久しぶりの日記です 

2005年01月06日(木) 20時18分
やぁ、d○○nがやってくれました。
ADSLが開通した連絡をくれませんでしたよ。あっはっは。
12月14日にはもう開通してたんですってさーー。あっはっは。
電話も書類もよこさないとは、やってくれるよ、あっはっはー。
電話番号がかわらないままの引越しなので、新規じゃぁないんですが、
引越し先がADSL開通するのに3週間はかかるとオペレータさんに言われて鵜呑みにしてたんですよ。それが12月初旬で、年が明けたのでこちらから「どーなってるー?(意訳)」した返事が「もう開通してますよ?」とさ。電話連絡も書類も寄越さないで、開通してるのがわかるほどの超能力は持ち合わせていませんよ。すごいよ、d○○n。テレパスでもいるのかなー。でもこっちはそんなもん受信出来ないんだよね。

で、間の悪いことにmacが自力修復出来ないくらいに壊れたので、我が家に新しいパソコンがやってきました。今度はwinです。えー……使いこなせなくて、軽くストレスためています。おかげで前よりも遥かにネットする時間が減りました。…良いことかもしんないねorz

引っ越しました 

2004年12月09日(木) 10時34分
引っ越し後初めてネットは、くそ寒い廊下の片隅です。
(こんどは短いながらも廊下があるんですv)
荷物はまだ片付いていません。
風邪が悪化して、荷ほどきどころではなくなっていました。
今は鼻水たれるていどw

12月いっぱいはフリープロバイダを使用しています。
激重で、私の血管 きれそうです。
1日1回くらいはメールチェックします。
ケイタイは 早くても今週末購入。
家電話とFAXは変更なしです。
では。

長患い 

2004年11月29日(月) 21時36分
咳が出始めて、ぼちぼち1ヶ月近くになる。
昨日からは他の症状も出始めたので、病院にいってきました。
2時に受け付けして、薬貰って帰ってきたら5時でした。
いやぁ疲れた……。

レントゲンも撮ったけど、肺は綺麗なもんで。
ぜんそくとも違うみたいだし、結局原因はわからず終い。

お引っ越しー。 

2004年11月27日(土) 21時23分
引っ越し日決まりました。12月初旬です。
プリ携帯、12/3で期限切れになります。
これを機に普通のケイタイに替えるつもりなので、
dionとの兼ね合いで、もしかしたらしばらくネット出来ない環境になるかも。

デジカメ代わりに出来る高性能機種と、プリンタのPiviが欲しい。

大の字 

2004年11月26日(金) 23時46分
ちび太が発熱&嘔吐した為、病院へ。
ウンコーも黄色〜白っぽいのでウィルス性だろうと。
具合悪いくせに元気よく暴れてはしゃいで、結局マーライオンになるちび太。
いつも以上に駄々っ子で、大の字になって滝のように瀑泣き。

お風呂に(湯舟は嫌い。ちび太の下半身がすっぽりはまるサイズのプラ箱がお気に入り)入りたいと駄々こね。言葉が通じないので、大人がちび太の思った通りに動かないと駄々こね&八つ当たり。怒ると突っ伏して大の字になって瀑泣き。

扱いにくい

すっきり 

2004年11月25日(木) 11時21分
数日前に数年続けていた(しかしちび太が生まれてから放置)サイトをサクっと削除しました。寂しい気持ち3割りスっきり気分7割り。

痒、うま。 

2004年11月23日(火) 23時20分
蟹食べたーー!!うまーい!!あまーいい!!
足片側を刺身、もう片側を茹で、同体をグラタンにしたーー!!
で、分かった事。
私、甲殻類アレルギーになったみたい。
前も海老出汁の味噌汁で咽が腫れて痒くなったから、変だなと思っていたけれど。今回、蟹を茹でている湯をなめても痒くなりました。でも食う。食う。食うったらっ。食べるのっ。甲殻類大好きなのっ!!ショックでぽっくり逝かないように気をつけます

逆切れするぞ? 

2004年11月22日(月) 16時18分
市役所へ契約に必要な住民票と印鑑証明を取りにいったが、条件が揃わないので発行出来ないとそっけなく断られた。その旨不動産屋につげると「引っ越し終了していると嘘付いて、新しい住所で申請して欲しかったんですけど」って、そーゆー事は事前に言わんかっ!!同じ日に虚偽申告したらばれるから申請出来ないじゃんっ!!つか、嘘付かせないで下さいよぅ

 

2004年11月22日(月) 11時16分
蟹きたーーーっ!!生きてる生きてる生きてるっっ!!
生きて動いてる蟹なんて、子供の頃に父が捕獲してきた渡り蟹以来だーー!!
うはははは、おもろいっ!蟹、輪ゴムで緊縛されてるっ!!
つつくと目と口元が動く!!
掴んでちび太に近付けたら、びびって後ずさった。
おもしろいので少し追い掛けてみた。
「さわる?」
「……(無言で首横振り)」
「楽しいよ?さわんないの?」
「うー(うん)」
そのくせ、箱に戻したら返せ出せと曝泣き。どーしろと?暖かい部屋に置いたら、蟹、しんじゃうよ?

嬉しい 

2004年11月21日(日) 23時59分
社員旅行に行っていた夫が、お土産を抱えて帰ってきた。
ハスカップのジャムと紅茶、ピアス2組、生チョコ&チョコ菓子複数、チーズ。明日は宅配で活蟹が届く。わーいわーい。
いつか私も北海道に行きたいー!

にゃんこの名前は【ぽて】
爪研ぎしません。
マタタビ効きません。
カーソルにじゃれます。

箱の名前は【太一】
自分と同じ箱仲間がいるbiogを、
別窓で勝手に開きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalimix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる