ぶかつ※ 

February 16 [Sat], 2008, 15:54
 11月03日

今日ゎ部活だッたー(∵)ノ※

Llつもよリ短かッた(´`)

リーグわ全部負けちャッたよぅ( p_q)

明日も部活だよーン※

でもなンか練習試合だよー(∵)

多分つよLlンだろうなぁー(∵;)

うち弱Llから困ッちャうなぁー(∵;)

ま!頑張リまッすわ!

ぢャ今日ゎね、家でヤるストパーするつもリ※

わーLl!でもたLlぎLlンだよあれ←

まぁみなさンおヤすみなさLl★%

今日中に借りる!ローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 6:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

うれしい♪ 

January 20 [Sun], 2008, 11:09
CSWSのTOPが今日から変わってる



だいぶ前にUPしていた動画になってたわ〜(*^^*)



うれしい♪

今日の夕飯 

January 16 [Wed], 2008, 11:28
今日の夕飯〜お買い物してないので、あるもので作りました!!


〓 白身魚のムニエル・・・レモンを添えて

〓 エリンギの網焼き・・・網で焼いただけ〜><;

〓 卵の油あげ包み煮浸し・・・油揚げに卵を入れて、おだしで煮ました〜

〓 にんじんサラダ・・・おなじみにんじんときゅうりをささっと千切り


今日の料理は、何も考えず作ったので、色がわる〜い
でも、美味でしたよ(^^)//~~

金沢・ひがし茶屋街 

January 09 [Wed], 2008, 13:50
ひがし茶屋街

 一歩足を踏み入れると

 そこは情緒あふれる風流な街並み、

 素敵な可愛らしいお店が‥‥女性にはたまりませんね!

 文人や裕福な町人の社交場として利用した場所です。

 

さぼりすぎっ!! 

December 28 [Fri], 2007, 21:18
ずぅ〜と!ブログをさぼっていました・・・・。
アバター位変えておかないと・・・・。

シュートボクセ 

December 15 [Sat], 2007, 9:30
クリチバにあるシュートボクセアカデミーに行ってきました。

「ペンションサウダージ」の夫婦と一緒の見学です。
ジム内では、たくさんのプロやプロ志望の選手が練習していました。

また格闘技やりたくなりました!

天一 

December 08 [Sat], 2007, 5:54
ほら見て田中理恵さん!
 
てか声聞くまでこの人男の人だと思ってた(爆)

生きててよかった 

December 02 [Sun], 2007, 16:34
こんち。

今週は2日もお休み&月末なので、けっこう忙しいのですが、

余裕でブログかいてます。

あとで、後悔しますw


土曜日の夜に、銀の最初で最後の弟子(笑)から連絡がありました。


10月の頭から名古屋で専門学校に通っているとのこと。

名古屋で友達とルームシェアして生活してること。

ワックスの授業がめちゃめちゃ楽しいこと。

彫金の授業でやすりがけしてたら流血したこと。

いろんな話をしてくれました。


そして、今は薬も1種類で通院も月1でよくなったこと。


今は、めちゃめちゃ楽しいらしいです。


彼女が言った言葉に勇気をもらいました。

「いろいろあったけど、死ななくて本当によかった」


彼女は、

リストカットを繰り返したり、

睡眠薬を過剰に飲んだり、

ってことを何度か繰り返してました。


いろんな状況を知っている自分としては、

彼女が望んでいることは、

普通の人には(いろんな意味での普通がありますが誤解のないように)、

ごく普通のことで、

当たり前のことだけど、

彼女には手に入らないんじゃないかと思っていました。


でも、彼女はそれを手に入れました。



彼女のこの幸せが続きますように。


そしていつか彼女の作品が

世の中の人に認められますように。


そして、勇気をくれたあなたに

ありがとう。

何も教えてあげれてないけど、

最高の弟子です。



老いては子に従えとw

興行成績:『正しく生きよう』2週連続で1位 

November 28 [Wed], 2007, 7:35
チョン・ジェヨン主演のコメディー映画『正しく生きよう』が2週連続で興行成績1位になり、パク・ジニ主演の『宮女』やカン・ドンウォン主演の『M』を退けた。

 29日の映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワーク(272館、1891スクリーン、加入率97%)暫定集計によると、18日に封切られた『正しく生きよう』は26日から28日までの三日間で42万1500人を動員、先週に続き2週連続で1位になった。シェアは33.2%。

 『正しく生きよう』と同じ日に公開された『宮女』は同期間で26万6723人を動員、これも先週に続き2位だった。

 『刑事 Duelist』のイ・ミョンセ監督とカン・ドンウォンが再び手を組んだ『M』は三日間で22万9919人を動員し3位。

 『バイオハザード〓』は『〓』『〓』の人気にあやかれるかと思われたが、韓国映画に押され先週より1ランクダウンの4位に下がった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalega978
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぶかつ※ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぶかつ※ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶかつ※ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぶかつ※ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ぶかつ※ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ぶかつ※ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶかつ※ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ぶかつ※ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぶかつ※ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぶかつ※ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる