あいこ 

July 20 [Thu], 2006, 23:39
はい、今日は終業式!いろいろやって全部で1時間半はやったね。
ほとんど記憶ないけど、よく頑張った自分!
え、通知表?
でも今回勉強どころじゃなくて、ずっと落ちててぐだぐだだったのに、
意外とよかった。想像よりね。まあ変わってなくて一安心ヘ(*゚∇゚)ノ

でもねー今日終業式でも明日から2週間は学校行くんだなー
めんどくさい、、、

てゆうかもう嫌なんだな〜何がってゆわれたらよくわかんないんだけど、
自分がやだ。もっと素敵な人になりたい!
雑誌のaikoのページ読んだら、ちょう共感できた。
やっぱaikoはいい。゜゜(´□`。)°゜。

欽ちゃん球団解散してほしくないなー。
会見?みたいなの今日何回も見たんだけど、
解散なんてしなくていいじゃんと思うよ。
自分の好きなこと一生懸命やってる人みるのうちは好き!笑

ひさしぶり 

July 16 [Sun], 2006, 21:41
わー久しぶりすぎる。
ずっと放置してたね。うん。いや、いろいろあったのこの1週間。
とりあえず、8日にテストが終わって、
9日はのんびり買い物。
10日は午前中は買い物に付き合って、午後はぐったり。
11日は9時頃から出かけて、12日は午後から学校へ!
13日は家でのんびりして、14日は朝早くからお出かけ〜
15日はまた学校〜

すごい、お金ない。゜゜(´□`。)°゜。

今日は昨日隣駅に写真を出したから、それを取りに朝から久しぶりに自転車乗った。
すごいひさしぶり〜

明日はラブ☆コン見にいくよヘ(*゚∇゚)ノ たのしみたのしみヾ(゚▽゚*)>


東京ディズニーシー5周年おめでとー! いや、、、本当はもうちっと先だけど。

ににちめ 

July 07 [Fri], 2006, 2:14
テストが半分終わったよ。
あと残るは半分。
いやあでも今回はやばいのだ。
勉強しててもほかの事が頭の中
ぐるぐるぐるぐるぐる回ってるから、
全然身についてない。
ぷっぷくぷーだ

なんか急に雨がふってきたよ。
すごい雨だ。
明日の朝には止んでるといいな。

あー!ハチクロみわすれちゃった。あーあー。
なんかおもしろい番組やってないかな。

めざにゅうが始まるまで数学やろうっと。
そんでもってお姉さんの素敵な一言を聞くのだ!!
英語まだやってないけど、朝と自習で乗り切るさ。

おわり 

July 06 [Thu], 2006, 2:46
もうおとといの話になっちゃったけど、
アンコール!が4日に終わっちゃいました。
最初はなんとなくで見始めたけど、
1回、2回と見ていくうちに、どっぷりはまってる自分が
いました。笑

ミュージカルなんて全然興味なかったけど、
アンコール!見るようになってから
ミュージカルとかすごく見たくなった。
使われてる曲も、何曲か聴いたことある曲だったし、
あそこの雰囲気も落ち着いてて好き。
シーっぽい、ゆったりとした空気がすき。
でもやっぱしショー自体がすごく好きなんだな。
曲も、全体の流れ?みたいなのも。
最終日いけなかったけど、すごく盛り上がったみたいで、
行けた人が羨ましい!  アンコール!また見たいな。


そんなこんな?で今はテスト期間なわけで、
明日、てゆうかあの5時間後に始まるのね。
数学と国語なんだけど、数学わかんないんだな。
どうする?どうする?どうする自分。
なにパソコンしてるのーー

まあいいや。忘れようテストなんて。もうしらない。


でもちょっとぷちはっぴー!
沈んだかも疑惑が浮上!
ちょっぴし泣きそうだよ。ううぅぅー
沈むぜい。

結局 

July 03 [Mon], 2006, 1:00
結局我慢できず、てゆかテンションがどんどん
下がっていく一方だったから、見に行っちゃった。
テスト前なのにね。
でもほんとここ最近ぐだぐだで、
全くといっていいほど勉強してないけど、
でも見ないと後悔しそうだったし。もう見れないし。
テストは今回だめでも、次があるさ。
そんなわけで4時に家出発。
9時半に帰宅。

全部とはいえないけど、楽しかった。
悲しいことも沢山あって、一杯泣いたけど
でも行ってよかった!

この7ヶ月沢山通って沢山見て、沢山笑って
少し泣いて、沢山知って沢山調べて。
自分の大好きなものを楽しみに生活してたこの時間が
すごく自分にとって充実してたきぃするのだ!
思い出すと涙でるけど、頑張ろう。

ふふふん 

June 30 [Fri], 2006, 0:56
あーあー日曜日結局泣いてしまったよ。
4回までは普通に元気だったのにな。
てゆか終わりとか実感なかったんだよな。
でも最後の最後ってなると急に悲しくなって、
30分前から涙止まんなくてさー
始まっても止まんなくてさー
終わってからも止まんなくてさー

でも帰りにおもしろいことあって元気でた*
逃げるMさん2人で応援しちゃったよ。
かなり無意味な応援だったけど、おもしろかったよね!

今日はいりゅう見て、かっこよすぎて泣いて、
食わず嫌い見てウエンツかっこよすぎで感激して、
今ゆきちゃんの曲聴いた*
ハチクロのオープニングなのだー!かわゆい。
ふがいないや聞いたからもう寝るぞよ。
最近学校早くいってるんだな。
学校行くと人が全然いなくて新鮮!! 教室が空いてる!
明日もはやおきー

さいごの日 

June 25 [Sun], 2006, 8:01
今日で最後だ。
もう一生見れないんだ。
最近は見れば見るほど、あと1回もう1回見たいって
思ってきたけど、今日が終わったら
もう1回はないんだよね。

昨日は泣いちゃったから、今日は泣かないように
頑張ろう。あの中では笑顔でいよう。
しっかり目に焼き付けよう。

大好きなもの今日見納めてきます。゜゜(´□`。)°゜。

なきすぎ 

June 23 [Fri], 2006, 4:35
まじ昨日は自分どっか行けよってくらい
電車の中で泣いてしまったよ。
泣いてたら、隣に立ってたサラリーマンに心配そうな
顔された。笑  優しい人だわ。
ある駅過ぎて座席座ってからも
友達と喋りながら泣いて、喋って泣いてを繰り返してたら
前に座ってたおばさんにかなり見られた。
前向くたびに目が合ってた。きまづい。
とりあえずてんしょんが低い。

昨日は9時半に帰ってきて、お風呂入ってご飯たべて
すぐ寝ちゃったから、4時に起きて宿題とサッカー見てるよ*
てゆうか日本が点いーれーてーるよー
頑張れがんばれ。ちょっぴしつねさまが写って幸せヘ(*゚∇゚)ノ
ファールしてサポーターがぶーいんぐしてるの恐いよ。
あーぶらじるに点入れられちゃったあ。

あめってうつ 

June 21 [Wed], 2006, 22:04
今日は小雨の中体育やった。
ありえない。
しかもテストあったし、よくわかんないし、体育嫌いだから
てんしょん下がった。ならくの底まっしぐら

でも最近授業中寝ないんだ。
てゆうか、ずっとほかの事考えてて、
どうしたらいいかわかんなくて。
おかけで1時間が早いときはすごく早い。
今までずっーと悩んで考えてきたことが
少しどうでもよくなってるんだ(´−`)
それくらいうちにとって重要重大。しょんぼり



たまにはデズニ話もしよう。

大分遅れたけど、月曜日にセイルアウェイが終わっちゃいました。
5年もやってたんだよね。すごい。
月曜日、1週間くらい前の予報では雨で、
しばらく雨予報だったのに晴れくもりに変わって、
すっごくうれしかった。別に自分が見に行くわけじゃないけど、
最後はやっぱし晴れがいいよね*

すっごい思い入れがあるってわけでもないけど、
ショーの雰囲気が大好き!! ダンサーさんたちもみんな笑顔で
楽しかった!! アカデミーにも2回参加したけど、旗ふりふり
またやりたいし!! ミッキーとドナルドとグーフィーがミニーちゃんの
事慰めてるところがいいんだな・゚・(ノД`;)・゚・
ミッキーがミニーちゃんにぐりぐりっってやるところが可愛いのだ!!


君が笑顔見せてくれなきゃ
なにも始まらない

人生はすばらしい 笑いあえば
楽しくなるはずさ

君が寂しいときは 微笑みをあげよう

We want to be happy
But we won't be happy
Till we make you happy too!

ラブ☆コン 

June 18 [Sun], 2006, 21:23
今日は試写会!一緒に行く子と池袋で待ち合わせ。
若干迷った。池袋わかんないよー(´−`)
無事に合流して地下鉄でがたがたごとごとごとごと

無事に着いたんだけど、出口が多すぎ。
人が居なさすぎて困った。
駅員さんに聞いたら、イイノホールですか?
ってゆわれたから、出口教えてもらった(*゚ー゚*)

10時半すぎついたけど結構並んでたかなぁ。でも割と早め!
コンビニ行って、1時半までずっと喋ってたから
意外とあっという間。フジテレビのカメラが来てたよ*
スーパーニュースだっけな。

肝心の映画はもうめっちゃ楽しかった!
みんなが沢山笑ってた*
てゆかキュン死を越えてるって。
可愛すぎて最初のほう泣いてた(ノд・。)
おすすめヘ(*゚∇゚)ノ 見てみてヽ( ´ー`)ノ

帰りにラブ☆コンのパスネット買った!
駅員さんがポストカードみたいなのくれた。

早くまた見たい!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あいこ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» あいこ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» あいこ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あいこ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» あいこ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» あいこ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» あいこ (2008年09月24日)
アイコン画像のぞみ
» あいこ (2006年08月01日)
アイコン画像堀江です
» くろみんみん (2006年05月02日)
アイコン画像のぞみ
» あいす食べたよ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dale19chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる