(無題) 

November 21 [Fri], 2008, 16:16
きょえ〜!К
んばばはま(*^-^)b

冬眠 

April 07 [Mon], 2008, 9:11
してました藁ww



焼肉ラヴソング 〜ボーナストラック〜 

March 01 [Sat], 2008, 8:13
オハイオ州〜

グットモーニン  (○´Д`)b グ〜

最近ろくに更新してないよ

ってか、寒いゎ!!

南極かい!?ここわ!!

北極かい!?ココワ!!

ココワ・・・ココア飲みてぇ・・・・



今日はいけたらau行こうと思ってまする。

アクセス制限サービスの解除さしていただかないと・・・・

モバゲーできんし!!

着うたさえダウンロードできんし!!

くっそう。

モチロンUVERにしようとww


どっしよ。

ツタヤも行きたい・・・・・

服も欲しい・・・・・・・・

あれもこれもだな。



金がない・・・・・・・



卒業してからカラオケやらパーティやらたくらんでるんだけど・・・・

金がない

悩みですね。

貯金箱開けましょうか・・・・

5百円だま貯金・・・・

ずっとフィリピンいくために貯めてたんだけどなァ〜

(○´TДT)ノ

どうしたらええかな。

なんか金しか語ってない・・

嫌なブログだ・・・・


話題かえよ



おれん家のストーブb

学校とかによく置いてあるヤツねw

冬ゎコイツにかぎるwwwww

愛してるよ〜ストーブぅぅぅぅぅぅ

ストーブ)) え ?

俺))    だから愛してるってw

ストーブ)) え!?


愛してるゲーム

タママ、怒りの表情 

February 27 [Wed], 2008, 15:57


怖いよ・・・・・

睨むなよ・・・・・

ろまんていっく★ 

February 26 [Tue], 2008, 20:39


今日の晩ご飯ゎ豪華。
なぜでしょう〜かwww

あんね、マイマザーの誕生日&
マイペアレントゥの結婚記念日なのさ。
誕生日に結婚式かぁwww

なんか損した感じぢゃない?
クリスマスに誕生日が近い子供みたいww
              プレゼント一緒にされてねww

でも結構な量。
ケーキ、チキン、焼きビーフン・・・・
まぁ俺ん家にゎ ギャル曽根クラスが B囚もいるんでb
大丈夫でしょうb

異種格闘!! 

February 25 [Mon], 2008, 17:05



少し見えにくいですが

タママ VS ポートガス・D・エース

の熱い戦いですww

またこういうのやるかもです★ 

★ノーブラパーティ★ 

February 25 [Mon], 2008, 16:22
いいかげんにしてくださいッ!!

って感じのタイトルやね;

どんなパーティや!!

ってかんじの。



2日も更新サボりましたァ〜   m(_)m

旅人お久★でぃす★

なんか週末ゎケータイ購入したり

英検があったり

ノーブラパーティしたり

(注)) してないよ!)

してて忙しかった;;

今日は多めに更新の予測!!?








アメリカン風花子スマイルVer. 

February 22 [Fri], 2008, 17:32
毎回思うけどタイトル適当やな★

あんま無題好きくないからww


今日の日記書きます!!
今日は朝から忙しかった!!
あんね、今日授業参観があって「社会」だったんだけど、
先生に「地図帳を絶対持ってくること」って言われてて
一生懸命探したんだけど 見つかんなくてさww

探し始めて10分くらいたってから弟に貸したの思い出して、
学校で返してもらうことにした。
んで、髪型キメてたら、時間が危なくなって・・・・

学校に着いたのは遅刻ギリギリくらい;
まぁ、まだ来てなかった人とかいたから安心だったけどww
(#´Д`)≡3  フゥウ#

一時間目は理科で、超めんどくさかったww
なんか久々に焦点のトコとかやって・・・
まぁ軽くサボリがんばってました★(←
んで2時間目は英語w
長文問題だぁwwwすきぢゃないwwww;;
から、これもなんとなくサボリがんばった★(←!
3時間目は選択の授業で「美術」ですww
ガラスを使って工芸品を作りましたww
ガラスをあっためて丸くすんだけど
なかなかうまくいかないくせに、どんどん上を目指そうとするから
変なのばっかりできちゃってww
赤季や元のはステキだったけどね★
で、給食の時に隣にすわってた A が
「あぁ〜腹減ったww全然たりんww」
とか言いながら、俺の給食が取られた!
まぁいいや★今日の給食はそこまで好きくない感じだったからww

で、昼は下品な話ばっかり友達としてましたww
シモ系。ww
大きい方とか普通に言ってた自分に喝!!
アハ。

5時間目は国語だったww
漢字テスト見事に満点とれたwww
まぁほんとは間違ってたんだけど、採点間違いでねwwハハ
古文をやったんだけど、全然わけわかんねぇ!
まだ英語の長文がマシ!てかいい!!
日本語ぢゃねぇよ。あれは。
「ゐ」とか昔おれ「ぬ」とか「み」だと思ってたww

6時間目!
社会の授業参観だよw
いろいろやったけど結局地図帳使わんかった;;
話がちがう!

で、英検の練習して帰ってきた
合格してたらいいなww
合格祈願!!
画嬢貼っときますw


ノーパン王子。 

February 21 [Thu], 2008, 20:29
はい。ノリです★

昨日といい、今日といい・・・

なんか下品になってきましたねww

苦情は受け付けません。一切。

アハ★



今日は1・2年のテスト期間なんで早く帰ってきましたw

まぁ特にすることもないんだけどね★

今は、ツタヤで借りてきたドラマ見てるww

「ダンドリ」wwwなつい!!懐かし杉!!

ろっちん出てるwwヵァィww★

主題歌UVERだよね★

「SHAM ROCK」

ドラマ好きだったなぁwww

あん頃「ギャルサー」とかおもしろかったなww

「ギャルサー」も今度さがしてみるか。

イモコ・・・ドコダ!?     みたいなww

もち、今クールは「ハチクロ」ww璃子チァンWWWW


塚、昨日のヘキサ!

超うけた★

スザンヌかわい杉★   癒されるな★

上地のははじめてのおつかいやったwww

泣けたで(○´TДT)ノァゥ・・ァゥ!!

上地髪の色変わってたしねww



夢は〜大きくゥ〜



数学の先生はノーブラです!!? 

February 20 [Wed], 2008, 17:23
そういうことです★

残念ながら★



てか、今日はバdしよかと思ったけどやめたw

塚、「Roots」のPVが最近

頭ん彷徨ってる〜〜〜〜

アハ。

良杉だょね★

「鳴」とか「愛」とか「哀」とかって漢字

がドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!って★

ボバーーーーーーーーーーーーンって!!!





ちょっと聞いていい?

なんか

元気になれる方法とかないですか?

できれば反゙パッ!!! ってかんじなの希望。

UVER聴くと元気になれるよね★

よろしく 


なんか今日の記事まとまりねぇな;


あ〜〜〜〜

ディンゴンだ。ディンゴン。

久しぶりに使ったなww

ディンゴン★



旅人’zプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旅人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月17日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-柳原カナコ★ハイキングウォーキング★ポイズンガールバンド★ジャルジャル★ラバーガール
    ・マンガ-ヮンピ★H×H★ネウロ★ラィァーゲーム★ギャグマンガ日和★蟲師★サイコ★グロ系好きです★
    ・音楽-UVERworld★因すきだぁwwステファニー★EXILE★柴咲コウ★シド
読者になる
Bにしてチャラさを求める★
(○`∀´)ノ
一応ハーフなんだよ★
がんばって更新してくんで★
ヨロwwwwb
コメぁりゃ⌒d☆
アイコン画像成流
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像アー
» (無題) (2008年12月14日)
アイコン画像花鳥風月
» 冬眠 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 冬眠 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 冬眠 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 冬眠 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 冬眠 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 冬眠 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 冬眠 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 冬眠 (2008年10月01日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30