*綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* 

February 27 [Wed], 2008, 16:41
個人部屋希望してくれて・・・ぁりがとぉ〜〜〜vv




めっちゃ嬉しぃです!!



たくさん語りましょうねぇww



愚痴とかも聞きますし、相談にものるので♪何でも話しちゃって下さいvv



これからョロシクですww

$恋愛画嬢$ 

February 16 [Sat], 2008, 6:41
恋愛画嬢Upします!!

ハロウィン 

February 11 [Mon], 2008, 16:18
土曜日の英語に行くとき
私のストールと帽子をかぶって行かせました。

玄関先では悲鳴が聞こえ(英語教室はお向かいのお宅です)
娘がトリックオアトリートという前にオー!ハロウィンと先生の声

喜んでいただけたようでよかったです。

十一月二日 

January 21 [Mon], 2008, 10:36
十一月二日 (金)



朝早去了銀行提剩一萬yen,,再去對面的郵局開戶口,三星期之後就有ATM card啦(感動)



之後去左天文館食拉麵...當然又係"我流風"...今次點了每日限定20碗的炙燒醫油拉麵...好味^v^



食完之後就返宿舍放低o的o野就出發去Frespo,



又去夾公仔,500yen夾左kuma聖誔版咕o臣,100yen夾隻たらこBB公仔 (大心)



夜晚六點,再次去天文館,因為今晚有おはら祭り的前晚會



o的人跳舞跳得好開心...好似夜晚跳個feel正o的



睇完跳舞去M記同ringo share左個蝦堡餐...好味好味好味!!



之後和ringo同海殺入今日新開張的松本清...然後再俾人殺到一頸血 XDXDXD



買o左隻大o既雪肌精 >人< 我要白呀白呀白呀〜〜〜〜〜

編み付け台 

January 16 [Wed], 2008, 23:07
 会社の先輩から、メタル系の水中糸の編み付けに便利な手作り編み付け台を
頂いた。

 今年は初めて自分でナイロンの水中糸を作ったり、掛け針を巻いたりして
掛けたときの楽しみが数倍だった。
 やはり自家製仕掛けで釣れると嬉しい。

 来年はメタル・複合メタルを作りまくって楽しみます。
 まだまだ先の話ですが・・・・・・早くこないかなぁ・・

凄いこと発見した! 

January 09 [Wed], 2008, 23:24
青年向けコミックスの規制は厳しくなる傾向にあるのに対して少女漫画の規制は無く、むしろ過激になっていく理由が分かりましたよ(笑)

まぁ、熱い緑茶とおはぎでも食べながらこれから出て来るお国の偉い(エロい)人達のお話を聞いてやってくださいな♪


A「最近の漫画の表現は少し過激過ぎないかい?まず、このアニメを観ていただきたい」
B「それでは説明して頂こうではないですか」
A「この『もえたん』と言う作品は虹原いんくとアークスと言うアヒルが主人公の物語である。主人公は高校三年生と言うのだが、君はこの虹原いんくと言う少女が何歳に見えるかね?」
B「……え、じ、12歳くらいにしか見えませんが……」
A「そう、つまりようt"よだ!ようt"よ!」
B「ようt"よを誇張する必要はないと思いますが…」
A「そして、変身シーンは通常、光に包まれているが今回は愛知県で放送されたバージョンを観て頂きたい。特に下腹部に注目したまえ」
B「うわー、ぱっくりですね……(^^;」
A「そう、ぱっくりだ!ぱっくり!ようt"よのぱっくりだ!」
B「だからようt"よを誇張しなくても…」
A「つまりこれは児童ポルノでいいのではないかね?キモヲタを一掃できる上に児ポ所持でタイーホ出来ると言う一石二鳥と言う訳だ」

・一方、過激な少女漫画の検閲では…。
A「君はこの漫画をどう思うわけだね?」
B「うわー、そ、挿入してますねー(^^;」
A「しかもこれは小学生から中学生を対象にした雑誌に連載されているのだ」
B「へぇ、マジですか。最近の子どもって凄いですね」
A「全くだ。けしからん」
B「これも規制をかけるんですよね?」
A「それには及ばんよ」
B「何故です?」
A「このような漫画に憧れた小中学生の少女達は漫画に影響されて真似をするはずだ。それを私達が一回一万円でお付き合いしてもらうとしようではないか。私達はハアハア、少女達は泡銭でウハウハと言うどっちのも美味しい展開になるという訳だ」
B「………」
A「そんな話はともかく、今夜プチエンジ(あれ、誰か来たぞww何か政府がどうこう…うわっ!)」


まぁ、こんな会話が成り立っていたはずですよwwじゃないと売春の低年齢化やお国のお偉いさんが児童買春組織を形成したり出来ませんよww

ドタキャン… 

December 22 [Sat], 2007, 15:05
午前中に起床。



二度寝するコト無く大学へ。



友人に会うまで時間があるので部室に赴く。



中で後輩とパワプロ対戦、中々の名勝負だった。



んでもって約束の友人からメール。



ナント、まだ東京に戻ってないから試写会を諦める旨の連絡…。



軽くプッチーン…。







せめて昨日までにメールして欲しかった…。



わざわざ大学に来る必要無かったし、また誰か探さなきゃいけないし…。



折角の試写会、捨てるのはちょっと勿体無い…。




別の友人達と偶然会って雑談、その後ジムに行く。



色々会って、1ヵ月振り位だ。



健康ブームは落ち着きを取り戻したのか、少し空いてた。



ランニングマシンで持久力が低下してる現実を実感…。



また鍛え直しだわぁー…。



アト体重が以前よりも2キロ近く増えてる…。



ダイエットもしなきゃ…。




CSシリーズ、マリーンズが大敗…。



渡辺は粘投したけど、リリーフ陣が見事に崩壊…。



日本シリーズでのドラゴンズの相手はファイターズなのかな(←気が早過ぎ!)。




本日の出費は、松屋300円のみ。



今日夕食しか食ってない…。



昼飯の予定は都合(金銭的理由ではない)によりキャンセルとなったからです。



明日の15時に、松屋の牛丼安売りキャンペーンは終了です。



ランチとして食っといた方がいいかな。



明日は大した予定無し。



せーぜー今日新たに連絡した友人に試写会チケット渡しに行く位かな(しかも不確定スケジュール)。



よって、今日から24時間開放会員になったニコニコ動画で堕落した夜を過ごそうかと画策中。

何事も頑張れば 何かは見える 

December 13 [Thu], 2007, 10:34
どんなに頑張っても 駄目な時は駄目だからといって

あきらめてしまっては もったいないというもの

頑張った人にしか 見えないものがあるはずだ

たぶん。。。(^0_0^)

ゆっくり 歩いて 生きるまで・・・・わしは・・・ゴホッ

その2 

December 07 [Fri], 2007, 5:07
 前回の記事にたくさんのコメントを頂けた事に感謝申し上げます!!
返信遅れていますこと、申し訳ございませんm(_ _ )m

 本日は、この週末の活動報告等々と記載しようと記事を作成途中ですが、前回の記事の反響にびっくりしており、急遽こちらの記事を先に投稿させて頂きます。

 皆様も人生、個々の色んな決断・判断を下されつつ、また、事によってはグレーであることも必要・必然であることも学ばれ、各々の苦悩や責任等々を感じつつも、一生懸命生きていらっしゃることを感じさせて頂き、私も励みになるところです。

 私も人生は、苦悩して是が否かと判断・決断をしつつグレーである必要性も感じております。ですから、人生においては、決断・判断が出来ない時は、先送りにしたりする事も勿論あります。

 ただ、前回の私の心の訴えは、議員という職についた場合は、別だと鑑み悩むところであります。

 議員というのは、勿論選挙も大切ですが、根本の仕事とは何ぞや?と、追求すれば『議場での採択が、まずは抜本的な仕事である』事を、議員も勿論ですが国民・住民も忘れてはならないところだと、私は思ってます。だからこそ、議案1つ1つを慎重に審議を重ねます。先送りが住民にとってマイナスになることもあり、マイナスにならない時点の時期も鑑みます。

 是か非か、要は、賛成か反対か、基本的に保留はあってはならないと私の政治基本姿勢がございます。やむを得ずの保留もない訳ではないでしょうが、決してそれが選挙を意識したものや議員個人の利点意識であってはならないのでは、ないでしょうか?勿論、保留であってもその理由は、討論にて明らかになりますので、討論にて納得のいくもの・納得のいかないもの、その納得も千差万別でしょう。

 私の中での「住民のため」とは、民主主義国において選択出来ること『選択肢』の「肢」を表明しなければならないと思ってきましたが、そうでもないのか?と、議員になる前からずっと悩み続けているところです。
 賛成か反対かで表明したものよりも、グレーが住民・国民への表明である方が、住民・国民にとって救われるものなのか?と悩む日々に、つい訳のわからない記事になってしまいました。すみません;;

 私自身は、現在までは保留をしたことはございませんが、今まででも、今後も、財政を鑑みた時・心情を鑑みた時と大いに悩み苦しむことは、より以上に多くなっていくだろうと確信しているところです。

終了前(リョーマ夢) 

December 04 [Tue], 2007, 18:52
ずっと見てた。先輩のこと。
委員会で時々会うけど、もっと会いたい。
もっと話したい。
他の人と話してるのみて、ちょっとイライラしたり。
なんで同じ学年じゃないんだろうって、考えたり。

俺らしくないんだよね。こういうの。
だから―。


「越前君?」
放課後、図書室に行ったら、先輩がいた。
「どうしたの?」
「ちょっと」
そう言って、先輩の向かい側に座る。
先輩は、日誌を書いていたらしい。
「越前君。あんまり見られてると、書きにくいから」
先輩が苦笑いしながらペンを止めた。
「芽衣先輩」
少し、顔を近づけてみた。
先輩は、首を傾げて俺を見る。
そのまま、何か言おうとして。
やめて。
代わりに、先輩の頬へキスをした。
先輩は真っ赤な顔で頬を押さえた。

「な、んで?」
「・・・考えて」

俺がどうしてキスしたか、多分もう分かってる。
でしょ?先輩。

先輩は、顔を真っ赤にして、俯いて。

今、俺のこと考えてくれてるでしょ?

もっともっと考えて。

先輩の頭の中、全部俺の事だけになって。

俺が、先輩のこと思ってるくらいに。

心臓が、煩い。

やがて、先輩が、頬を赤らめたまま、笑った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dallri646
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» *綾乃さん・魅沙(管理人)の部屋* (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる