アリスたんから★ 

February 16 [Sat], 2008, 21:27
わーい♪頂いちゃいましたぁww


もう一枚もらったけど、それは内緒〜v(は)


1000ヒッツスッピーwww


極限に嬉しいなぁ〜w


しかも歌手活動開始ですか?


雲雀とパイナップルに対抗ですか?(違う)


ぜひ私の為に歌ってくださイ……w




ハァハァ(危ない)







ともかく、アリスたんありがと――――う!!!







※イラストの持ち出し厳禁!!

brembo AMG6pot + 380mm 

February 12 [Tue], 2008, 16:22
最近大流行中のパーツ、BBK(ビッグブレーキ)ですが、今日また1台取付けしました。







ブレンボ製 AMG・6potキャリパーに380mm・2ピースローター(スリット)です。







全国的にもこのキャリパーは大人気ですね!



さすがに、ローターが380mmもあったらホイールは20インチが必要ですね。
19インチでも収まるのですが、キャリパーの一部がホイールに隠れちゃいます。。。




このブレーキはフルオーダーになりますので、納期がかかります。



価格、納期等につきましてはお問い合わせください。




MACARS(メイカーズ)
TEL 079-252-3929

土曜日はDFの日S2 第35回 

February 01 [Fri], 2008, 20:39
イルミナスになって初めての【土曜日はDFの日】イベント。
集合場所は黄色い文字の名前+超運期間でまぶしい状態。
さ、さすがにまぶしすぎたので名前表示されてる様子は割愛しまw


イルミナスで追加されたピンクのフラクソジャケット。
なかなかキレイな桜色で結構お気に入り〜。
※ボトムを選択するのがむずいけど><

追い詰められた俺w 

January 19 [Sat], 2008, 6:24
書くことないし勉強忙しいしなのに今PCイジってるし















なんなんでしょうこの世は
















んで、RADの新曲が出るのを今か今かと待っている受験生です
















そして天使の卵の小説を読み返し涙を流した受験生です













さらに文化祭で歌うので練習してるのにサボって怒られた受験生です


















で、アニマックスでダ・カーポとガンダムを見るチョィオタク受験生です















そんでもって風邪気味の受験生です













頭痛いです















でも走らないと・・・

















体力つけなきゃね

















高校は中学とは違うからね




















だから頑張るよ
















なんとなく詩作ってるよ



















できたら載せるよ















見た人に愛を送るよ
















嘘だよ

















実はホントだよ

















でも嘘だよ















実際真面目に作ってるよ














頑張れ俺w

神田ユウが生きてたぁああ〜〜(号泣) 

January 11 [Fri], 2008, 5:23
ちょっみなさんっ!!!


ぁの生死不明かわからなかったユウがっ!!!


ユウが生きておられたぁあ〜(上参照)

ちょっ!!!きゃぁあ〜〜


今まで禁句にしてきた言葉がいまなら言えるっ!!!


ユウまぢ萌え♥


なんかぃろぃろあって(ネタバレなので省略)


ラビ♥もかんだ♥もクロちゃんも(かな?)生きてたぁあ〜

やぁああああああ〜お祝いしなきゃっ!!!!!!!!!!

続続続薬 のはなし 

December 25 [Tue], 2007, 3:50
精神科に入院中の人が、禁断症状に苦しんでいままでいじょうに薬を投与される。入院の目的が薬を減らすことだっただけに「大丈夫だよ」と患者さんを元気ずけてからだを楽にして返しましたが、こんなことが当たり前に行われ、なんの反省もしない医者怖い限りですね。医者しか薬の処方ができないことを良いことにあまりにひどい話ではありませんか。薬の副作用を分かっていながら患者の無知を良いことに多量に投与する、責任は無い人として許されないことがおおく行われています。薬は飲むなとは言いませんが覚悟は必要です。次は医者の事

ハワイぁ〜ん@▽@〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:19
カフェインが大好きないちえ門、出先で、おいしそうなコーヒー見つけたよ




ハワイアンの店(大須)で、売っていたのは、服や雑貨・。・☆




メインでないのが、このコーヒー♪(笑)






'''ただ、このコーヒーほしさに入りました@▽@/・。・☆'''


'''ココナッツ・キャラメル・バニラ・・と並んでいたよライオンコーヒー☆'''


'''ここは、コーヒー好きとしては、美味しいものを選びたい'''


'''そして、いつもの質問攻撃始まりです'''



コーヒーについて聞く前に、売る人がどれほどコーヒーがすきか?チェック(笑)






'''『 おね〜さんは、コーヒーは大好きなんですか?』'''


'''おねーさん『 ハイ、大好きですね^0^』'''



決まり、まずはクリア





'''『じゃ〜、この中でお勧めは何?』'''
oおねーさん・。・☆↓


'''『 そ〜ですね、私もスタッフも好きなのは、このノーマルなバニラ・'''



'''バニラ・マカダミアンですかね! 匂いが良いですよ!! 甘くなくて』との事!! '''



'''『ライオンコーヒーよりも、お勧めでスゥ!!』'''




いちえ門『 じゃ〜、他のはコーヒー好きな人には、一時的に楽しめるけど、常に飲むのなら、こちらのマカダミアンがお勧めですよって事?』






'''と、事細かく、情報を得て、購入〜☆'''


'''確かに、キャラメルや、バニラは、匂いが良いが'''


'''やはりノーマルな味わいに、香りは甘くが楽しめるよね^0^'''



コーヒー好きな人の話を聞くことで、どれだけの旨さなのかをチェック☆






'''今日、飲んでみましょうね〜☆'''



さて、飲みたい人、来てください、いちえ門宅に(笑)





そして、先ほど飲んでみましたよ☆






'''美味しかった〜☆'''

'''ここで、一言・。・。・☆'''

'''コーヒーは、コーヒーメーカーで入れるのは勿論旨い、早い'''

'''やっぱさ〜、お湯を注ぎながら入れたコーヒーは手間も時間もかかるが'''

'''美味しいコーヒーはさらに美味しくなるね〜♪'''


出来るだけ、お湯注ぐ事にしようと思いました^0^

私の海外生活ー使えないモノ 

December 08 [Sat], 2007, 2:13
携帯電話にインターネット、時代は便利になった。

中国在住当時は、そういう便利なものは存在していなかった。
通信手段は、主に電話・・家庭の固定電話だった。

電話回線が少なかった中国では、回線が混みあうと電話が不通となることが
よく起きていた。だが、我が家ではもうひとつ問題があった。電話機そのもの。

固定電話機・・これは中国製、もともと家に備え付けられていたもの。
プッシュダイヤル式だったが、クルクルコード付き。
そして軽めのプラスチック製・・オモチャみたい。

だけど、けっこう使えたよ。電話機自体の故障はなかったから。

そんな折、元亭主が電話機を調達してきた。仕事の関係で手に入る。
当時製品化され始めた コードレス電話機。

中国製オモチャ電話を取り外し、コードレス電話を取り付けた。
ふ〜ん、これは便利ね。歩きながらでも電話できるのね。

ところがこの電話機、話途中で切れてしまうのだ。5分も話せない。
元亭主にそのことを話すと・・そんなことはないはずだ、と突っぱねられた。
実際、どういうわけか、このコードレスは元亭主とは相性がいいのだ。
奴が話していると切れることはなかった。

だが、この電話機の不具合は日ごと悪化し・・ついに元亭主の話し中にも切れ始めた。
「ダメだな、これ。」

ようやく分かったか。やれやれ・・

しかし、元亭主は懲りない。今度は大丈夫と言って、別の電話機を調達してきた。
      ここからが、かなわない・・

次の、この電話機はベルが鳴って受話器を取ると即座に切れた。
      使えない・・そしてまたお次の電話機。

その次の、この電話機は「留守録付き」。だがセットしておいても
       決して留守番電話に切り替わってくれることはなかった。
      使えない・・そしてまたまたお次の電話機。

そのまた次の、この電話機は、ベルが鳴って受話器を取っても
                 ベルが鳴り続けて話ができない。

ココまで来るとギャグの世界だ。実生活では全く使い物にならないこれらも
お笑いバラエティ番組では立派に活躍しそうである。

そのときの私の状況はお笑いでなく、実生活だった。

食糧事情に電化製品事情、使えない電話と元亭主。
私のストレスはたまるばかり。どれもこれもみんな・・使えねぇ〜!

秋なのね。 

December 05 [Wed], 2007, 6:45
若松コスモス街道です。が、コスモス7〜8部咲きって感じです。やっぱ10月の気候じゃーないですもんね。





けど空は高くなり、空気も涼やかです。やっぱいいわ、秋。しかしスネの波でサーフィンされてるローカルの方々。おしゃべりしながら適当にやってます。この”ゆるさ”がロング・ボードの醍醐味かなーと思う反面、500mビーチを歩けば”モモ〜”サイズの波がある事を知ってて、”スネ”サイズに乗るってのが、イカシテるぜ♪ボクもちょいとおじゃまさせて頂いたんですが、ゆるいっすよ。15分で終了。はい移動。





一見普通のボブなんですが、後頭部にグラデーションが入っております。毛先にもテーパードがたっぷり入っております。ギザカワユシ♪





相変わらず人気のウェーブ・ヘアです。ミディアムのラインでカット、お手入れ不要のパーマを施し、明るめのカッパー・ブラウンに染め上げています。う〜む、色っぽい。

朝から大運動会(ΘoΘ;) 

December 01 [Sat], 2007, 17:48
こいつがかわいい顔して、早朝から部屋の中を駆け回り、人をたたき起こすんです(ToT)

昨日は4時に寝たのに起こされた時間は5時(*_*)
3時間くらい無視しましたが、治まる気配一向になし。
せっかくの休みなのに(ToT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalmbr1019
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アリスたんから★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アリスたんから★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アリスたんから★ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» アリスたんから★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» アリスたんから★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アリスたんから★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アリスたんから★ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» アリスたんから★ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» アリスたんから★ (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 土曜日はDFの日S2 第35回 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる