11/4お弁当 

February 25 [Mon], 2008, 20:46
   '''こんにちワン♪'''



   今日のお弁当のメニューは・・・・







  '''ウィンナー'''
  '''切り干し大根'''
  '''スクランブルエッグ'''
  '''ブロッコリー'''      と、いうなんて簡単な・・・・



  卵はパルメザンチーズと砂糖と牛乳大さじ1いれてふんわりです♪



  時間がなくて・・・朝からバタバタ・・・(;´▽`A



  今度はおもしろお弁当作れるようにがんばろっと♪

10/12夜 レバ刺 

February 15 [Fri], 2008, 17:09
レバはダメだけど、
生肉はもっとダメだけど、
食べてみた。。。
食べれた





もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

アルファード 

February 08 [Fri], 2008, 12:10
モーターショーに出てる新型アルファードだよ

食べ過ぎ……(-_-;) 

January 30 [Wed], 2008, 13:46
グルメツアーのメインの御食事が終了しました〜。

高台で浜が綺麗に見える所なのに、宴会所からは見えませんでした…。

でも…名前が笑えた「酔軍(月)」です(笑)
なんだか、能舞台でも出来そうな所だった( ̄▽ ̄゛)
さすが伊勢〜御刺身とか海の幸が美味しかった…


しかし…飯物の栗御飯の栗が固かった…(-_-;)
歯応えがコリコリって……なんだか残念な味。

そうして、ホテルの前に滝が有ったのでパシャリと…巧く撮れなかったけどね〜(苦笑)

早起きロシア娘 

January 16 [Wed], 2008, 7:19
お父さん起きてぇ〜。

頭突きしてくるロシア娘。

時計を見ると4:00・・。

朝ごはんの催促だった。


今朝はそのまま朝日を迎えた。

赤く染まる朝焼け。

今週も良い日々に。

どんだけー!? 

January 05 [Sat], 2008, 5:10
室内温度12℃…
ヒーターをつけた直後ゎ11℃だったカラ1℃あがったんだけど…


新潟ゎ寒いゎあー…

10/24 

December 18 [Tue], 2007, 6:29
18:40 b.di
73.6-19.4

回答数、得点少しアップ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 7:38
今日は、休みで成美堂・模試(本)をやろうと図書館に行きましたが、混んでいたので、自宅でやってみま

した。あまりいい点数では、ありませんでしたが、前回よりも、点数が良かったことと、解答した問題数

が多くなったことです。また、いろいろ反省すべき点が多いので、分析して、次回の11/21TACの模試

では、今回よりも更に得点できるように頑張りたいと思います。他の受験生の方も最後まで諦めないで

・・・。

明日も休みで、プチうつなので、病院へ行って、そのあと、裁判所へ裁判を傍聴しに行く予定でしたが、

多分、釣りバカ日誌18の映画を見に行くと思います。夕方から夜にかけて、○×問題集、記述式問題集

で学習予定です。

では、また〜〜

京都11R カシオペアS マヤノグレイシー 

December 08 [Sat], 2007, 5:27
マヤノグレイシー 牡8 55 長谷川騎手
09/30 阪神 ポートアイランドS(OP) 長谷川 55 芝1600 13着
【次走へのメモ】
(発馬)無理せず後方から
(道中)行きたがるのを抑えて追走
(直線)ひと息
長谷川騎手・・・3角で他馬にぶつけられ、位置取りが悪くなる
(馬場)やや重・標準より0.3秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容×
(追切)CW 37.0・・12.3

【碧音の目】・・・1600m戦でも行きたがっていた。更に3角でぶつけられる不利があって、これほどの大敗に繋がったと判断する。


08/26 新潟 新潟記念(G3) 福永 54 芝2000 5着
【次走へのメモ】
(発馬)無理なく先行馬ペースに乗る
(道中)
(直線)追い出しを我慢するも、最後は息切れ
福永騎手・・・少しハミを噛んでいた
(馬場)標準より0.5秒速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容D・ハンデ54〓
(追切)CW 37.6・・11.8

【碧音の目】・・・(ベスト内容)2000mで道中はハミを噛んでいた影響で最後は失速。距離が長いということか。


02/03 小倉 小倉大賞典(G3) 幸 55 芝1800 15着
【次走へのメモ】
幸騎手・・・3角まではいい感じだった
(馬場)標準より0.4秒かかる馬場
(内容)メンバーランクC・内容×・ハンデ55〓
(追切)栗坂 42.1・・13.7

【碧音の目】・・・使い込まれて疲れがあったかもしれない。


【見解】
・中4週 10・31 CW 37.1・・12.8 (仕上がりひと息)

・芝の1600mでも道中スムーズに走れない状況で1800mが有利に運べるとは思えない。

戦利品 

December 05 [Wed], 2007, 16:09
 
   いままで履いていた草履が、古くなってしまったので

   オークションでも探したのですが なかなかない。



    そうしたら、近くのお店でありました!

   
      お値段  1000 円   (3990円の値札で) 


     即 買いでしょう。

   
    鼻緒が赤っぽいのがほしかったんですけれど・・・・


      白なら オールマイティかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalmri1942
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 11/4お弁当 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 11/4お弁当 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 11/4お弁当 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11/4お弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 11/4お弁当 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 11/4お弁当 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11/4お弁当 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 11/4お弁当 (2008年08月04日)
アイコン画像カマホーク
» 11/4お弁当 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 10/12夜 レバ刺 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる