イラン邦人誘拐事件、小野寺外務副大臣を現地に派遣 

February 16 [Sat], 2008, 8:44
イラン邦人誘拐事件。
一刻も早い、中村さんの解放に向け外務副大臣を現地に派遣すると発表!
中村さんの健康状態も良好と伝えられた!

消費者金融比較 

February 09 [Sat], 2008, 23:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今週の軸馬_京成杯AH 

January 20 [Sun], 2008, 7:14
改正競馬法で100円元返しがなくなるそうな。
来るべく、投資競馬に備えて、今週から複勝コロガシでもやってみます。

さて、筆者高評価の「三面川特別組」が今週出走。
果たして結果はいかに・・・

お昼に自転車で〜 

January 14 [Mon], 2008, 21:59
昨日のお昼。。。旦那様とチャラを自転車に乗せて河川敷まで行ってきました♪









イベントしてたのです!フリマにヨサコイ?屋台に子供が遊ぶアスレチックに〜〜♪








こんな感じです♪





で、チャラも遊んでるとリードが絡まり〜〜こんな状態。





かと思えば旦那様に隠れて様子を見る〜〜





前日の雨で地面はグッチャングッチャン。。。




せっかくシャワーしたのに〜〜〜また汚れちゃった(爆)




余りの人の多さと、地面の緩さに諦めて早めの帰宅となりました。。。




帰りはまたカゴに乗って〜








ま、楽しかったね♪

昼食 

January 09 [Wed], 2008, 15:34
「ハンバーグカレー」をいただきます。

町内愛宕神社の祭礼 

December 20 [Thu], 2007, 5:02
今日は町内の愛宕神社のお祭りです。

私の子供のころは結構人が集まってにぎやかでしたが、最近は役員さんが集まって神事をするだけになっ

てしまいました。

灯篭だけはついているので写真を撮ってきました。

10月11日の出来事 

December 14 [Fri], 2007, 11:41
今日は特に目立った事はありませんでした。
ただひとつを除いて。。

今日もいつもの問題児「N」が暴れだしまして。。
男子2人(俺含む)で止めました。
なんか知らねェが俺の恋人に襲い掛かりまして。。
マジウザかったのでシバキ倒しました。
こう見えても俺異常に強いですから^^;
まぁそれくらいかな。。

また昨日の女子が寒い寒い言ってまして隣の奴に上着借りてました。
なのに寒い寒い言い出してこっち見てるんですよ。。
「貸してほしいのか。。」とか思って貸しました。
不細工とか精神的ハゲには貸しませんが並以上なのでなのでセ〜フ。
今日はここまで。それでは〜

自家製なめたけ 

December 07 [Fri], 2007, 5:04
「子供はなめたけが好きだ!」と豪語するパパさん。
  何ゆえそんなにいいきれるのか・・・



娘ちゃんはなめたけ食べれません。
 納得いかないパパさんは、事あるごとに「なめたけなめたけ」と言う・・・



市販のなめたけって実は私も苦手。
 親がきらいなんじゃ〜強要できないし。
 ということで、作ってみました(*≧∀≦*)



(作り立てで、とろみがゆるいです↓)

調べてみたら、簡単〜〜♪
えのきを刻んで、醤油、みりん同量で3分くらい煮るだけ。
拍子抜けするくらい簡単でした。
後は放置しておけば、とろみがついてきのこくささがとれるよう。
作り方によっては、だしを入れたりイロイロあるけど、我が家はシンプルが一番!



娘ちゃんの反応は・・・・
 食べてくれました!
 ご飯にかけてパクパクとd(≧∀≦)bグーグー!!



パパさんは「99円で売ってるんだから何も作らなくても・・・」と食べませんでした。
 色んな保存料が入ってるものより安心して食べられるし、
 私としては大満足v(≧∀≦)v 



少しでも安心なものを食べさせたいと思う私に反して、質より量のパパさん。
 食事作りいつも迷ってしまいます・・・味覚もお子チャマだし、ね(笑)
 そんな頑固なパパさんですが、「子供にマックはいかん!」とこれまた自論があるようです。
 矛盾してるんだよなぁ〜( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
 

やっぱり付き合ってたんですね♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:33
交際の噂が伝えられながらも「ただの友人」と主張していたジェイク・ジレンホールとリース・ウイザースプーンの二人♪初めて手つなぎプライベート写真がパパラッチされちゃった。





'''「Rendition」のプロモーションで世界を回っているジェイクとリースだが、昨日、LAXで飛行機から手をつないで降りて来たところを写真に撮られた。'''

えりざべすからー 

November 29 [Thu], 2007, 13:02
わんこが結膜炎から眼球に傷がつき、ちょっとひどい状態に。
目薬をさしているのだが、痛いのと痒いのとでこすろうとする。
なので、エリザベスカラーをつけることにした。

船便の荷物の中に入れてたかとおもってたのだが、かさばると思って捨てたものの中に入ってたようで
見つからなかった。近所のホームセンターで尋ねたが、置いてないとのこと。話を聞いた店員さんは、柴を飼ってたそうだが、エリザベスを壊したそうで替わりにプラの植木鉢をくりぬいて使ったらしい。
(思わず笑ったが)

とりあえず、明日にでもペット屋にいってみようと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daloma1152
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる