すぽーつ 

2006年12月10日(日) 18時03分
バレーボールがしたい


な気分のしゅーへぃさんがやってきましたよ(´ー`)o"


今日の話題は









世界バレー





誰かみてた??



みてたって?だよね、面白かったもんね笑




俺は男子の試合のほうが好きで、




特に千葉さんと荻野さんのプレイスタイルが好きで



まじ憧れてます笑


かっこいいっす


いや顔とかじゃなくてね



あと後半戦の山本さんをもやばかったね



あの山本さんもっと見たいね




いやぁスポーツできるのはかっこいいっす



次の大会まだかなぁ…




ぁ、今日からサッカーの大会だ



南米はサンパウロやボカはでないけどチェックしないと




あと、21歳以下の日本代表が北朝鮮に負けたのは悲しすぎて記事かけませんでした

バスケ 

2006年12月09日(土) 18時18分
今日は体育があったんだけど、



大好きなサッカーではなくて



体育館でバスケでした





実は、バスケはサッカーより得意なんだけど



あまり体育でするのは好きではない





なんかねぇ…思いっきりできないのょ




いやぁ空気読めないのかわからんけど



だから最近は控えめで不完全燃焼



しかも、体育だから



「3ポイントシュート〜〜!」


とかふざけてやる人がいるんだけど、



いや体育だから全然問題ないんだけど



個人的に苦手



スポーツは基本マジで笑



だらだら苦手





って言う俺心狭いね

今から 

2006年12月09日(土) 18時00分
最近たるんでたんで




センターまでラストスパートで逝っちゃいます

ん? 

2006年12月06日(水) 7時58分
昨日予防注射したわけですが





針を刺す前に

「いたいですよー」



…言うなや!って思ったよ笑



んで針刺して、液体入れる前に



「これからですよー」



…わかってるから言うなや!



とか思ってたら





ん?もう終わりですか?





あんまいたくねえじゃん



いやぁもっと痛いの想像しちゃったよ(´ー`)o"


麻酔とか筋肉注射とかね



んで思ったんだけどさ




注射って痛くない痛くないって念じながら刺される人がおおいじゃん?



けど逆にすっごい痛い!これはやばい!みたいに思っていったら




ぁれ?こんなんでおわり?




とかならないかな?



誰か試せ(゜∀゜)笑

痛いよなぁ 

2006年12月05日(火) 16時47分
今日は今からインフルエンザの予防注射です


痛いんだよねあれ



なんか肩辺りにさすし



注射はわりと得意な俺



ひょっとするとマゾなのかな?w



でも筋肉注射は大の苦手


筋肉注射ってのは、射ったあとに自分で擦るやつ。



あれが痛いのなんの


まじ岩で殴られてるみたいだしw



あれは入院とかしないと射たないのかな?


俺は実は入院経験が結構多かったりします



入院しなくても手術されたとかいっぱいw



理由は主には


2階から落ちたり


ブランコから落ちたり



砂利道で突き飛ばされたり



盲腸とか


盲腸とか


盲腸とか


盲腸とか



熱射病とか




なんか色々大変な子供だったらしいw



親に迷惑かけてきたなぁ…



と反省してみたりw


まぁこれから恩返ししなきゃね

スケジュールメモ 

2006年12月05日(火) 8時07分
日曜日は模試でした



帰ったら眠くて寝そうでした



しかし日本を応援するという国民の義務をはたさなきゃいけなかったので起きてました


そして24時45分から27時前くらいまで21歳以下のサッカー日本代表を応援


平山ガンバレー


平山ゴール決めた↑↑

勝ったから爆睡



朝起きる



眠い




寝る


学校いけず

昼近くに起きて模試の復習



笑っていいともって面白(゜∀゜)



午後も復習してたら勉強会のお誘いが来る


逝くことに

親が帰ってくる前に制服で家を出る


ミスドで勉強会



ミスドうるさいし明るすぎ


とわがままをいい移動









終わり






帰宅







模試の復習





睡眠






今に至。


夜バレーないとなんかつまんないや↓↓

もしもし2 

2006年12月03日(日) 22時04分
今日は模試がありまして


初めての「センタープレテスト」だったわけで



なんかねぇ…


模試とかわんないや


ちょってセンターの過去問とは質の違いを感じた



あんまできなかったように感じた


けど前の模試よりは70点高かった


これは向上心があっていいのかな?

目標が高いから出来なかったと感じるわけで


あ、理科では科目を選択して受けるわけなんだけど

自分は理科総合Bってやつをうけてるめずらしいやつなんだけど


試験前に自分がうける教科に手を挙げる時があって


なんと



理科総合Bは部屋の中で俺だけだったわけで

みんなが俺をみてたよ




わりと中心に座ってたし




恥ずかしくて体温2度あがっちゃったよ



とまぁそんな事件がありました

合格1号 

2006年12月02日(土) 7時55分
昨日、うちのクラス27人から最初の合格者がでた


よっしーオメデトウだね


公募推薦だから難しいのにすごいなぁ


後に続きたいですな



これからの3ヵ月くらいで合格するやつ、不合格になるやつがどんどん決まっていくわけで


人生の中でもmostに大事な時期なわけで


怖いわけで



けどまぁ頑張らなきゃね

もしもし 

2006年12月01日(金) 7時56分
週末は模試がある


しかも今回から、センタープレテスト?みたいな感じで


センター試験直前っていう雰囲気でてるわけで



結果をださないとつらいわけで



あぁ〜やだなぁ

掃除 

2006年11月30日(木) 8時04分
昨日は自分のベッドのまわりのものを掃除した




かなり本格的やったら4時間くらいかかった笑




ベッドのしたがあんなに汚いとはね笑




けどめっちゃ時間かかったのが




PC




つまりパソパソですな




初めてフタ?を外して中をみた



あたりまえだけど機械だらけ笑




んではずせそうなとこ全部外して
きれいにして
戻して

ってやってたら2時かんくらいかかった…



俺お疲れ




んで終わりまして

これで誰が来ても大丈夫だぜ

とか来る人いないのにね笑




んでサッカーみて寝ました


サッカーは審判がカス野郎だった。いままで見た中でダントツで一番下手。

おかげで日本はかったけど災難だった。怪我したりさ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 痛いよなぁ (2006年12月05日)
アイコン画像you
» 痛いよなぁ (2006年12月05日)
アイコン画像ゴール前の掃除や
» 掃除 (2006年12月01日)
アイコン画像ラプラプラプ
» 漫画ぱーと1 (2006年11月24日)
アイコン画像ラップラプ王批
»  (2006年11月21日)
アイコン画像スノーウーマン
»  (2006年11月20日)
アイコン画像you
»  (2006年11月20日)
アイコン画像ラプラプ王泌
» 髪の毛 (2006年11月18日)
アイコン画像ラプラプ王子
» 冷たい風 (2006年11月17日)
アイコン画像ラプラプ王妃
» 冷たい風 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dallas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる