3月3日であります! 

2006年03月03日(金) 17時04分
またまたお久しぶりです!
さくらんぼさんコメントありがとございました♪
偉そうなことだなんて・・・いえいえ、いいアドバイスでしたよ。
気にしないでください。
今日は3月3日!ひな祭りの日ですねぇ
丁度学年末テストも終了しましたし、明日からまた休日ですし
なんか楽ですね♪
明日はとりあえずのんびりしたいです(笑)
習い事も明日に限ってないからいつもより楽できそうです。
でも部活が朝からの3時間が待ってますけど
朝9時くらいから昼12時きっかりまであるので少し辛いですけど
私は陸上部なので!走るの楽しいですよ♪
ストレス解消にもなってぜひぜひオススメです
今日は小説創作に没頭してました。
自作小説って作っていて面白いです♪
特に走りながらだと一層アイディア(つまりネタ)が
思い浮かぶんですよね〜。
走るのが好きだからでしょうか。結構いいものです♪
話題は変わりますが
今週のジャンプはなんと3ヶ月ぶりに私の好きなデスノキャラ、
メロ&マットが登場〜
マットのワンシーンが特にカッコよかったです
これからも登場して欲しいですvv
それでは!

またまたお久しぶりです♪ 

2006年02月23日(木) 16時22分
こんにちは〜・・・またまたお久しぶりでございます紅蘭です。
さくらんぼさん、こんにちは!
適切なアドバイスありがとうございました。
初心者なのでついつい好き勝手なことしてしまったりと
管理人として反省いたします。
でも私はデスノートが好きなので、そういうところは人それぞれという事で
許してくださいね。まあネタバレになりすぎない程度に頑張りますので
これからもよろしくお願いします♪
さてさて、私はこの前の休日からこのHPに載せる小説を作ったりしています。
図書館とかで資料とか探して結構大変ですよー。
でも楽しいので試験勉強の合間、専用ノートに執筆してたりしてます♪
もちろんデスノートや鋼の錬金術師のようなアニメやマンガをベースにした小説も
ありますが、ただの自作小説(要するにマンガやアニメには属さないオリジナル)
なども今、書いたりしていますので、さくらんぼさんも読めるような
小説を作ったりするのに特に専念してます。(もちろん試験勉強も)
今、その小説の第一章を執筆中ですが、
どんな小説かはいずれ完成したら公開しますので楽しみに待っててくださいね♪
たぶん3月頃にはその小説ページに一章が載せられると思います。
今日は小説ページにあらすじを更新しようと思うので、
もしよろしかったら、さくらんぼさんも覗いてみてくださいね。
これからもコメントよろしくです♪それでは!




今週はちょっと長めに。 

2006年02月08日(水) 14時12分
ふう・・・こちらも一週間ぶりにやっと日記が書けました!
ええっとデスノートの話題ですが!今週のジャンプは面白かった♪
第60回紅白歌合戦!!なんと流河早樹が白組応援になってるし。
浜咲亜美って絶対浜崎あゆみのパクリですね・・・絶対!
竜馬(早樹)とおりょう(亜美)のやりとりもデスノートではなかなかないギャグ要素ですね!
でも流河早樹って聞いてLを思い出しちゃいました・・・
生きててほしかたっです・・・生きててほしいな。
でもミサミサが出てこなかったのは私としてもちょっと残念だったなぁ。
まあその代わりに朝丘綾芽ちゃんが出てくれましたー>▽<
曲名は『キラキラな世界』!!この子100%キラの賛同者ですね。
なんかベイブレードのアニメにあった挿入歌『kira☆kira☆revolution』に歌詞とか
似てるのかなあ・・・
『キラ☆レボ』の歌詞みたいに「キラキラひかる〜キモチはスペシャル♪」みたいな?
それにしてもミサミサって「ドタキャンの女王」って言われてたんですね(笑)
確かにハリウッドの映画も月の命令?とはいえ途中で降りちゃったしね。
オッサンな性格のミサらしいような・・・
にしても今週のニアも怪しい〜!でもその怪しい笑顔もカッケーーーッッ
おお!月と怪しい笑顔がコラボしてるぅ!
これからどうなっちゃうんでしょうねぇ。デスノート。
あとコミックスも買ったけど10巻の表紙!カッケーーー
見せたら相談室のS先生も狂喜乱舞してました(←オイ)
メロもニアもカッコイイし背景も良しvv
それは一週間前の金曜の出来事ですけどね。
・・この前の土曜は市外の病院でカウンセリング受けて薬貰って安心したのだけど・
土曜日に耳がとても痛くなって悪夢をも見てとっても苦しかったです・・・
その後にお雛様(12段)を母と祖母で飾りました♪結構速く片付いたなぁ。
小物とか色々あって・・・なくなってたものもあったけど。
お雛様の扇とかお内裏様の持ってる棒?とか。
月曜はさっき言ったジャンプの話。


また久々! 

2006年02月02日(木) 15時53分
おー、またまたお久しぶりに日記をつけちゃったり♪
今週のデスノート、ジャンプで見ましたよ〜v
ニアニア(←オイ)ちょっとキツいかな・・・でもなんか相沢に対する・・・
なんだろ。言い方はキツかったけど助けたことになったのかな。
そうだよね。最初はニアの言い方にちょっと私もムッとしたけど二度読みしたら
素直じゃない思いやりが感じられましたー
Lとはちょっと違うけどね。(笑)
あとージャンプ5・6号、7・8号も見ました〜
ハル姉さん、やっぱり何度見ても美人だし、なによりカッコイイ!!
ミサミサをガッって静止したりしたとこも何か映画みた〜いvv
7・8号ではハルさん雑誌に取り上げられるほど人気なんですね♪
だあって女優さん並みの美貌とスタイル、なにより知的な大人の魅力が
キラ崇拝者の心を射止めんですねv(何言ってんだオイ)
なんか高田より目立ってるような気が・・・
それにしてもニアって結構背高いんですね!顔も可愛かった
今日は学校の先生に北海道直産の高級チョコレートを食べさせていただきました♪
帰りはランの家でアップルパイとスナック食べながら鋼錬の映画を見ましたよvv
チョコもアップルパイもスナックもおいしかった〜vv
うえきの法則やケロロ軍曹も見てホンット楽しかった〜満足満足!
長くなったけど、では!!


久しぶりに日記! 

2006年01月26日(木) 16時43分
久しぶりに日記を書いててみましたー!
で、今週の月曜日にジャンプを読んでいきなり飛び込んできたのは・・・
な、ななななななんとぉ!!デスノート実写映画化決定!?
あまりのショッキングさに一瞬意識ぶっ飛びそうになってきちゃったです!
えー・・・月や海砂はともかくLって誰やるの!?あ、あと死神は!?
昨日の夜、帰ってきた父から月役の人が藤原竜也さんっていう人だって聞いてー、
今日L役が松山ケンイチさんってわかったんですけど・・・あまりテレビとか見ないのであまり知りませんでした(←オイ)
ネットでその人たち見てみたら月の人(藤原竜也さん)は結構月に似てるかなって思っちゃったり。
L役の松山ケンイチさんはまあまあ似てるかなって。
でも二人ともとってもカッコよかったですvv
あ、それから一昨日、予約限定発売のdeath boxをランの家のパソで予約しました
デスノファンの私のとっては最高の贈り物!!
画集とレプリカが特に楽しみです!でも5月2日発売って遅っそー(泣)
送料含めて19010円・・・くらいだっけ?貯まるかなぁー?(汗)
だって今所持5800円だもの。母も出さないって言うし・・・
でも努力!努力するわ!!
今日はデスノのとあるサイトのお絵かき掲示板に久々に投稿しました!
メロを描きましたよ♪メロが一番好きなキャラなんで!!
でもあいかわらずゴッチャゴチャ!早く上手く描けるようにがんばりたいです!!
それでは!今日はこの辺で!

ホームページ完成 

2006年01月16日(月) 15時44分
皆さん初めまして〜!!
知っている人も中にはいるかもしれませんが紅蘭と申します♪
やっと自分のホームページを作ることが出来てとっても嬉しいですvv
このサイトはデスノート・鋼の錬金術師のオールキャラを取り扱っております。
まだあまりコーナーはないのですがこれからお絵かき掲示板や小説など追加
させていただきますのでこれからもよろしくお願いします!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» またまたお久しぶりです♪ (2006年02月26日)
アイコン画像ラン
» 今週はちょっと長めに。 (2006年02月20日)
アイコン画像さくらんぼ
» 今週はちょっと長めに。 (2006年02月20日)
アイコン画像ラン
» 久しぶりに日記! (2006年01月31日)
アイコン画像ラン
» ホームページ完成 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalhia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる