柴崎コウまぢ安定。歌うめぇwwwwwwww
歌詞YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!まぢすげぇよバカ(,,゚Д゚)

昨日BLOG書いた後あんだけ疲れた疲れた眠い眠い言ってたのに、さらに誘われてでかけた。
ご飯食べてちょいゲーセンよって夜1時半くらいに帰ってきた。
さすがに寝ようかと思ったけど気づくと麻雀してた。
どうみても末期DEATH本当にありry

今日は今年ラストのなんもない休日。何しようか迷う必要もなく家で麻雀してそうです。
まぁ、昼に起きて麻雀したりメッセしたりファイルバンクいじったり。
どうみてもニートな生活ですね^^

C'mon everybody(Remix) 

December 27 [Tue], 2005, 22:27
↑KICK聞いてる時は麻雀の調子がいい気がします。
でもたぶんきのせいです。どうみても飛びまくりヾ(゚∀。)ノ

はい、こんばんわ。
今日もお風呂で寝ちゃって指がふにゃふにゃな僕です。
でも昔のお風呂は2,3時間浸かってるとだんだん冷めてきて寒くなっておきるともー朝方でしたが、最近のお風呂は高性能でお湯保温みたいな機能があるからか、今日はケツに激しい熱さを感じて飛び起きて溺れかけました。ガチです。いつもは鏡じゃないほーを頭にするのですがなぜかたまたま逆向きに寝たのが間違いでした。まぢ一人でふぁびょってた(゚д゚)


さて、日記日記。