Mステ 

July 09 [Fri], 2010, 22:05

今日のMステ

To be free

★リーダー、黒っ
あれほど「連休がほしい!」と言っていて、やはり沖縄に行けたんだね。
せっかく美白になったのに…。でも焼きすぎには注意

★嵐のしやがれで習得したねづっちネタ
リーダー、めっちゃ上達してますけど
あのときはイヤイヤやってたはずなのに…意外と本人、気に入っちゃってたんだ。
コンサートでもみられるかも

★この間、深夜の音楽番組で相葉ちゃんが言っていた
「♪ジャーン・・・・かわいたまま の部分の入りがなかなかタイミングつかめない」
今日の生放送では、♪ジャーンの間、しっかりカウントしていた相葉ちゃんがバッチリ映ってた(笑
思わず入れた瞬間、本人も微笑んじゃってたし。

★ランキングコーナーで、ユカイツーカイ怪物くんが2位にランクインしてたとき
リーダーのクシュクシュていう手の動き、最高っ
メンバー爆笑で、隣の松潤は必死でリーダーを止めてたし(笑

★相葉ちゃんの聴診器を当てられた瞬間に告白・・・・・
あれは、ナイでしょ(笑
でも。面白かったー。

全体的に嵐さんがしゃべる時間が多かったので、見ていて楽しかった!
これでまたしばらく生放送で嵐さんを見ることはないけど、
それまでコンサートが当たるように祈ってます

5人兄弟!? 

October 24 [Sat], 2009, 22:14

今度11月11日に発売される

嵐のNEWシングル マイガール

初回限定盤にはPV+メイキングがついているんですが・・・

今回のマイガールのPVの内容、知ってますか

なんと


嵐が5人兄弟の設定なんだとかっ

長男→大野くん
次男→翔くん
三男→相葉くん
四男→にの
五男→松潤

(いちおう年齢順だそうです)

しかも今回メイキングがついているから、めっちゃ面白そうじゃないですか
本当にこんな兄弟いたらスゴイだろうなー。

一体どんなストーリーがあるのか楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストがひと段落ついたので、今は期間中に録画してた番組の編集に追われています。

どうにか嵐WeekまでにはHDDの時間を確保せねば

あぁーカラオケ行きたいっ

au/このごろー 

October 20 [Tue], 2009, 19:36

auの秋・冬モデルが発表されたー

というコトは・・・

調べてみると、やっぱりCMは嵐さんかッ

なんかもうauショップで新しいポスターが貼られているとか。

auショップを通り過ぎるときチェックしてみましょー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から中間テストでした。

いや、かなりまずい感じがする。

間違いない。

テストが終わって落ち込んだときは、

10月25日からの嵐★CHALLENGE WEEKを観て元気だそー

特に深夜に放送される昔の嵐の映像とかめっちゃ楽しみ



第1話! 

October 10 [Sat], 2009, 2:58
 


マイガール 第1話『キミを失い・・・娘に出逢う』

いいドラマだね!
だって、6年間も陽子さんをずっと想い続けているんでしょ・・・
普通に考えてもスゴイ

陽子さんも正宗くんを想って、「留学する・・・」って言ってたのに、
実は東京にいたなんてビックリ。しかも正宗くんの家から
徒歩30分ほどのところに住んでたとか。

また糸電話のシーンは感動もの。

コハルちゃんの素直な気持ちと正宗くんの想う気持ちが重なったときなんか、
もうヤバかった。

これからの話が楽しみとなる内容でした

今度はたっぷり主題歌『マイガール』が流れてくれるといいなっ

コハルちゃんは本当にカワイイっ




いよいよっ! 

October 09 [Fri], 2009, 0:28

今日は待ちに待った日ですー

ついに嵐の最終兵器が登場っ

そう・・・相葉ちゃんの初主演ドラマ

金曜ナイトドラマ マイガールの初回放送日ですよ

嵐のメンバーもコンサートで、

『コントなんでしょ』 『最初で最後なんじゃない』・・・

なんて冷たいコト言ってますけど、ちゃんと応援してるみたいです。

主題歌も嵐が担当で、曲名はその名も・・・

マイガール

ってそのドラマの題名と同じジャンなんて思ったりして。

主題歌は11月11日(水)発売なので、要チェックです


感謝ーっ!! 

October 08 [Thu], 2009, 0:03

なんとなんと

ARASHI Anniversary Tour 5×10の名古屋公演に
当たった友達に1枚チケットを譲ってもらいましたー

それもオーラスですよっ

まさか10周年ツアー最終日に参戦できるなんて・・・

本当に嬉しいっ

今まで嵐のコンサートで遠出をしたことがないもんで・・・
(東京の公演しか参戦したことないっス)

ちょっと心配ですが、譲ってくれた友達も一緒なので、

まだまだ来年の1月の話ですが、

今から楽しみですー

いよいよ・・・ 

September 11 [Fri], 2009, 19:36

とうとう明日は、高校生になって初めての文化祭ですっ

でも、学校ではかなりインフルエンザさんが来ちゃってて・・・

今日も3年生のうち1クラスが学級閉鎖になってしまって、

最後の文化祭だったのに、スゴくかわいそうだった・・・

こんな大変な時期ですが、

2日間の文化祭楽しみたいと思います

また中学の時の友達も来てくれるので、そっちも
めっちゃ楽しみですー

祝!ミリオン 

September 03 [Thu], 2009, 17:04
おめでとー祝!ミリオン!

嵐ベストアルバム『All the BEST!1999-2009』がミリオン突破しましたー

これは嵐にとって、シングル、アルバム、DVDを含めて、

初のミリオンですッ

本当におめでとうございますー

あとは現在アルバムNo.1のミスチルの記録を目指すだけです

というのも…ミスチルの記録を抜いて、嵐がアルバムNo.1になると、

現在の売り上げの状態で考えて…

シングルNo.1

アルバムNo.1

音楽DVDNo.1

三冠が達成できるんです

10周年そして、11年目に向けて弾みをつけていきましょー


嵐 国立 2日目D 

August 30 [Sun], 2009, 21:55
嵐 5×10 国立 2日目 D

嵐最後のあいさつレポですー

書いているコトは間違っているので、内容の雰囲気を味わってください

ネタバレしてますので、ご注意ください!!




嵐 国立 2日目C 

August 30 [Sun], 2009, 12:28
嵐 5×10 国立 2日目 C

MCの続きでーす

相葉ちゃんが・・・メンバーにつっこまれ、

リーダーもつっこまれ、爆笑ですッ

ネタバレしてますので、ご注意ください!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■嵐ファン歴 3〜4年
気軽にコメントしてくださいね!!
■2009 マイスケジュール■
☆ARASHI Anniversary Tour 5×10 8月29日(土)国立参戦
☆ARASHI Anniversary Tour 5×10 名古屋 最終公演 参戦決定!!                              
最新コメント
アイコン画像ハル
» 嵐 国立 2日目C (2009年08月30日)
アイコン画像
» 国立・・・!!! (2009年08月30日)
アイコン画像yuri
» 昨日(7/2)の・・・ (2009年07月08日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31