おひさしぶりでございます 

January 05 [Fri], 2007, 22:29
えー、日記書くのもけっこーひさしぶりになるなー。どうもこんばんは鮭です^^
いろいろありすぎたんでなかなか娯楽の時間がなくてねー
忙しかったですよーうん。それはもう忙しかった!

おばちゃんが帰郷
おおそうじ
じいちゃん急変
じいちゃん逝去
にわかにおおそうじ
あわただしくお通夜
げっそりとお葬式
やさぐれながら初七日
お片づけ
のりくんたち来訪

ね、もうしにそうでしたよ。MAZIDE。
それに祖母方の親戚こえーんだもん!ふうかちゃん(7)来てしまったし、やってらんねえよまじ禿げるっちゃ!
しかもパパンの数え間違いで初七日のお膳(¥5,000)にはありつけんし・・・
いちおうずっと一緒に暮らしてた孫なので、ふうかちゃんはお膳についているのにわたしはつけんとかいうのがね、非常にわたしのプライドをギシギシッとね、もー、なきましたぶっちゃけ。料理くいてえ!とかそーゆーの以前にくやしかったなあ。ほんとに。あー
でもまあ次の日のりくん(22)とよっちゃん(20)が来てくれてよかったよ。
のりくんは大学のボーイコンテストで優勝したらしいよ!さすが!
よっちゃんはチューニングやってくださいました(マイハニーは気難しくてわたしがやるとなかなか合ってくれんのですよ…)
ちゅうかよっちゃんギター一週間でマスターしたらしいです。そりゃもてるよなあ。やさしーし。
うん、まあ、とにかくふたりともすごくすきです。
とくにのりくんは幼少期からの理想の男ですからね、もういっそのりくんすきになればよかったよ。

じーちゃんのことはまた後日書こうかな。ナアナアにしたくねえわ。

あ、あとジャンプね、4号ゲットできなくてね…くっそージャスコつかえねえな!
一週たりともジャンプ置かないなんてことがあっていいものか!
あーくそっこれだから田舎は!ともくん家いってもらってきますー

あとね、さいきんほんきで山本裕典氏にほれかかってますよ。
ライダーパーワーおそるべし!
(遍歴:オダギリジョー・友井雄亮・羽尾明・須賀貴匡・松田悟志・高野八誠・松田賢二・水嶋ヒロ)
いつかぜんぶDVDあつめてえなあ!

よみにきーにっきやなー 

December 23 [Sat], 2006, 14:12
中澤の代表復帰の記事を見てゾクゾクしたっていうことはわたしはあんだけボロクソいってんのにまだ中澤すきなんかなあ、なんて考えてしまいました鮭ですこんにちは。あったかそうなのにきょうもわがふるさとはさむいです。宿題やらな。でもやりたくない。
いまテレビつけたんやけどもー2-1なんやーすごい あーソマ先発やんヒラは?ひでとさんもおるーはっともしんじもあっキーパー佐藤だ!点決めたのだれだ?あー西もふっかつしちょんやん
まージュビロ勝ってるならいーや犬塚はすっかり定着したなあ
でもなんかいまはサッカーみててもつまんない
なんかいろいろとうざーいっておもっちゃうよこれがー 反抗期かなあ
たぶん心労がたまってるんだそうにちがいねーよーしじゅびろにしゅうちゅうしる
あ、ソマうまっ ハゲ     しんじか!
いってんめ永井かーみてえなあーナガイゴールしばらくみてないきーする
ん?あたしなにレッズおーえんしよんの
あー なんかぼやーっとする

還ってきました^^ 

December 21 [Thu], 2006, 21:05
いやーはうまれてじめて修学旅行がたのしかったです
6:4くらいでたのしかった!
1500円くらいパクられたり脛が痛くなったりスキー班ボロボロやったり便秘なったりテーブルマナーの悪さにハラハラしたり班員の最悪さに泣きそうになったりヒルトンのベッドが小さくてむかついたりピロムはアレやしボケやしスキーできないよーいちくんが冷たかったりしたけどよーいちくん次の日には機嫌なおったしまいちゃんとはグットコンビネーションやったしメコ氏に言えたしめぐちゃんとかななことかおーともとかゆうちゃんとかとすげーいっぱい喋れたし酔ったまーくん見れたしこんなひととはおもわんかった!っちゅーいい発見がいっぱいあったしかわいいワンピース買えたしランドもきれいやったしジャックのホーンテッド乗ったしミニーちゃん耳かぶったしヒョウ柄ミニーのごとうせんせいと写真撮れたしあなんせんせい会えたし!うん!6割方楽しかったよ!なんかもーうちのリビング見た瞬間現実に引き戻されたけど^^

結論 3組はいい人はすげー善良やけど、うぜー人はすげー最悪



よしくんにはマリーちゃんの耳買った^^
しんじくんのが似合いそうやけどここはあえてよしくんで!
あちらさんはオルゴールくれるらしいけどZEEBRAとかやったら感動やなーでもそもそもラップのオルゴールとかあるんかなー
しんじくんにはもうミニーちゃんの耳でいいや!あたしとよーいちくんが使ったけど気にしないよねうんしんじくんだもの(え?忘れちょったとかまさかそんなんあるわけねえやん大事なおさななじみなんにー!)(・・・ごめん)

福岡にリティーくるらしいですね!最高!

あ、書き忘れ 

December 18 [Mon], 2006, 8:13
城石が婚約したらしいよね


あー やっぱ女子アナか

志賀高原からこんにちは 

December 17 [Sun], 2006, 12:33
修旅2日目です。やたらしょうごくんに会います。非常に気まずいです、わたしだけ。ですがピロムは見当たりません。そしてここは志賀高原です。志賀高原なのに人工雪が降っていました。いまは休憩ですが今日は1日スキー研修だそうです。タチカワ先生と15班の先生がなんかすごいかっこいいです。うらやましいです。ロンゲ!ちゅうかわたしボーゲン嫌いなのにずっとボーゲンというかもうむしろカニ歩きで半日が終わりました。リフト代がとてももったいねえ!と思います。とくながはキレています。わたしもむかつきます。ですがわたしが目指しているのは寛大な女なのです。堪えてみせましょう。がんばります。

あ、雪降ってきた

うおああああpえrf[ogpr]@glt[]etえあうあ! 

December 15 [Fri], 2006, 22:12

テル見逃したよあたしバカー!

あああ・・・最後の試合やったかもしれんのに・・・orz orz orz

えんぜるさんから「チェブあいバトン♪」 後半 

December 15 [Fri], 2006, 21:10
26.辛い時に聞く励み曲は?
 ゆずの「アゲイン2」

27.3年後の自分はどうなっていますか?そしてメッセージを!
 大学生2年生であってほしいです
  拝啓 鈴木師匠にはお会いになりましたでしょうか?それとももう飽きてしまいましたか?
  どちらにせよ、サッカーは相変わらずお好きなんでしょうね。
  Jリーグはどう変わりましたか?日本代表は?アンリはもう引退してしまいましたか?
  気になる事はたくさんありますが、きりがないのでここでやめておきますね。
  楽しい大学生活を送っている事を祈っています。 草々

 い、いてえ・・・!www

28.今日1番楽しかった事は?
 今日は一日ヒッキーやったけなあ…ごはんたべよるときかなあ

29.二股はありますか?
 股はひとつしかございませんが…^^

30.浮気はありますか?
 ♪一途なおーんなになーりたくてー  by柴田淳

31.生活において恋愛が占める割合は?
 70%くらい。たぶん恋はしてないと生きてけない笑

32.英語を習得したいと思いますか?
 せねばならんようです

33.最近やってみたいことはなんですか?
 シムピープルですねー楽しそう!
 最近じゃないけどバイオリンやってみたいです

34.好きな4字熟語はなんですか?
 一期一会・疾風怒濤

35.自分から○×をとると成り立たないもの
 恋ですかねー

36.生まれ変わったら何になりたい?
 男っていうのもおもしろいかもしれませんね

37.SとMどっち?
 さっきから書いてますがMです
 心理テストでM度が200%中160%くらい占めてました笑

38.風呂で体はどこから洗う?
 左手

39.何フェチ?
 ロンゲフェチ!ヒゲがあるとなおよし!

40.疲れた?
 肩と腰が痛いです…

41. トイレ行ってくる?
 さむいので結構です

42.このバトンを回してきた人を恨みますか?
 折角回して頂いたのですから、感謝こそすれ恨むようなことはありませんよ^^

43. 中村屋しってますか?
 中村七之助の所属する歌舞伎座なら

44.クリスマスの過ごし方は?
 家族と外食ですかねえ
 昔は旅行につれてってくれたりしたんやけどなあ

45.最近嬉しかった事。
 今日が休みだったこと

46. お味噌汁といえば?
 やっぱりわかめと葱と麩でしょう!

47. 落ち込んだときにどうして欲しい?
 そっと抱きしめてやってください笑

48.今すぐしたい願い事は?
 ヤフオクで師匠の代表ユニ2002ver.を競り落としたい!
 
49. 好きな郷土料理は何ですか?
 鶏天と筑前煮!

50. 最近口ずさんでしまう歌は?
 バンプの「同じドアをくぐれたら」
 Aメロとサビを思わず口ずさんでます。暗いな!


ところでチェブあいってなんなんでしょうね

えんぜるさんから「チェブあいバトン♪」 前半 

December 15 [Fri], 2006, 19:34
「チェブあいバトン♪」

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問】を(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ル−ルは必ず掲載しておいてください。

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
 すきなものには本気で打ち込む人!
 あと一端スイッチが入るととまらない笑

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 メガネ?あ、たまにメガネ?
 周りっちゅってもいろいろやけなあ…
 あ!そうやMや!ドドドM!笑

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 人間性か・・・うーん 人間性っち生まれつきのものやっけ?まいいや
 思考能力が高い・聡明・おおらか・思いやりがある・サディスティック笑

04.では反対に嫌いなタイプは?
 人に依存する・空気が読めない・考える力がない・考えようとしない・頭が悪い

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 さっきも書きましたが、広い心を持つ人間!

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 うおおなんかすいません恐縮です!

07.大好きな人にバトンタッチ4名!(コメントつき)
 よ、よにん・・・!そんないねえよ!
 ととととりあえずカズキに!よろしかったら!
 (P2おもしろいね!いつかまた絵茶でもやりましょう^^移転がんばってー!)

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 こういう柔軟な発想を要求されるものは苦手でして…

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
 東南アジアに別荘建てます
 余ったら服とCDとipodと漫画と本買います
 わたしに大金を持たすと浪費すること請け合い笑

10.どんな告白をされたらグッときますか?
 方法より顔ですたぶん^^

11.こんな人が理想!
 おしゃれでロンゲでヒゲで目がグリグリした人!

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
 仕草より顔です^^

13.誰かを褒めてください。
 おおおなんてすばらしい曲線を持つピタパンなんだ!(晩ごはん)

14.逆に誰かを罵ってください。
 てめーこらブチブチ切れるんじゃねえよこの根性なしが!(DVDレコーダー)

15.部屋にある人に見られたくないものを挙げてください。
 しーちゃんがおいてったガンダムSEEDの小説と漫画とシャーマンキングのサントラ^^^^^^
 (これ見てたらちょっと反省してください^^)
 あと絵ですねーマクラの下に隠してます笑

16.最近の小さな悩み事は?
 ちょっと頭髪の方が…薄く…

17.自分の異性の趣味どう思います?
 すてきだとしかいえません^^

18.最近感動したこと・泣けたこと。
 きのうの感動のアンビリバボー!うっすら泣きました笑

19.今一番欲しいもの。
 ipod!
 あとクラシッククリスマスソングのアルバムとロシア民謡のアルバムもほしい!
 いちばんはipodやなー

20.美味しいムギムギの食べ方
 ムギムギってぱすてるの麦ぐらいしか連想出来ないんで(わかりにくいネタ使うなよ)くぐってみました
 ttp://www.izumi-seika.jp/rekisi_1.php
 健康でおいしいお菓子なんだって!そんままくえよ!

21.携帯のストラップは?
 つけません。うざい(玉田!)(またわからんネタを・・・!)

22.二の腕のやせかた
 こっちがききてえよ!

23.これも−泣くしかないで!ってゆードラマ
 ドラマじゃ泣けません

24. ここであと3人回す人を追加してください♪ここで普段あまり関わってない人に?
 えええやけんおらんのんじゃらなにこれイジメ?いくらMでもこーゆー仕打ちは勘弁!

25.楽しみなことは?
 冬休み^^

ぐちばっか 

December 15 [Fri], 2006, 16:36
中田英寿氏、久々プレーか ジーコ氏主催の慈善試合
ttp://www.sanspo.com/sokuho/1215sokuho009.html
ロビーニョもでるようですたのしみがいっこふえた!

きのうあすかさんとファミマでキャプ翼みつけてよみよったんやけど、なんか翼くん結婚してパパになっちゃってました。シャケさんびっくりだよ え?こないだまで小学生やったやん!(アニメ)
うちにはワールドユースシリーズしかないのでちょっとほんとびっくりした
松山くんはやっぱりかっこいい!

あ!球技大会のこと忘れちょった!結果 卓球で出たんですけど3位でした
あと2点で決勝やったんに痛恨の3連続ミス・・・orz orz orz
一学期まで卓球部やったっちゅーのはずるいって!あーくやしーな
そして次こそはソフトとテニス出たいです ていうかむしろサッカーにだしてくれ!たぶんせいくんとかよりはうまいよわたし!笑

トヨタカップはもーなんかどーでもいいですミーハーでやたら後輩に態度でかくて女にはデレデレのクソハゲゴリラ男がバルサがどーとか言ってて萎えましたほんと勘弁してもらいたいですサッカーをもてるための道具にしないでほしいですここに書いてもしょーがねえんやけど喋りたくないですから捌け口にさしてください生理的にもほんと無理です前2組っちいいやつとさいあくなやつで二分化されてるとおもうよ

さて、きをとりなおしていきましょう
さいきんよく聴くのは、鴨川 プレイグス FOE LOW-IQ-01
で、ドーパン バンドアパート RIZE
ようするにちょっとうるさいのを求めてるアプト
ストレス溜まっちょーかも うーんここんとこいいことねえもんなー
ああそうそう明日からよくねえこと代表の修学旅行に逝ってきます る  よ
あーあー班活動うぜーなー まじうぜーもう あれよ、プライバーシとかねえもん 個人行動ねえもん 無理!ストレスで禿げるっちゃもーあたしどーすりゃいいん!禿げてわかやまティーチャーみたいになったらどうすりゃいいんただでさえさいきんやべーなーっちおもうんにから!
あーあーあーなんであんな協調性ねえんにソロ活動せんわけ?わけわからんちゃーまじ もー
いくら高校はいって心が広くなったわたくしでもそろそろ限界だぜ沸点ギリギリ!
いちにち学校こられるだけでむかつく女とかそうおらんわ はー

・・・とまあイライラの赴くままに書きつづってみたもののとっても醜いですね!ああくだらん
きをとりなおした意味ねえやん
もっと広い心を手に入れてえなあ それはもう慈悲の塊みたいな



あ、いいことあったわ
トロピカーナのスパークリング!3本とも買いました!ラブ!

あーおなかへったな なんかたべてきます

どーなん 

December 11 [Mon], 2006, 22:47
携帯から更新を試みよるんやけどちゃんと反映されたかなーちょっと不安ですがとりあえず日記

髪切りましたちょっとだけ!分けれるように長めのパッツン
歯ー磨きよったらなんかパッツンにしたい激情が抑えきれんくなってなあ…修学旅行前なのにね^^^^^^

ブランコはフレンドパーク見てたから見れんかったorz
カニバサミやったんかなあしたサカー部にでも訊こう

サカー部といえばしんじくんにもう5日くらいメール返してねえなあ…ほんとかいがいしさのカケラもねえどうしようもねえ女でほんとすいませんもうほんともう
のんちゃんにも返してねえよ
だれかわたしに甲斐性というものを恵んでやってくださいorz

また歯磨きセットを紛失しましたこれで5個目やorz
いいかげん校章セットも買わななあ

今日の昼ごはんは最悪でしたまだキモチワルイっちどんだけ?
でもリバースカードはオープンせず我慢しました^^

あと今週のジャンプは購入に苦労したね!
ファミマのはしょーごくん(と、よーいちくん)がガン見しよったけジャスコまで行ったぜわたし
いいかげんしょーごくんと仲直りしろっていうハナシですがこれはもう悩みだしたらキリないのでやめとこ
ジャンプだけやとなんか恥ずかしいのでノンノも買った
ジャンプの中身はとりあえず高菜さんと桜庭とカカシ先生と飛段がすばらしかったです
ちゅーか岸本さんの鉛筆の絵ってほんとツボだよ
あとP2?やっけ?面白くなってきたなーでも新連載は好きじゃない
ネウロは春川の過去話に胸QUN

そういえば日曜ゆめタウンでくぼた先輩とえりちゃんカポーに会った!くぼた先輩に悪い事したなあ…あと2階にはりさがおったらしいジャスコではゆうちゃん見かけたけど声はかけきらんやったチキン!おーとも氏も来てたらしい
ちゅーかうわーすげーどうでもいい情報やなこれどうでもいい事で溢れているこの日記のなかでもひときわどうでもいい情報やな
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シャケ
読者になる
たくさんのひとに影響を受けながら順調にブクブクと太っています。メガネはピンクです。
ただいまプラネタリウム習得中!
Yapme!一覧
読者になる