vivioからお花^^ 

February 17 [Sun], 2008, 1:20
おっこんな所からお花発見^^
小さなお花発見^^
キレイです。キレイです。
   ではsee you

さとみん*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:47
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

秋の夜長♪ 

February 01 [Fri], 2008, 3:39
昨晩は夜勤でした。
子どもを添い寝するのに、一緒に布団に入っていると、窓の外から虫の泣き声が(*^_^*)
秋ですね。
山口はまだまだ昼間は暑い日々ですが、確実に秋はやってきているのだなぁと実感しました。

秋は一年の中で一番好きな季節♡
なんだけど?だからこそ?いろんなことを考える時でもあります。
自分の将来について。。。
今の生活について。。。
食生活について。。。
私にとって秋は、ちょうどリセットできるときなのかもしれません。

今日は確か中秋の名月なんですよね。
月からすごいパワーが出ているような気がします。
オオカミ少女になったらどうしよう?!

明日はお休みです(^o^)丿
涼しいといいなぁ。
早起きして、秋を満喫するぞ〜☆

信用していいのか・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 10:27
顧客との仕事の引合を続けて早2ヶ月。。。



『発注する』という言葉を信じて引き伸ばしているが、、、、



そろそろ限界。。。



来週、最終の要求仕様を提示してくれることにはなったが。。。



信用したいのだけれども・・・

ベスト 

January 09 [Wed], 2008, 12:51
衣替えしていたら、以前編んだ、かぎ針編みが、数枚 



出てきました。失敗に失敗を重ねて編み上げた、思い出深いベスト



行きは、よいよい、帰りは、怖いの通り 裏編みの時に



全く逆編みで 苦労しました。私に、とっては、難易度が、高かったよ〜



何度も編み直し、やり直し、出来上がった代物



製図から、編み上げ・・



今までの中で一番、難儀して、階段の様に編み上げた ベスト



、タンスの中に眠っていましたが



今日, 日の目を浴びる事になり



ヤクルト販売のお姉さんの目にとまり、褒められました。



・・お世辞だと、・・解っていても、嬉しいですね。・・・



少し、いい気分です〜〜。(*^_^*) ニコニコ ウキ ウキ
 

フェレットとコスモス パート3 

December 19 [Wed], 2007, 8:36
昨日の夜中6666コメント達成しました♪
いつもいつも訪問&コメントくれてありがとうございます^^
これからも仲良くしてください♪





さて、今日のふぇれずは・・・





フェレットとコスモス最終章です^^



コスモスの丘に岩があったので岩の上での撮影会♪



凛、怖がっちゃってこっち向いてくれない(;^ω^)



凛「ここからおろちて!><こぼしゃん助けて〜!」





蓮もじっとしていないから私の手が写っちゃった^^;



蓮「おやつくれぇ〜!」





蘭丸はいい感じ♪



蘭丸「どうだ!がっちゃん^^ボクってカッコいいでしょ?」






この写真撮るのも苦戦しました(;^ω^)
そんなにおおきな岩じゃなかったから、結構かがまないと下から撮れない!!
蘭丸のときは良かったんだけど、
蓮や凛の時は人だかりが出来て旦那様は質問攻めにあってたので
撮影助手が出来ない状態でした><




まだまだ色々なところで撮影したいなぁ〜^^
旦那様連れて行ってね♪





凛「こぼしゃん、遊ぼ♪」

宣伝画 

December 14 [Fri], 2007, 8:40
宣伝画

山田親太朗、姉・山田優から激励…「魁!男塾」映画化 

December 08 [Sat], 2007, 4:55
 1980年代に週刊漫画誌「少年ジャンプ」に連載された宮下あきら氏の人気マンガを映画化した「魁! 男塾」(08年春公開)の完成披露試写会が18日、東京・スペースFS汐留で行われ、監督・脚本・主演を務めた坂口拓(32)ら出演陣が舞台あいさつを行った。

 坂口は「子どものころから大好きだった男塾。夢が叶ってうれしい」と感慨深げ。同作で映画デビューを果たす女優の山田優(23)の弟・山田親太朗(21)は「姉から『拓さんだから、安心して行っておいで』と言われました」と励まされたようで、「大変より楽しかった」と撮影を振り返っていた。

フランクフルト〜その4 

December 05 [Wed], 2007, 13:59
フランクフルト初日の続きです。街で見かけた車も撮ってみました。







レーマー広場から見た大聖堂です。でっかくて入りきりませんでした(^^;






中はこんな感じ






パイプオルガンもありました







ゴミ収集車もなんだかカッコイイです






掃除機車かな?車両の先端部分にブラシが付いていて、すさまじい音を出しながら車道を掃除しながら走ってました。



吸い込んでるんだか吹き飛ばしてるんだか微妙でしたが、ドイツの街にほとんどゴミが落ちてないのはコレのおかげかも!?






タクシーです。フランクフルトのタクシーはベンツが多かったです。



タクシーには1度だけ乗りましたが、初乗りが2ユーロだったかな(←記憶があいまいですが)。乗る前に運転手さんに目的



地までの距離を聞いたら2キロとゆう返事が返ってきました。わりとこまめにメーターが上がっていき、チップ込みで5ユー



ロ払ったと思います。日本ほどではないですが、安いとゆわけではなさそうです。






パトカーです。ドイツのパトカーや警察は緑を基調としてるみたいです。W杯期間中ということで、街にはパトカーや警察の



姿が多かったので、一人旅に不慣れな日本人としては逆に安心でした。



ちなみに、一応写真を撮ってもいいか聞いてみたら、笑顔でOKしてくれました。

浦和が決勝へ 

December 01 [Sat], 2007, 18:12
ACL 準決勝 第2戦

浦和 2−2 城南一和
  PK 5−3





凄いですね。まさかPKまでいくとわ
城南一和も意地を見せましたね



決勝はセパハンとの戦いになるんでしょうか???
ここまできたら優勝してほしいもんです
ってか優勝するんでしょうね



決勝戦が楽しみですね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dallfe1982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» vivioからお花^^ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» vivioからお花^^ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» vivioからお花^^ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» vivioからお花^^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» vivioからお花^^ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» vivioからお花^^ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» vivioからお花^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» vivioからお花^^ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» vivioからお花^^ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» vivioからお花^^ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる