久的☆+。 

June 03 [Sun], 2007, 10:38
*<(●´з`)ノ*0?゜・*:.。..。.:*0?゜・*:.。. .。.:*0?゜・*ヽ(´ε`●)>*
久しぶりの投稿ゃあああbb
しかも今日ゎパソからょぉおんヾ(☆'V`)ノ
まぁ書くこととか別になかったり・・・
暇人でしたのでぇええ(从ゝзO)v☆
つかつかつかつかつかつかぁあああm(。≧д≦。)m
最近ふと思うんですけど、何で人ゎ恋をするのでしょぉねぇええ??
しかも、この世界に人ゎ60億以上もいるというのに、何で1人の人を好きになるのでしょお???
正直いいかげんつかれましたよ(ノ'`i◇q)
つらい恋ゎするものでゎありませんねぇえ(◆#\`А°丱!)
しかもアレ・・・バレ気味ですので危機感を
でも最近ゎメールを送ってません。
だってなに送ればいいかゎかんないし、それにシカトってかそっけなくされるのがこわいってか???
またまた3ヶ月前くらいの気持ちが出てきましたね。
別にあたしに言われてるわけぢゃなぃけど、またそれが悲しくて
矛盾しているのです
でも、やっぱメールをしたいわけで、
この前電話したとき、すごい手が震えてしまいました
だって何気初☆トークだったわけだし。
とか、まぢありえない話ですけどね
でもでも、やぱあたしわあの人が好きなわけです
しつこいとか言わないでくださいお
んー
でも、これであたしわあの人を好きになり始めて1年くらいたちますね。
今思うともっとあたしに勇気があればよかったのかなあ??
元カノの事なんてやっぱ聞きたくなかった
まああたしが聞いちゃったんだけどね
悲しすぎる
悲しすぎる
悲しすぎる
悲しすぎる
悲しすぎる
好きすぎる・・・
この気持ちをまたあの人に言ったらどおなるんだろう。
だめだょね。
抑えとかなきゃあ
またあたし一人で突っ走って、勘違いして、一人舞い上がっちゃうよ。
でもやっぱ好きなんだ。
なんであんなことされたのに・・・
まだあたしわ懲りないの???
ただの馬鹿だょ馬鹿だょ馬鹿だょ。

でもゃっぱ




好き


眠い・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 22:41
久しぶりの投稿ですっ
最近ほったらかしにしてましたぁぁぁ
もぅ・・・春ですねぇぇ
今日ゎ雨でしたが・・・
でも、ぁたし春好きですーすぐ、眠くなるけど
授業中とかまぢ眠くて死にそうだったょォ
つまんなぃ授業とかホント死ねだね
ぁりぇませんから、ホント・・・
ホントにつまんなぃ授業とかホントぃつも寝てるょォ
しかも、窓側の席なのね???ホントこれゎ寝ろって言ってるょぅなものだょ

タッチ 

March 24 [Fri], 2006, 14:37
最近、めっちゃはまってますっ
ってか、あだち充のマンガゎ基本的にすきなんですけど、そのなかでも
2番目くらいに好きですーっ
1番好きなのゎ、H2ですょーっ!!!でも、あだち充って基本的にみんな同じ顔なんですょねー。でも、あの絵ゎめっちゃ好き
ってか、高校野球って、青春っぽいですょねっ!!!プロ野球ょり、見てて燃えます
それにゃっぱかっこぃぃからっvv
スポーツ頑張ってる人ってかっこいい感じがするっ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁづさ
» 眠い・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像ゆきな
» 眠い・・・ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる