お気に入りァイテム 

January 13 [Fri], 2006, 20:28
こんばんわ!またまた更新遅れてしまいました(;_;)
今はパソコン使ぇるのですが
今日は画像をァップしたかったので(○´∀`○)
でも写真ぁんま上手く撮れてませんね笑
ブーツほとんど隠れちゃった;

ぇと、お正月のSaleで買ったモノの中でも特に気に入ってる子達です♪
ブーツ最初はそこまででもなかったのに
履いてるぅちにかなり好きになりましたヽ(*≧∪≦*)ノ
ファーバッグの方はリズリサで一目惚れ(◎≧∇≦◎)
従業員サンにもすごく人気だったので在庫一個しかなかった所をゲットしたんですょぉ↑↑
めっちゃ可愛くて使えるし服ぁんま選ばないし超満足してます(o^_^o)
他にもかなりたくさん買い込んでお洋服の中では茶色の切り替えワンピがすごき気に入ってます★
あったかいし超かわいいんですょ!!
今度機会がぁったらまたァップしますね(´・ω・`)

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 23:37
今日は成人式でしたね。
自分は成人した知り合いがいないのでほとんど関係ありませんが
でも、おめでたい日ですょね
成人したみなさま、おめでとうございます
じゅんの、聖、亀もおめでとうv


成人するって大変なことですよね。
何事の責任も親ではなくて、全て自分がとるわけですから。
でもやっぱりそれがしっかり出来たらかっこいいですよね
憧れますが、自分はビビリなので子供のままでいたいとも思うし
親から離れたいという気持ちもあってなかなか我が侭な思考です


ですが、ニュースでもさんざんやっているような
成人式でおとなしくできないような
あんなに恥ずかしい人間にだけはなりたくありません。
馬鹿すぎると思いませんか??
そんな事もわからないなんて、今まで何をやってきたんだろう。
きっと自己中に生きてきたんだろうな、可哀想に。
あんな大人だけは絶対嫌ですね。

謹賀新年:戌年 

January 08 [Sun], 2006, 23:53
明けましてぉめでとうございます!!
最近パソコンが思う様に使えず、全然更新しておらずていたらくっぷりが丸見えだ!
本当はパソコンから気合入れて更新したいんですがもうこれからは携帯で妥協していくことに致します。
そのかわり頻繁に更新して行く事を心掛けます!
もう新学期が始まるなんて冬休みは短いですね。写真の犬は今日遊びに行った知り合いの家の犬です。
年明け第一回のblogが戌年にちなんで犬から始められるなんてめでたい!
そういえばうちの下の妹、年女なんですよヽ(*≧∪≦*)ノ



というわけで今年もよろしくお願いします。

とろサーモン 

December 24 [Sat], 2005, 21:25
何の関係もないけどとろサーモンが値引きされているのを見つけました。
とろサーモン!何たる大安売り!

トータルテンボスが安売りされちまうような名前ぢゃなくて良かった。敗者復活前にそんな事があったら不吉だ!
頑張れとろサーモン!


みなさんよいクリスマスをお過し下さい☆
聖なる夜、とろサーモンに幸あれ(○´∀`○)

ベスト4 

December 21 [Wed], 2005, 21:33
球技大会終了っす
バレー準決勝まで行きまして、結果ベスト4
お疲れ様でした
今日はさすがに応援に行きましたよ
ゃっぱイイ試合になると気合い入って応援も盛り上がりますね
すごい楽しかったです
残念ながらドッジは負けてしまいましたが
3学期はもう球技大会ないから、最後になっちゃうのは寂しいです
でも学校は明日で最後

ゃびゃぁ 

December 19 [Mon], 2005, 22:47
一週間ぶりの更新です
最近パソコンの不具合が多くて
土日今日と色々ぁりましたょ

まず土曜日シュプリームズ
行ってきましたよぉ、三ヶ月限定ラスト一回
トータルも素敵な事このうえなくタカトシも死ぬほどおもしろくて最高でした
登場とヵパラダイス銀河でGパン刑事みたいな格好のローラースケート
笑点トカクイズトカもょヵったぇど、ゃっぱネタが一番ょかったです
初めて見るのが多くて本当に充実しました

次日曜日映画Mr.&Mrs.スミス
ゃっばいこれはみなきゃ損ッッッッ
最近つまんない映画多かったけどこれは久しぶりにヒットしました
構成が上手いァンジェリーナジョリーかわいすぎっ
も、最高相当楽しめた2時間でしたょぉぉぉ
ァクションがちゃんと飽きさせないでくれますょ
最後までどうなるかわからないのが見てて「ぉぉ」てなりました

初めての 

December 13 [Tue], 2005, 23:02
こんばんは
今日はテストが終わって、答案返却の間の芸術鑑賞会の日でした
朝寝坊も出来たから楽々
親と朝マックついでに途中の駅まで車で送ってもらえました

去年の芸術鑑賞会は校内の重層体育館にDJが来た()んだけど
今年は市民会館まで「走れメロス」を観に行きました
ぁたしにとってはお芝居なんです
席が自由に座れるとか先生が言うから(暇だったし
少し早めに会場に着いたのに開いておらず
待ちぼうけくらわされて結局ギリギリに来た人たちと同じ時間に会場入り
劇自体は結構ぉもしろヵったですょ
メロスも結構ギリギリなとこまで脱いでた 笑
めっちゃ走っててラストもそれなりに感動しました

お昼は友達と食べて適当に遊んでから早めに帰りました
なぜかとゅーと今日はもう一つの「初めて
ぁたしの初バイトがぁったからなんです

なんてこった 

December 12 [Mon], 2005, 20:53
久しぶりの更新です
ずっと怠けててだめだなぁ、自分
こないだゎせっかく更新しょぅと思ってたのに
気合い入れた文章が途中で全消滅
ゃる気失せちまったんです
でもぶっちゃけそんな毎日書くことあんまなぃょね
トカ、自分で自分を甘やかしてみる

それはそうと今日でゃっとテスト終了しましたぁっ
ぁぁもう結果はどぅぁれとにかく終わって良かった
7教科、数学英語だけゎ勉強したのに
その二つだけ何故かめちゃくちゃ難しかった
何故だ!!!何故そこをとる!!!
全然だめだったのは保健・世界史これはもう勉強しなかったからしょうがない
まぁ結果はどうなってるだろうなぁ。。

さてっテストの話も終わったところで題名にもある本題
(前置き長い
なぁぁぁぁんてこったぁぁぁ!!!

こんにちゎぁ 

December 04 [Sun], 2005, 14:22
ゃゃぁ。ブログ始めました

ブログゃって見たかったんです

これヵら日常の下らないことを書きつづらせて頂きゃす

どぉぞょろしくお願いしますねッ



リンク集の「お財布.com」ゎ私もゃってるお小遣いサィトです

公式だヵらマジ安全・安心ですし
紹介すればするほどお金が貯まっていくシステム
しヵもPCヵらも同時に貯められるのでヵなり貯まりますょ
めっちゃォススメです
紹介する側もされた側も一緒に貯まっていくヵら一石二鳥なんですっ
貯め方も携帯ゃPCのァドレスに送られてくる広告のURLをクリックするだけ
是非是非登録してみてください
http://osaifu.com/hanpanee/

んじゃテスト勉強に励んできます

今4chの笑ってこらぇてSPみたいな番組に
秋山森之進のモデルみたぃなぉじぃ様が出てるっ
まぁぢ似てる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 謹賀新年:戌年 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalin_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる