サブデヌダダ 

February 26 [Tue], 2008, 23:41
サブデヌダダさん、大きくなって来ましたね〜

1つは飛び抜けて大きい!!

若干色が黒っぽく見えますが状態が悪いのでしょうか?

日差しが足りない?

I邸新築工事 

February 14 [Thu], 2008, 23:01
階段施工終了です とても上がりやすい階段になりました 二階の床暖房パネル敷き施工も終了です 一階の寝室パイン材フローリング貼りもかかってます

ひぃぃぃ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 5:04
なんかぁ、同じクラスのやつで

今元気ないやつがいるぅ・・・

学校行きたくないとかいってるんだけど(汗)

これって・・・・・





不登校のなりかけってやつ!?

もやしもん オリゼーが死ぬほどかわいい 

January 20 [Sun], 2008, 6:40
かもされた...

【自分でもなにが起こったのかわからないので時系列に並べてみた。】

生協でこのマンガがばか売れだったので読んでみた。

いつのまにかオリゼーのストラップが携帯に付いていた。

アニメ化されたらしいので、暇だからニコニコで見てみた。

(驚愕)Σ( ̄口 ̄

なに...この完璧なCGは...A.オリゼーやL.ヨグルティたちが...ハアハア

去年、微生物学実習やったけど、これよんどきゃもっと楽しかったろうなー、最近悔しく思ふ。
あれだけ気持ち悪く、うにょうにょ蠢く大腸菌から連想できるのが作者はすげーと思う。
乳酸菌はいくらかましだったが、納豆菌見た後、向う一週間食べたくなくなったよ...

(菌の培養と種類判定するの苦労したなー)
などと、いろいろ考えさせる作品でした。アニメの方は暇なときに見ていこうと思いまふ。

イスヨガ 

January 15 [Tue], 2008, 21:40
   



    イスヨガというと



    楽なのかな?簡単なのかな??



    ・・・と思ってきてくださった方



    いいきっかけになったのかな?



    たくさんきてくださり  感謝です。



    そういう方には・・マイペースで行えたはず。



    効かせたい方には・・・



    骨盤の位置をきめて行うから



    結構・・・利いたと思うんですけど



    どうでしたか?



    講師自身・・今イスヨガにはまっています。

神との対話 8 

January 10 [Thu], 2008, 8:21
世の中には2種類の人間がいる。神はいると思う人間と、いるわけがないと思う人間だ。

後者は、おそらく、と私は推測するのだが、神が自分に関与してくるのを生理的に恐れている。

だからすべてを物理的・即物的・人間的地平に引き落として理解しようと無意識に努力するのである。

治療が深くなれば好転反応も激しさを増す。回復の度合いももはや並みのものではない。

だが彼らは「何か」が自分に働きかけているなどとは信じたくない。

「疲れすぎていたからだ、寝不足だったからだ」と彼らは言う。「そりゃこれだけ眠れるわけだ」

神の指示に従って出来上がった料理を口にしてもまさかそれがどこか雲の上に住んでいるらしい

正体不明のご老体からのメッセージによるものなどとは思いたくない。

だから彼らが舌の上で感じるのは神の知恵ではなく「偶然の産物」の味でしかない。

時間的にではなく言葉の本来の意味において原初的な社会にあってはシャーマンという種類の人間がいて

彼ら彼女らが神と繋がって生きていることは共同体に暮らす者なら誰もが理解していた。

文明が進むにつれて人は神より上位に自分を置いた。結果神の声が聞こえないバベルの民となってしまった。

静けさがなくては神の声は聞こえない。

それは音の静けさだけではなく、所作の、心の静けさである。

静けさとはまた待つことである。何事も「こうだ」と決めてかかっては本当の姿は見えてこない。

自分の見たいものしか見えてこない。聞きたいものしか聞こえてこない。

難しいことではあるが、こういった営みと通して次第に神が心に語りかけてくるようになる。

未知なる道(136) 

December 21 [Fri], 2007, 2:26
最近20代後半の独身女性と話す機会があり、数年間も、交際続行中の恋人がいるにもかかわらず、どうしても結婚に踏み切れない、との事。
訳を聞くと、これと言った欠点もなく、嫌いと言う訳ではない。
しかし、夢が無い。
会う度に、仕事の不満や世の不平を聞かされ、この男の不平不満に、生涯付き合わされるのかと思うとうんざりし、どうても付いて行く気分になれないとの事。
三高流行の今時、しっかりした考え方に、感心させられました。
確かに三高に越した事はないはずですが、世の男性に求められているのは、外見や条件よりも、その人の持てる、内命的な考え方や個性、生き方ではないだろうか。
夢を語り、人生を語り、一緒になって、人生ドラマを築き上げて行こう、と真剣に取り組む姿に、本当の男らしい魅力が、感じられるのです。
燃える男の情熱、希望に胸膨らませ、光り輝く瞳に、心惹かれる女性が現れるはずだ。
見果てぬ 夢がある限り!
たった一度の 人生なら!
試してみよう この人生!
必ず 結果が出るはずだ!
何を言われようとも、たった一人の、自分だけの夢を持ち、未知なる道を求め、見た事のない、他人の真似事でない花、人生の一輪を咲かそう・・

中国月探査衛星打ち上げ、加速するアジアの宇宙競争 

December 14 [Fri], 2007, 15:32
中国初の月探査衛星、打ち上げに成功した。

そうか 中国は 月にはいってなかったのか。
有人飛行だけなんですね。

日本の「かぐや」 中国の「嫦娥1号」 
うううう〜〜ん!! 負けたくない 気持ちはあるが。
ついつい 意識してしまうね。 競争意識で見てはいけないんだろうけれど・・・・。
中国は もはや経済大国だ。、外貨準備高も世界一だし 米国企業を次々 買収しているくらいだから、日本は厳しいかな・・・・
なんせ 日本は借金大国だもの。 今の中国は 勢いが違うんだよ

うわぁ!!! 

December 07 [Fri], 2007, 10:28
7201踏み上げるとすかさず売って来るね。

賞金Flashだけど

融資:−303K
貸し株:3529K

信用の買い方が利確して新たに空売りが350万株かぁ。踏み上げて売り方締め上げよう。

〜TOP〜 

December 03 [Mon], 2007, 18:34
いらっしゃいませ♪

こちらのブログはバトン中心となっております!

なお。

バトンの大半は自作となっております。

あと、

画像はファン凹してくれた人のみ見ることができます。

ファン凹してくれると

山田涼介

中島裕翔

の書庫が増えます、

ちなみに2つとも画像が入っています。

最後に、

こちらのブログは荒らし禁止になっております。

なお、

荒らしや悪口などがあった場合は

消します。



ごゆっくりどぉぞ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daloas998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» サブデヌダダ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サブデヌダダ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» サブデヌダダ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サブデヌダダ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» サブデヌダダ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» サブデヌダダ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» サブデヌダダ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» サブデヌダダ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» サブデヌダダ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» サブデヌダダ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる