お腹いっぱい 

February 18 [Mon], 2008, 2:41
ホントは今日の夜ごはんはマックにしようと思ってたのだが
スーパー内に入ってるマックで、仕事帰りに寄ろうとしたら、そのスーパーが早じまいしてた!!
あーあ。昨日から食べたかったのに〜。
あきらめて、うちにあるうどんで肉うどんにしました
これはこれで、んまかった^^

今日は帰り道、景色が上下に揺れたので
薬飲んだほうがいいかな?今回は間6日飲まずに来た。
でももうちょっと飲まずにがんばろか・・。
昨日、パソコンで見たけど、結構パキシル合わない人多いんだな〜。
私なぞは始め、ルボックスっていうの出たけど
こっちの方がきつかった!パキシル飲んだら2,3日で楽になってきたもんさ^^

でも。禁断症状は聞いてなかったぞ
病院はそのことも、はじめに説明するべきだと思う。

ああ、現在9時、ホニーはまだ起きない。

そうだ、今日はお店にママが寄ってくれた。
パチンコ生活大変みたい。早くいいお仕事見つかるといいね。

モアナサーフライダー+ハレクラニレセプション 

February 13 [Wed], 2008, 3:52
開け放たれた大きな窓
南風が心地よく通りゆく開放的なロビー
明るく洗礼されたスタイリッシュな家具やインテリア
工事は旧館の方でまだ続いておりますが、館内ロビーはこんなに素敵に生まれ変わりました。
今回はモアナサーフライダーホテルでのお支度です^^

花嫁様は挙式2日前にハワイにご到着されております。
リハーサルメイクも済まされこの日をお迎えになられました。
ハワイご到着、翌日挙式が多いのですが中一日空けると長旅の疲れも癒され、体調良く挙式日をお迎えすることが出来るのでお勧めですね^^

挙式用ブーケは優しく柔らかく開いたホワイトオールドローズのドロップブーケ。
スマイラックスの可愛らしい葉が、優しさをより一層漂わせています。
挙式用のスタイルはダウンスタイル。
そしてフォトツアー用やレセプション用のスタイルチェンジもありますが、今回は全てダウンスタイルです。
ロングヘアーにこだわりを持ったご自分のスタイルをしっかり持たれた花嫁様。
丁寧に施されたカラーリングと、手入れの行き届いた長い髪の毛はとってもキュートでガーリッシュ!
マリアベールも大変お似合いです。
メイクも可愛らしくピンク系でON!
女の子の永遠の憧れカラー・ピンク。
もうそれだけでハートがきゅぅっとラブリーな笑顔になります。
お二人が向かわれた教会はセントラルユニオン大聖堂。
大きな窓。長いバージンロード。広いガーデン。。
本当に素晴らしい教会です。

挙式が無事に終わり、フォトツアーへ繰り出します。
行き先はカカアコビーチ&マジックアイランドの2箇所巡りです!
今回画像で御紹介させて頂いているのはマジックアイランド。
砂浜のビーチあり、芝生の公園あり、ダイアモンドヘッドとヨットハーバーの見渡せる素敵なロケーション。
1箇所で色々な写真が沢山残せます^^
大変人気があるフォトツアー場所・その理由がここにありますね。

フォトツアーが終わり、今度はレセプションを予定されておりますハレクラニホテルへ向かいます。
リムジン移動中、車内でゆっくりブレイクを入れていただきます。
お水を飲まれて水分補給もしましょう。
まだまだ撮影は続きます。
ハレクラニホテルに到着され、フォトスポットでホテル内撮影が行なわれます。
ハレクラニホテルは撮影規制がありますが、まだまだこんなに素敵な場所での撮影が可能ですので、これから挙式を控えていらっしゃるプレ花嫁様の皆様、ご心配ありませんように!
ブーケは花嫁様が個人手配されたアートフラワーブーケに持ち変えられます。
スタイルチェンジも入れ、ヘッドピースも御揃いのアートフラワーに。
色とりどりのカラフルなヘッドドレスが可愛らしいですね!
ひとしきり撮影が終わると、今度はホテルの外に出てビーチへ行きます。
サンセットフォトの撮影の為ですが、ゆっくりしていると太陽が沈んでしまいます。
太陽は待ってくれません^^;
この時ばかりは急ぎ足で、高いヒールを履いていらっしゃる花嫁様を皆で気使いながらビーチへ向かいました。
そしてそこに見えたのは素晴らしい夕景!!
沢山のヨットが帆を広げ、夕景と一緒に溶け込んでいました。
素晴らしい風景です。

夕日が水平線に沈むと 美しい夜が訪れます。
一日頑張って、お腹を空かせたお二人に待っているのはゲスト様たちと囲む楽しいディナーレセプション。
ゆっくり楽しまれてくださいね^^
本当に朝から、良く今日の一日を頑張りました。
ありがとう、そしてお疲れ様の言葉を贈らせて下さい。
素敵な可愛い花嫁様。
そして終始笑顔で頑張って花嫁様を力強く支えてくださった頼もしいご新郎様。
大切なお二人の日のお手伝いをさせて頂きまして、心からありがとうございました。
これからもどうぞどうぞ、末永くお幸せに〜!!

山手線 

February 04 [Mon], 2008, 3:06
最高ゃ〜
寝心地よかとょ〜w
これからダンスレッスン♪

□□HELLO!MY FRIENDS□□ 

January 18 [Fri], 2008, 19:05
    



     




       今日はみんなでおでかけ〜♪優しい友達と。。。




        




                       ☆☆☆yuzuki☆☆☆












※※※※このブログのイラストの著作権は管理人(yuzuki)にあります。
  無断で使用したり、コピー等のお持ち帰りは厳禁ですので、ご了承くださいませ。※※※※

お名前知ってる?バトン 

December 21 [Fri], 2007, 7:18
★佐藤さん(くん)いますか? いる
★鈴木さん(くん)いますか? いる
★田中さん(くん)いますか? いる
★伊藤さん(くん)いますか? いる
★渡辺さん(くん)いますか? いなぃ
★加藤さん(くん)いますか? いなぃ
★山本さん(くん)いますか? いる
★小林さん(くん)いますか? いなぃ
★たろうくんいますか? いなぃ
★ひろしくんいますか? いなぃ
★あきらくんいますか? いる
★かずやくんいますか? いなぃ
★しょうくんいますか? いなぃ
★たくやくんいますか? いなぃ
★はやとくんいますか? いる
★ゆうたくんいますか?  いなぃ
★はなこさんいますか?  いなーい
★かずこさんいますか?  いる(ゥチのばーちゃんw
★あいさんいますか?   いなーい
★あゆみさんいますか?  いる
★さきさんいますか?   いなぃ
★なつみさんいますか?  いなぃ
★ひとみさんいますか?  いなぃ
★まみさんいますか?   いなぃ
★だいすけくんいますか? いる
★ゆうきさん(くん)いますか? いる
★かおるさん(くん)いますか? いなぃ
★ひろみさん(くん)いますか? いなぃ
★かずきさん(くん)いますか? いる
★ひかるさん(くん)いますか? いる
★じゅんさん(くん)いますか? いなぃ
      
終わったら、皆さんの知ってる名前を書き足していきましょう♪
★次にまわす人5人
ぁ〜フリーでw

ガゼ同盟 

December 14 [Fri], 2007, 21:43
今、製作中です。

今回のは、動くようにしてるんですけど・・・・











!!



































だからまた、作り直し。。。。

頑張ります。

はぁ・・・・・・

今日は気まぐれw 

December 11 [Tue], 2007, 10:52
マビでの今日のマターリ

あたしはどっちでしょぅか?
ぇ・・・ハイドで隠れてるですって!?
そうなんですよーやっぱりわかりました?((
・・・
・・
スミマセンウソデス。



さてはて今日何したか?
'''・探検上げ'''
'''・旦那様と遊んだ'''
'''・カルー1層で逃げてきた'''
'''・フィア2周してアルビ中2が2枚しか出なくてq( ゚д゚)pブーブーブー言ってた'''
'''・中4を出すべく!ギルメンの方にお手伝いをお願いした'''
'''・中4を2周したけどページでなかった'''
'''・露店放置'''



・・・(´・ω・`)ショボーン 
ほとんどソロしてませんか?あたし(((
ソウデスヨ!大抵ソロしてますよ!き、きにしてないんだかんね!
INする時間が大抵ギルメン居ない時間だったりするので、誰とも遊べません(´・ω・`)
主に夜INするんだけどなぁー(ノД`)シクシク
そろそろ集会でも開くかなー?w



リアでの今日のマターリ

'''カメムシ'''ですよ奥さん。
いきなりどうして'''カメムシ'''なんだ!って思うヨネー普通(´・ω・`)
今の時期'''カメムシ'''なのですよ!
今まであたし・・・'''カメムシ'''なんて1、2度しか見たことないのに!
いきなり大量発生してるところにお引越し・・・独特なにおいシマスネ((
今日しみじみ( ´・・`)クンクンしちゃったw
そんで気持ち悪くなっちゃったwてへw(*´σー`)エヘヘ
窓にイパーイ張り付いてるから、生け捕りにしないとなぁー(´-ω-`)
お風呂場にも出てくるんですよねー(((( ;゚д゚)))
危なく足が'''カメムシ'''臭くなるところダッタケドケドケド・・・



あんまり遅くまで起きてられないあたし・・だからもう今日は寝ますw
みなさま、お休みなさいませ。いい夢が見られるようにw
それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜 

子どもと薬 

December 06 [Thu], 2007, 12:56
なぜ今日は3回もブログを更新できたかというと
上の子がダウンして
会社をお休みしたから。

昨日の夕方、少し熱がでてきましたと保育園で言われた。
家に到着する直前に嘔吐。
病院にかけこんだけど
喉もはれていないし、風邪ではないとのこと。
そのままぐったり寝てしまった。

今朝、
熱がないので保育園へ。
保育園に到着する直前嘔吐。
自宅に戻ってきた。
またそこで嘔吐。

ここ3日ステロイド剤を使っていた。
そのせいで内臓が弱っていたところに
疲れが重なって・・・かな
と病院で言われた。

またもや薬でダウン。

子どもと薬って本当に難しい。

1歳半の時、
いつもとは違う病院へ行ったら
自力で治すほうがよいからと言われて
弱い薬しかだしてもらえなかった。
その後、1,2ヶ月だらだらと体調不良が続いた。

いつものお医者さんは
保育園にかよってるから
強めの薬を出してぱっぱっと治しましょうという方針。
引き始めにすぐ病院へかけこみ
本格的になる前に完治させていた。

でも、ステロイド剤となると本当に身体に負担なんだと
改めて実感。

私自身、薬がとても苦手。
すぐに心臓がバクバクしたり
胃が痛くなる。
だから病院には行くけど薬は飲めない。
いつもサプリメントですぐに手当てして
しのいでいる。

でも、子どもだと
なかなかそうもいかず・・・
上の子はだいぶ自分の体調を表現できるようになってきたから
もっとマメに
薬を飲むとだるくなるか?とか
胃が重くなるか?とか
細かく質問して
うまく体調管理をしないといけないなと反省。

明日は元気になってくれるかな・・・。

後3日だって言うのに・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 5:57
ハーイ皆さんおはこんにばんは。皆さんは元気ですか?伊織はついに風邪引いちまいましたよ。しかも土曜日、日曜日には文化祭で、合唱コンクールがあり、伊織は吹奏楽部で楽器吹かなあかんわけで・・。風邪を悪化させる要素満載な週なんです今週は。風邪のウイルスにとっては最高な一週間なんですよお嬢さん(誰だよ)唯一の救いは29,30日に代休があること。これなかったら伊織はたぶんこの世にいなかったよ。是非ともこの代休に感謝して欲しいよ。(誰に言ってるんだお前)
関係ないけど長文を打とうとすると文節がおかしくなる・・・。何故?いままではこんな子じゃなかったのに。

望郷の夕日 

November 30 [Fri], 2007, 9:32
 
 
 
 出先で業務が終わり、外へ出ると赤い太陽が、・・・・・・。

 澄んだ青空と輝く太陽を見たい。



データ:2007年10月24日 ベトナム_紅河デルタの・・・にて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dallbe892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お腹いっぱい (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お腹いっぱい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お腹いっぱい (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お腹いっぱい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お腹いっぱい (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お腹いっぱい (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お腹いっぱい (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お腹いっぱい (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» お腹いっぱい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お腹いっぱい (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる