JTrim ジェイトリム 2 

April 30 [Mon], 2007, 23:35

わーーーーいwww
また作っちゃった(∀`*)+*+*+*+*+*+

こんなのですが、欲しい方はどーぞっっ 笑
画像の上に文字を書けるタグがあるので、これ使ったらかわいいかもww








文字


正し、直リンクは禁止です!!



JTrim ジェイトリム 

April 30 [Mon], 2007, 23:12
最近 JTrimを覚えた私。
いやー、JTrimって結構使えるなっ!(・∀・)b
んで、調子乗って 写真とかをなんやらしてて・・・・

ダッダーーーーン!!!  完成!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)オオ━━━━ッ
楽しくって仕方ないですわ奥様(´∀`+)ウフフ*.。+°
まさに アート 。。。。(何

次はもっとかっこよく加工してみたいと思います!!


(ジェイトリムっていうのは、パソコンで画像や写真をちょっとかわいく変えてみたりって感じで、加工できちゃうソフトウェアです。)

久しぶりに遊んだ♪ 

April 29 [Sun], 2007, 22:58
今日は、久しぶりに遊びに行ってきました〜w
うん、楽しかったよ!楽しかった!笑
買い物行って、ブラブラして、なんか買って、なんか食べて・・・・
って、いろいろしてたら もーう 夕方!
外をみてもまだまだ明るかったんで、 おい、時計!嘘ついてんちゃうか!?って思った(Д°)
最近、外 ほんま明るいわあ・・・・
もう夏やね (´ー`)

しかも今日は、やたらと暑かった!

地球温暖化ちゃうの!? やばい、やばい、、、
怖いヨー(((((((((Д°;)))))))))ガクガク 怖いヨー(((((((((Д°;)))))))))ブルブル

地球の明日はどっちだ!?

宴じゃー! 

April 28 [Sat], 2007, 0:41


いっちご祭りだ わっしょいわっしょいっ

ここでトリビア〜♪
苺って、苺についてる葉っぱがそってるほど
甘くておいしいんだってさ(´〜`*)w

おやつはやっぱり 

April 28 [Sat], 2007, 0:36


い・ち・ご ♪    い・ち・ご ♪
(ノ°▽°)ノ♪\(`▽´\)(ノ°▽°)ノ♪\(`▽´\)

地球は青かった 

April 26 [Thu], 2007, 23:58



空っていいナァ。(´ー`*)−3

でかはな 

April 26 [Thu], 2007, 23:29

でんでけでん♪ 鼻でかクラブに入れるかも!?(°▽°)ww
さぁ れっつオーディション!!

Kiss&Cry 

April 23 [Mon], 2007, 23:53
宇多田が新曲「Kiss&Cry」だしたじょ〜
「FREE DOM」のCMで流れてますw

これが、  Kiss&Cry  サビ部分の歌詞


***********************************************

ちょっと傷ついて ( Kiss & Cry )

諦めないで ( You & I )

笑いとばして がんばれ

後は しょうがない Kiss & Cry



もっと勇気 出して ( Kiss & Cry )

もっと本気 見せて ( You & I )

上手く いかなくたって

まぁ良いんじゃない? Kiss & Cry

( Don't be , don't be shy . It's ... )

************************************************

この歌詞はコチラから拝借ww

試聴→ Kiss&Cry []


 ドキュン率100% 

April 23 [Mon], 2007, 22:59

               「あそぼ〜〜!ほら!ボールもってきたよ!!」

                 てな感じで今日ものほほ〜ん(´∀`*)エヘ
後ろのなんか、ぐしゃぐしゃになってる水色のんは気にスンナ♪w

あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        なんてかわいいんザマしょwwww(犬バカ
           

くぁーーーーーー!! 

April 22 [Sun], 2007, 23:18

           横向きシェラちゃん
            動物写真てほんま難しい・・・
          なにが難しいって、うごうごうごうご動くし。。。。

この写真も、撮る瞬間に動くから、鼻がブレてるやないの!
シェラちゃん!(`-´)

この写真は前の携帯で撮ったやつで、
前の携帯は撮るときにボタンを押した瞬間にとれるやつやったけど、
今使ってる携帯は、なぜか撮るときに、ボタンを押しても、

                 「・・・・カシャッ!」

てなって、「・・・・」の間に、シャッターチャンスがなくなっちゃったりして、
写真をとるには不便です・・・(´_`;)|||

             あ、ちなみに機種は、そふとばんくの812SH。
                 (キャメロンが宣伝してるやつ)

            最近の 携帯のカメラは全部こんなんなのか?
                    誰か教えて(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありちゃん
読者になる
職業:高校生
性別:女
*+*+*+*+*+*+*+*+*+
もっと詳しくみたい?
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる